とある少女が無意識にあっちにふらふら、こっちにふらふら……そこで不幸?にもガチムチのおっさんの秘密を見つけてしまう……それをきっかけに始まるハチャメチャライフ!……そんなお話が、今始まる!
  無意識少女の出会い
  無意識少女のゴミ掃除観察2022年02月12日(土) 09:43
  無意識少女がヒーローに?2022年02月13日(日) 19:03
  無意識少女の学校生活(不法侵入)2022年02月14日(月) 13:30()
  個性把握テスト (サポート)2022年02月19日(土) 15:37()
  無意識で行く学校探検2022年02月22日(火) 13:24()
  赤黒血染との再会と約束2022年02月23日(水) 16:25()
  無意識による参戦2022年02月28日(月) 09:49
  無意識の救助訓練?2022年03月04日(金) 17:32
  もしもし……私こいし。今、貴方の後ろにいるの……2022年03月06日(日) 18:46
  無意識少女の役割は?2022年03月08日(火) 20:41
  無意識で行く体育祭!2022年03月21日(月) 18:48
  無意識De大妨害! 前編2022年03月22日(火) 16:53
  無意識De大妨害! 後編2022年03月23日(水) 10:56()
  無意識妨害騎馬?戦 チームアップ編2022年03月24日(木) 11:55
  無意識妨害騎馬?戦 ハジケリスト乱入編
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

この素晴らしいスキマ妖怪に依神姉妹を(作者:片腕仙人)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

八雲紫に憑依転生してしまった主人公▼スキマや弾幕を使ってクエストをこなしいたって普通に暮らしていた▼そんな時とある姉妹と出会ってしまい厄介なことに……▼しかもそこに色物揃いのパーティーも加わってしまう▼このすばと東方のクロスです▼


総合評価:925/評価:7.77/話数:21話/更新日時:2021年08月25日(水) 15:37 小説情報

ケロちゃんのヒーローアカデミア!(作者:諏訪子大好き)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 気が付けば蛙吹 梅雨(あすい つゆ)の妹、諏訪子として転生していた。前世の記憶はあやふやで、性別は不明。でも、"個性"があることからここがヒーローアカデミアの世界だと理解した諏訪子はその名の通り、東方の土地神様、洩矢諏訪子の個性を手に入れるために努力する。そして、ついに14歳で"個性"と諏訪子の容姿を手にいれる事がで…


総合評価:1035/評価:5.21/話数:21話/更新日時:2018年04月23日(月) 01:10 小説情報

鬼喰いの針~人間失格になった私は鬼として共食いします~(作者:大枝豆もやし)(原作:鬼滅の刃)

私も俺も。空っぽな人間だった。▼何の情熱もなければ、何の目標もない。つまらない人生だった。▼しかし今は違う。▼私は人間を超えた。▼今の私は満たされている。


総合評価:6157/評価:7.54/話数:128話/更新日時:2022年05月28日(土) 20:00 小説情報

気づいたら竜種に転生していた件(作者:シュトレンベルク)(原作:転生したらスライムだった件)

とある世界で神の座にまで手を届かせた男が死んだ先にあったのは――――世界にほんの数種しかいない竜種の身体!?▼なにがなにやらさっぱり分からないけど、ともかく自由に生きてみようと思う。▼書籍版を主体にしながら書いていく予定なので、書籍版を読んでいた方が良いかも?基本は未読の方でも楽しめるように書いていきます。▼主人公最強モノというか、主人公の武力がトンチキ物と…


総合評価:3914/評価:7.77/話数:27話/更新日時:2023年10月07日(土) 17:00 小説情報

生きているのなら、神様だって殺してみせるベル・クラネルくん。(作者:キャラメルマキアート)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

この世界で唯一『迷宮』が存在する都市オラリオに、出会いを求め移住してきた少年、ベル・クラネル。▼しかし、彼にはある秘密があって......▼


総合評価:15456/評価:7.25/話数:58話/更新日時:2020年07月20日(月) 13:23 小説情報

最終的に〇んだ方がマシなTS聖女(作者:政田正彦)(原作:オーバーロード)

ユグドラシルプレイヤーではなく現地人として転生した。▼↓▼原作開始より600年以上前に転生しておりタレントもゴミなので詰んだ事を悟る。▼↓▼案の定死んだと思ったら、レベルとタレントを引き継いで再度同じ世界で生まれ変わり、新たにタレントもゲットした。▼↓▼これを繰り返し、原作開始時には、レベルはカンスト、総タレント数は67個という化け物になり、色々あって死亡。…


総合評価:19997/評価:8.51/話数:21話/更新日時:2023年04月18日(火) 09:32 小説情報

魔女のヒーローアカデミア(作者:陽紅)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼


総合評価:20187/評価:8.55/話数:45話/更新日時:2022年08月20日(土) 08:42 小説情報

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18486/評価:8.87/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

キヴォトスに転生したので幼なじみの聖園ミカを幸せにする話(作者:グリムリーパーRS)(原作:ブルーアーカイブ)

『ピンクのストレートヘアに銀河を想起させるヘイロー。後にトリニティで大混乱を引き起こし、多くの先生を昆虫に変貌させた聖園ミカその人であった。』▼ 交通事故で命を落としたとあるブルアカプレーヤー、結 リエルが生前の最推しで現幼なじみな聖園 ミカを幸せにするまでの話。▼pixivでも公開しています。


総合評価:628/評価:7.43/話数:16話/更新日時:2024年03月22日(金) 22:00 小説情報

不死の個性じゃなくて不死の"病"(作者:けー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼【挿絵表示】▼幼少期▼【挿絵表示】▼高校生▼【挿絵表示】▼同じく▼ 世界総人口の約8割が個性と呼ばれる異能を持っている世界。そんな世界に生まれた少女、石長永遠(いわながとわ)も、例に漏れず個性を持っていた。否、少女のそれはもはや個性なんかじゃない。"病"だ。不死の個性ではなく、不死の病。▼ ▼ 不死の個性を持っていた少女は、最悪な形でそ…


総合評価:726/評価:7.73/話数:5話/更新日時:2024年01月15日(月) 02:15 小説情報