昔、この男はDQNだった。最強だった。アホだった。
今、この男はNEETだった。無職だった。ヒモだった。
そして、男はHENTAIになる。もう一度やり直すために。

これは、天狗になっていた男が恥を知り、また恥を晒す物語。


この物語は、以下の拙作と設定が共有されています。ですが、別に知らなくても楽しめます。

モンスターズD×D R
ブレイブハートD×D
カルチャーショックD×D
ソフトクリームD×D
カオスラヴァーズD×D
  NEET編12014年06月06日(金) 14:00()
  DQN編12014年06月13日(金) 16:00()
  NEET編22014年06月14日(土) 16:00()
  DQN編22014年06月21日(土) 00:00()
  NEET編32014年06月25日(水) 00:00()
  NEET編42014年06月26日(木) 00:00()
  DQN編32014年06月27日(金) 00:00()
  NEET編52014年06月28日(土) 00:00()
  DQN編42014年06月29日(日) 00:00()
  NEET編62014年06月30日(月) 00:00()
  あとがき・・・?2014年07月01日(火) 14:00
  HENTAI編プロローグ2014年12月16日(火) 10:00
  HENTAI編12014年12月17日(水) 01:00()
  HENTAI編22014年12月18日(木) 02:00()
  HENTAI編32014年12月19日(金) 00:00()
  HENTAI編42014年12月20日(土) 23:00
  HENTAI編52014年12月21日(日) 17:00()
  HENTAI編62014年12月22日(月) 01:00()
  HENTAI編72014年12月22日(月) 23:00
  黙示録編12014年12月23日(火) 17:00()
  黙示録編22014年12月24日(水) 00:00()
  黙示録編32014年12月24日(水) 13:00()
  黙示録編42014年12月25日(木) 01:00()
  黙示録編52014年12月25日(木) 07:00
  最終回2014年12月25日(木) 14:00()
  エピローグ2014年12月26日(金) 00:00()
  あとがきと……2014年12月26日(金) 02:00()
  設定2014年12月26日(金) 10:00()
  と……の続き12014年12月26日(金) 22:00()
  と……の続き22014年12月28日(日) 01:00
  と……の続き32014年12月28日(日) 14:00
  と……の続き42014年12月29日(月) 01:00
  と……の続き52014年12月29日(月) 12:00()
  と……の続き62014年12月29日(月) 22:00()
  最終回2015年01月01日(木) 00:00

読者層が似ている作品

ブレイブハートD×D(作者:赤城九朗)(原作:ハイスクールD×D)

これは、貧乳派転生者イッセー君が勇気を出す物語。▼勇気とは、恐れを知らないことではない。勇気とは、恐怖を我が物とすることだ。▼拙作、モンスターズD×Dとリンクしています。


総合評価:2244/評価:7.10/話数:51話/更新日時:2015年06月15日(月) 00:00 小説情報

ソフトクリームD×D(作者:赤城九朗)(原作:ハイスクールD×D)

 バビロン真拳を習得した少年兵藤一誠は、師であるソフトンと同じ格好をして今日も冥界を彷徨う。▼ すべては、拳の頂点を極め、武の深遠に到達し、世界の真実を見定めるために。▼ どんな(法的正当性のある)相手でも一歩も引かずに立ち向かう。▼ 如何なる凶悪な敵も殺さずに打ち倒す(二度と社会復帰できなくなるまで)。▼ その拳は太陽のように光り輝き、あらゆる理不尽を(不…


総合評価:3351/評価:8.33/話数:56話/更新日時:2016年08月07日(日) 00:00 小説情報

カルチャーショックD×D(作者:赤城九朗)(原作:ハイスクールD×D)

好きなことを、好きなだけしたい。▼楽しいことだけを、楽しみたい。▼気に入らない奴は殺したい。▼気に入った女はものにしたい。▼誰の都合も考えず、自分のやりたいようにやりたい。▼義務なんて馬鹿馬鹿しい。貢献なんて知ったことではない。▼望むすべてを手に入れて、欲するものをうばっていたい。▼これは少年の、青春と呼ぶには余りにも度を超えた所業の物語。▼ この物語は以下…


総合評価:8737/評価:8.18/話数:85話/更新日時:2016年11月01日(火) 00:00 小説情報

兵藤物語(作者:クロカタ)(原作:ハイスクールD×D)

この物語は、居る筈のない異物の改変により、居場所を奪われた兵藤一誠の『物語』。


総合評価:7170/評価:8.25/話数:57話/更新日時:2015年10月25日(日) 00:27 小説情報

3度目の人生は静かに暮らしたい(作者:ルーニー)(原作:魔法少女リリカルなのは)

1度目の人生は普通の人生だった。▼2度目の人生は最悪の人生だった。▼3度目の人生は静かな人生にしたい。▼作中はシリアスにしたいけど作者がバカなのでまえがきあとがきは好き放題書きますのでご注意ください。▼いや、ほら、ずっとシリアスだと気が狂いそうになりますやん?だから息抜きをね?▼という感じでまえがきあとがき書いてます。はい。


総合評価:9583/評価:8.20/話数:23話/更新日時:2017年05月06日(土) 10:40 小説情報

正義の味方を目指す赤龍帝(作者:戦魔王ゼロ)(原作:ハイスクールD×D)

『正義の味方』になる願いを受け継いだ赤龍帝が、異形蔓延る世界の裏側で戦い続ける。▼前に投稿した魔剣と妖刕、聖剣と霊刀、神霊剣と邪刀の剣士達』のエミヤ化した一誠を主人公にしたリメイク作品です。▼


総合評価:465/評価:3.00/話数:12話/更新日時:2017年10月21日(土) 00:01 小説情報

創造神様は激怒した(作者:静かなるモアイ)(原作:ハイスクールD×D)

ヤハウェ様は平行世界の聖書勢力の行いに遂に…遂に堪忍袋の緒を切れてキレてぶちギレた。▼ これはヤハウェ様と最強の聖槍使いがやり過ぎた悪魔と天使に粛清を与える物語である。▼注 利用契約等に反する恐れが有った為に、タイトルを変更しました。旧タイトルは ヤハウェ様は激怒した です


総合評価:598/評価:6.11/話数:7話/更新日時:2017年10月21日(土) 17:36 小説情報

神「転生特典は?」俺「ハーレムで!」(作者:モテたい男)(原作:ハイスクールD×D)

 転生特典にハーレムを望んだのは良いんだが、誰一人抱けそうにないんだが……


総合評価:1124/評価:6.29/話数:17話/更新日時:2017年10月07日(土) 22:05 小説情報

えっ、シスコン魔王様とスイッチ姫みたいな力ですか?(作者:のんのんびり)(原作:ハイスクールD×D)

ふと気づいた時、前世の記憶や知識を思い出していた。それと同時に、ここが『ハイスクールD×D』の世界なのではないかと気づく。しかも、原作で見たことがない神器を持って。さらにその能力は、ちょっと使い勝手は違うが、どこかで見たことがあるような力であった。▼章ごと書き溜め→投稿→のんびり(休憩)なサイクルです。▼一般人(モブ)をD×Dの世界に入れてみたらどうなるのか…


総合評価:11466/評価:8.34/話数:77話/更新日時:2017年11月19日(日) 18:00 小説情報

僕は能ある鷹である。故に爪を隠す。(作者:ひししひ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ベル・クラネルは迷宮都市オラリオにこの身を持ってきた。▼故郷で鍛えた彼は力はあるがそれをバレない様に隠している。▼目立つのが嫌いな彼は、1人の神さまに出会いそして恋をする。その神さまの為ならば、命を懸けても守り抜く。そう誓った。


総合評価:828/評価:5.78/話数:13話/更新日時:2017年11月11日(土) 20:26 小説情報