毎日マイクラに明け暮れていた男は、いつの間にかセーブもせずに寝落ちしてしまった。そんな彼を目を覚ますと直ぐに自分を目を疑った。マンションに住んでいた筈の自分が、木造の小屋のボロボロのベットで目を覚ましたからだ。

 とりあえず外に出る。すると、またもや自分の目を疑った。今度は尻もちも付いた。小屋の外に巨大な塀に覆われた都市があったのだ。絶望した。ここはあの残酷な進撃の◯人の世界なのだと。しかし、直ぐに誤解は解け、この世界がダンまちの世界なのだと知った。

 これはダンまちについて名前しか知らないマインクラフターが時に戦い、時に鉱石を求め、時に喧嘩し、時に恋愛し、時にふざけ、最後に全てを無に帰す物語である。






 ー追記ー

 申し訳ありません。本作は諸事情により投稿を停止させてもらいます。理由は様々なのですが、リアルが忙しくなる事、投稿意欲が薄れた事が主な理由です。

 ただ、完全にこの作品を止める訳ではありません。性格や設定を多少変更し、NEWスティーブとして帰ってくるつもりですのでその時はどうぞよろしくお願いします。
  マインクラフタースティーブ()
  異世界転生2022年01月03日(月) 02:04()
  世界の名前2022年01月06日(木) 23:31()
  ルールの違い2022年01月18日(火) 18:07()
  Oh My God 2022年01月20日(木) 16:54()
  田舎もん2022年01月22日(土) 17:05()
  ロキファミリア会議2022年01月25日(火) 07:00()
  筋肉モリモリマッチョマンの変態2022年01月27日(木) 07:00()
  入団試験2022年02月02日(水) 06:00()
  半月ぶりの◯◯2022年02月05日(土) 05:59()
  命懸けの戦いに正々堂々なんて言葉は存在しない2022年02月07日(月) 07:00()
  悪魔の証明2022年02月10日(木) 00:00
  最終試験&結果発表2022年02月14日(月) 06:00()
  挨拶2022年02月16日(水) 06:00()
  ◯女子怖い2022年02月19日(土) 06:00()
  焦り2022年02月23日(水) 22:59()
  勉強って聞くだけで頭痛くなる2022年03月03日(木) 06:00()
  日にち空けてから投稿すると高確率で低評価食らうよね()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ