心操人使と地獄の妖精(2号)   作:プリズ魔X

9 / 11
まさかの1日で1000UA突破!朝起きて見たらビックリしちゃいました!


体育祭と地獄の妖精

『遂に来たぜ年に1度の大バトル!卵だからって侮るなよ?つーかお前らの目的はコイツらだろ!?ヴィランの襲撃を乗り越えた鋼の卵!!』

 

 

『━━━━━━━━━A組だろぉ!?』

 

ワァァァァ!!

 

「開会式を始めるわよ!」

 

「『18禁』なのに学校にいていいのか……?」

 

「いい。」

 

「選手宣誓!1-A、心操 人使!クラウンピース!」

 

「え?2人?」 「なんでコスチューム来てるんだ?」

 

『えー、皆気になっているでしょうし、説明のために先に話しておきます。……この子の名前はクラウンピース。俺の個性です。』

 

『あたいは地獄の妖精クラウンピース!いーーーっぱいイタズラしてやるから覚悟しろよな!』

 

(((やっちゃったよ!!!)))

 

「イタズラだとー!?」「バカにしてんのかー!」

 

『選手宣誓に移ります。我々雄英生は、ヒーロー精神に則り、皆に希望を与えるような戦いをすることをここに誓います。1年A組、心操 人使。』

 

(((普通だ……)))

 

「さて!選手宣誓も終わったことだし、早速第1種目と行きましょうか!その内容は……「ダン!」障害物競走!!」

 

「ルールの説明に移るわ!コースはスタジアムの外周4km!コースアウトしなければ『何をしてもOK』よ!」

 

「んー?」

 

((((やばい!!))))

 

 

「さあ、『位置につきまくりなさい』……」

 

 

『スターーート!!』

 

ビシ!……ビシビシ!!

 

『さあ轟の派手な妨害から始まった雄英体育祭1年部門!実況はボイスヒーロー、プレゼント・マイクと!抹消ヒーロー、イレイザーヘッドの解説でお送りするぜ!解説のギプスマン?Are you ready?』

 

『無理やり呼びやがって……』

 

「ひゃっほおおおう!!」ドン!ドン!ドン!

 

『ここでピース!あ、ピースってのはクラウンピースのことな!お手製のパイバズーカを乱射したァ!!もうコースがクリーム塗れになっちまったぜ!』

 

 

「「「アイツ……絶対ぶっ殺してやる!!」」」

 

 

『てゆーか心操のヤツ、やけに走るの速くないか?』

 

『よく見ろ……ピースが背中の羽で浮かしてる。擬似的なホバーをやっているんだ。』

 

 

「ボサボサ野郎ー!ピエロ女ァ!!」BOMB!

 

「おっと!あたいとご主人のサーカスは邪魔させないぜ!

獄炎『グレイズインフェルノ』!」

 

「クソがァ!なんだよこれ!邪魔だ!!」

 

 

『さぁ第1関門のお出ましだ!名付けて、ロボ・インフェルノ!』

 

「そーれ!『地獄の蝕』!」

 

「「「!? 倒れてくるーー!!」」」

 

ドシーーン!!

 

『おっと?なんか潰された奴がいねぇか?』

 

「「効かねぇーー!!」」

 

「「あ?」」

 

「「……俺とダダ被りじゃねぇか!!」」

 

 

『さぁ第1関門を抜けて今の順位の発表だ!1位!心操、クラウンピースのタッグ!2位!轟 焦凍! 3位!爆豪 勝己!』

 

「「チッ……」」

 

『さぁ第二関門だぜ!落ちればアウト!それが嫌なら這いずりな!ザ・フォール!』

 

 

「へへーん!飛べば楽勝だ!ついでにこれでも喰らえ!」ポイッ!

 

パァン!!

 

「なんだこれ!?引っ付いて取れねぇ!」

 

「これ……峰田のもぎもぎじゃん!」

 

「ふっふっふっ……毎日コツコツ集めてたのさ!」

 

「やけに減ってたのはお前の仕業かーー!!」

 

「やーいひっつき虫!ここまでおいで〜!!」

 

「チクショー!!なんも言い返せねぇ!」

 

「喰らえ!」ビシビシビシ!!

 

「それ!」ボォォォ!!

 

『さっきからピース達に対する殺意がすげぇな!』

 

 

『さぁ早くも最終関門のお出ましだぜ!辺り一面地雷原!怒りのアフガンだ!殺傷性はないから安心しなよ!音と演出は派手だからチビっちまうかもな!』

 

『人によるだろ。』

 

 

「ご主人!交代だ!」ヒョイ!

 

「頼んだぞ。ピース。」

 

「イッツルナティックターイム!!」

BOMB!BOMB!BOMB!BOMB!BOMB!

 

『ゴリ押しにも程があるだろうが!地雷原をピースの奴、そのまま突っ切りやがった!』

 

『耐久力もバケモノ級だな。』

 

「逃がすかァ!!」ビシビシビシビシ!!

 

「死ねぇぇぇぇぇぇ!!」BOOOOMB!!

 

ドォォォォォン!!!

 

「まてぇぇぇぇ!!」

 

「おっと!ワカメじゃん!スピードアーーップ!!」ダッ!!

 

 

(やばい!死ぬ!ピースのとばっちりで俺が死ぬ!)

「ピース!もっと速くしろ!」

 

「あいよ!」バビューン!!

 

 

「やべっ!追いつかれるよ!ごめんご主人!」ブンッ!

 

 

「!? うわぁぁぁ!!」

 

 

『ゴォーーール!!』

 

『さて!リザルト発表の時間だ!1位!最後はぶん投げてゴール!心操人使、クラウンピースのタッグ!2位!突然現れたダークホース!緑谷 出久!3位!轟 焦凍!……42位!ギリギリセーフ!青山 優雅!』

 

「危なかった☆」

 

 

 

 

 

心操君のヒーロー名にいい案がある?とりあえず思いついた候補 コントローラー

  • ワシに良い考えがある!
  • ないッ!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。