雷の日常は   作:ねこたつ

5 / 5
千聡バトルモードです


初戦

「なんでこんな時に、タイミングよく来るんだろうな」

 

とある廃工場を一組の男女が歩き回る。

男『華鈴』は電磁波をばら蒔いて辺りを索敵し、女『千聡』は不安そうに見回しながら腕にすがり付く。

手伝うと言った矢先に入ってきた仕事、工場内の不審人物排除。

最初は威勢がよかったのだが、千聡は大のホラー嫌い。

戦力として期待は出来そうにないと、華鈴は早々に意識を切り替える。

 

「今のところ反応は無いな」

 

「何もいない何もいない何もいない…」

 

「…置いてきた方が良かったか」

 

 

「…ん?」

 

しばし探索した頃、広範囲に蒔いた電磁波が何かに反応した。

成人8人程を感知した華鈴は、千聡に合図し移動する。

保護対象と化した千聡の手を引き、集団との距離を積める。

 

「今だ!」

 

突如響いた叫び声と共に、足元が揺らぐ感覚が襲いかかる。

反射的に電磁波で周囲を確認すると、千聡と入れ替りで男が一人。

にやけ面で首に機械を押し付けている。

 

「動くんじゃねぇぞ、向こうに送った女がどうなっても知らねえからな?」

 

「指定座標の入れ換えか、探知系もいるようだな」

 

「うちのボスの透視能力で確認したが、中々いい体の女らしいじゃねぇか。大人しくしてりゃ俺らで回した後返してやるからよ、抵抗すんなよ?」

 

「…お気の毒だな」

 

「あん?」

 

 

一方千聡は自分とは違う転移感覚に、少し冷静さを取り戻していた。

 

「うひょー、さすがボスっすね!」

 

「結構いい女じゃん?」

 

「ボス、体はどんな感じですか!?」

 

華鈴とは違う男の声に、警戒を強める。

周囲を囲まれており、正面に陣取る男がリーダー格のようだ。

舐め回すような強い視線を感じ、千聡のなかで不快感が膨れ上がる。

 

「いい体だぜ、柔らかそうな胸と尻だ」

 

「…何言ってんの?」

 

「俺の能力は透視、服のような単純な構造なら無いも同然。今もバッチリ見えてるぜぇ、そのつるつるまんこもな!」

 

「っ!?」

 

咄嗟に体を隠してしゃがみこむが、その様子に男達のにやけ面が増してゆく。

顔を俯かせる千聡を羞恥と感じたのか、リーダーの男がゆっくり近づきながら話しかける。

 

「男の方は拘束してあるからな、五体満足で帰りたけりゃ大人しくしろ。朝までには終らせてやるからよ、最高に気持ちよくして「…んじゃえ」」

 

瞬きの内にリーダーの肉体が消える。

残った服が落ちる音に、周囲の男達が動揺し始める。

 

「絶対許さない」

 

 

集団の反応が一人を除いて消失した、透視したことを得意気にばらしたのかもしれない。

 

「わざわざ虎の尾を踏み抜くとはな」

 

「さっきから何言ってやが「リンに何してるの?」る?…ヒィ!?」

 

男の背後に無表情の千聡が音もなく現れ、怒り狂ったような視線を突き刺していた。

 

「全員殺さずは守ったのか?」

 

「警備員の本部に飛ばした、残りはそいつだけ」

 

「ちっ近づくんじゃねぇ!こいつがどうなってもいいのか!?」

 

必死に脅そうとしているが、押し付けられてるスタンガンは既に電池切れである。

黒いオーラを纏った千聡を眺めながら、この後どう慰めようかと思考する。

 

考えている間に残った男も姿を消した。

立ち尽くしている千聡に近寄り、優しく抱きしめてやる。

すすり泣く音が止むまで、二人は動くことはなかった。

 

 

余談であるが、不良達は全員拘束された。

全裸の男達がエントランスに転移され、本部は一時騒然としたそうだ。

リーダーの男は他の男達の股間が顔面に次々と現れたせいで、ショックで数時間分の記憶が飛んだらしいと記録されている。




この程度はR18ではない…はず

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。