6の眷属を従える吸血鬼がいた。
その吸血鬼、”コアの光主”
彼のものと世界最強と言われる存在、”第四真祖”

彼らはが動く事で物語は始まる。







設定と第一話の内容を変更しました。
黒助丸様の作品を見て突然思いつき衝動的に書いた作品となっています。







  設定(内容変更と追加)()
聖者の右腕編
  聖者の右腕編Ⅰ2022年03月20日(日) 00:46()
  聖者の右腕編Ⅱ2022年03月21日(月) 16:28()
  聖者の右腕編Ⅲ2022年03月29日(火) 00:18
  聖者の右腕編Ⅳ2022年04月02日(土) 18:23()
  聖者の右腕編Ⅴ2022年04月05日(火) 19:35
  聖者の右腕編Ⅵ2022年04月11日(月) 17:41()
  聖者の右腕編Ⅶ2022年04月16日(土) 19:18()
  聖者の右腕編Ⅷ2022年04月24日(日) 23:19()
戦王の使者編
  戦王の使者編Ⅰ2022年06月05日(日) 19:38()
  戦王の使者編Ⅱ2022年09月20日(火) 21:13()
  戦王の使者編Ⅲ2022年12月16日(金) 00:01()
  戦王の使者編Ⅳ2022年12月20日(火) 20:08()
  戦王の使者編Ⅴ2022年12月22日(木) 21:53()
  戦王の使者編Ⅵ2022年12月27日(火) 22:28
  戦王の使者編Ⅶ2022年12月31日(土) 13:01()
  戦王の使者編Ⅷ2023年01月04日(水) 19:28()
  戦王の使者編Ⅸ2023年03月29日(水) 23:20
天使炎上編
  天使炎上編Ⅰ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

どうも真祖(型月)です(作者:全智一皆)(原作:ストライク・ザ・ブラッド)

型月世界の真祖がストブラ世界に来ちゃったよ☆▼最初に言っとくと、ノーマル真祖ではないのであしからず。▼いや、なんでこっちの世界に来たの?▼「知らん。俺の世界(ガイア)に言え」


総合評価:654/評価:8.62/話数:3話/更新日時:2024年02月28日(水) 20:36 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1224/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

高町なのはの恋模様(作者:紅乃 晴@小説アカ)(原作:魔法少女リリカルなのは)

もし、なのはの人生に影響を与える「主人公」属性を持った人がいたら?というキャラとの恋愛コメディです!▼描きたいから描いた!!▼関連作品▼マジシャンズ/奪われたロストロギア▼https://syosetu.org/novel/331401/


総合評価:68/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 18:17 小説情報

ダンまち世界に転生するのは間違っているだろうか?(作者:厨二病の末路)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまち1期の記憶のみ持つ少年がある日ひょんな事から転生したことに気付いて暗黒期のオラリオに突入していくお話。▼


総合評価:3063/評価:7.71/話数:26話/更新日時:2024年03月03日(日) 21:14 小説情報

機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM〜コンパスのもう1人のパイロット〜(作者:青は澄んでいる)(原作:ガンダム)

▼映画機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMを見て衝動的に書いた作品です。▼


総合評価:1090/評価:7.85/話数:11話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:35 小説情報

グルメ時代から異世界に来るそうですよ?(作者:雪月鷹架)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

▼ ▼ グルメ時代に生きる御波に一通の封書が届く。▼ それは、修羅神仏が集う箱庭の世界への招待状だった。▼ 本来であれば交わる筈のなかった問題児たち。そして箱庭の世界の住人たちとの出会いは御波に何を齎すのだろうか。▼ ▼ ※拙作は数年前に投稿していた作品のリメイクになります。▼ ▼ 更新は不定期になると思いますが、気長に気楽に見ていただければ幸いです。▼ 


総合評価:1247/評価:8.21/話数:17話/更新日時:2024年04月01日(月) 17:30 小説情報

シャングリラ・フロンティア~人外ゲーマー、神ゲーに挑まんとす~(作者:気分屋トモヤマ)(原作:シャングリラ・フロンティア)

世に100の神ゲーあれば、世に1000のクソゲーが存在する。▼そしてその中には人としての動きを捨て去ったゲームも存在する。▼そんなゲームを愛した少年が、神ゲーに挑む!▼「人外プレイしやすいな~シャンフロは!」▼「人外プレイ以前にメール見ろよ。ペンシルゴンからめっちゃ来てんぞ」▼「ちょっとジャングル行ってくる探すな」▼「待て逃げんな!!」


総合評価:581/評価:8.25/話数:10話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:05 小説情報

精霊の寵愛を受けた才禍の怪物が神に挑むのは間違っているのだろうか(作者:子猫猫猫)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

精霊(オリジナル)の寵愛を受けた才禍の怪物(男)がいずれ極東の武神に挑む話。以前の作品は気に食わなかったので、ゴスペルしてもらいました。オリジナル要素、オリジナルキャラ、オリジナル展開が存在します。作者はハッピーエンド信者ですので、原作死亡キャラの生存が発生します。やっぱり、あのキャラは死ぬべきではなかったよね(原作批判ではありません)!もちろん生きるよ!フ…


総合評価:939/評価:8/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 18:00 小説情報

あなたの終わりを眠りと共に(作者:アメフラシ)(原作:Fate/)

 ギリシャ神話の世界に転生した少年のお話。▼ なお、転生したのは型月世界であり、重要そうな立ち位置なのにギリシャ異聞帯に登場することのできなかった神様の孫だとする。


総合評価:5209/評価:8.6/話数:36話/更新日時:2024年01月22日(月) 17:00 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3737/評価:6.86/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報