君は刻の涙は見ないし、人の心の光もないから世界に見せられないよ
✞作者の罪は✞止まらない✞加速する✞
これが可能性の行き着く先かもしれない……無いとか言うなちょびっとはあるかもしんねーだろーがこちとら可能性の獣だぞコラ

1 / 1
これは舞台は現代でジャンルは恋愛なんだ……誰が何と言おうと舞台現代/ジャンル恋愛なんだ……


イエーイwww恋愛クンみてるー?wwww

ジャンル「イエーイ恋愛クン見てるー?www」

 

恋愛「げっ、現代っ!?」

 

ジャンル「なんかさーww現代ちゃんが言いたいことwwあるらしーよーwww」

 

現代「ごめんなさい恋愛さん……でも私……ジャンルさんの傍を離れられないの……」

 

恋愛「なっ……なんで、そんな……!」

 

現代「だって私……私……!」

 

ジャンル「言っちゃいなよーww隠し事は無しの仲でしょーww」

 

現代「私……は……あぁ……! ……ハァ、ハァ……」

 

恋愛「ご、……ごくり……ッ!」

 

現代「あ、……あなたが悪いの……だってし、仕方ないじゃない……」

 

ジャンル「ニヤwwニヤww」ヴィィィィィィィィィン!(チェーンソーで薪を割っている音)

 

恋愛「ヴィィィィィィィィィン!? なんだ! なぜそんな音がするんだ!」

 

現代「あなたが……て……な……から…………んぅっ!」ビクンッ!(バリカン耳元で起動させられた驚き)

 

恋愛「どうした現代ィ!? なんだお前らは!? やめろォ! 現代に触れるなァ!!」

 

ジャンル「wwwwwwww」バチバチバチバチ!!(室内で爆室を撒いた音)

 

現代「ハァ、ハァ……(煙で息苦しくて)あ、熱い……っ!」

 

恋愛「や、やめろぉ……やめてくれえ……! もうこれ以上は……う、うぅ……」

 

現代「あなたがっ! ……あなたがラブコメ波動をちっとも出してくれないからっ!」バサッ!(なんか鳴る)

 

ジャンル「wwwwwwwwwwwwwww」ガチャガチャ!(クーラーボックスをいじる音)

 

恋愛「現代ィィィィィ!! ……ああ……なんてことだ……僕が自分の仕事を全うしないアホバカニートだったせいで……っ!」

 

現代「私はこうしてIQ底辺小説を投稿するしかなかったのよ!!!!」

 

ジャンル「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ガチャガチャ!(釣り具を持って海へ飛び出した音)

 

現代「じゃあねあなた……いや恋愛さん……私はあなたと別れてジャンルさんと暮らします」カチャカチャ(ダイバースーツと銛を装備してる音)

 

恋愛「まっ、まってくれ現代! 僕が悪かった! もう一度やり直そう!!」

 

現代「さようなら……私の心はもう、ジャンルさんと大人の遊びをすることでいっぱいなんだから!」(釣りってやっぱかっこいい大人の遊びって感じするよね。準備に金掛かるあたりとか)

 

ジャンル「テラワロス」ガチャリ(裸でブリを背負って帰ってきた音)

 

恋愛「いやだ……僕は君がいないと……っ! 現代ィィィィィィィィ!!!!!!」(最後に二人がキャンプした画像が出てきて終了)

 

 恋愛はいまだに現代を探して、夜な夜なキャンプ場を彷徨っている……。




ちなみに全員女の子です
実質ゆるきゃn


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。