Vtuber界を駆け上がりたい   作:インスタント脳味噌汁大好き

13 / 20
第10.5話 掲示板回②

【Vtuber】デス箱総合スレpart15【楽曲倉庫】

 

1:774さん@お腹いっぱい

・リンク

デス箱公式HP→http://tenmei~~~

デス箱公式チャンネル→http://youtube.com/~~~~

デス箱公式Twitter→https://twitter.com/~~~~

 

・関連スレ

【Vtuber】玉手箱総合スレpart8968【運ゲしろ】

【独裁社長系Vtuber】華山亜季アンチスレpart2853【オワコン3周年】

 

・前スレ

【Vtuber】デス箱総合スレpart14【3日で15曲】

 

2:774さん@お腹いっぱい

1乙

姫が話盛るとは思えないんだがマジで3日で15曲作ったのか?

 

3:774さん@お腹いっぱい

>>1乙ですわよ

 

4:774さん@お腹いっぱい

ワンマンアーミーが過ぎる

 

5:774さん@お腹いっぱい

1期生達全員底辺個人勢からの拾い上げかぁ

 

6:774さん@お腹いっぱい

藤堂立冬が節操無しに声かけてたという噂は聞いた

 

7:774さん@お腹いっぱい

マジでこいつ何者なんだ

 

8:774さん@お腹いっぱい

複数の作曲家の集団説

 

9:774さん@お腹いっぱい

ずっと貯めてただけじゃない?

 

10:774さん@お腹いっぱい

1期生達の扱いがぞんざいにならないと良いなぁ

 

11:774さん@お腹いっぱい

何でエーラって嫌われてるん?

 

12:774さん@お腹いっぱい

歌動画はよ

 

13:774さん@お腹いっぱい

素行の悪いVtuberと配信しないVtuberは嫌われても仕方ないじゃん

 

14:774さん@お腹いっぱい

スレ間違えてない?

 

15:774さん@お腹いっぱい

タイピングゲームやろうやろうやろう

 

16:774さん@お腹いっぱい

ゲリラとか来ないかなー23時まで暇だわ

 

17:774さん@お腹いっぱい

あれ、30分ズラした?

なんか手前に1枠取りそうな予感

 

18:774さん@お腹いっぱい

立冬の女子アバター制服姿助かる

 

19:774さん@お腹いっぱい

変なの居着いたのか

 

20:774さん@お腹いっぱい

なんかこっちまでソワソワするなぁ

3周年までもう少し!

 

21:774さん@お腹いっぱい

>>20

誤爆

 

22:774さん@お腹いっぱい

玉手箱から流れたやつ多いから気にするな

 

23:774さん@お腹いっぱい

両方の箱推してる人多いだろ

 

24:774さん@お腹いっぱい

拙者社長系Vtuber大好き侍

義によって介錯いたす

 

25:774さん@お腹いっぱい

介錯するな

 

26:774さん@お腹いっぱい

基本Vtuberが起業するのは続かなくなるからなぁ

 

27:774さん@お腹いっぱい

キズナミライ……月夜輝夜……うっ、頭が

 

28:774さん@お腹いっぱい

糞運営の搾取とかいう親の声より聴いた引退理由

 

29:774さん@お腹いっぱい

枠立ったな

メドレーとかも楽しみね

 

30:774さん@お腹いっぱい

活動1か月で歌メドレー実施とかいう意味不明な状況

 

31:774さん@お腹いっぱい

概要欄のはてななんだろ

また新曲かな

 

32:774さん@お腹いっぱい

アンスレ建ってない?

 

33:774さん@お腹いっぱい

>>32

活動初日からあるぞ

 

34:774さん@お腹いっぱい

Twitterで「毎日曲を投下します」とか言ってる基地外ムーブで推すと決めた

 

35:774さん@お腹いっぱい

藤堂立冬が強すぎて他のメンバーが死んでる

 

36:774さん@お腹いっぱい

既に12曲目?だけど若干曲調が古いの多いような気もする

 

37:774さん@お腹いっぱい

3日に1回曲を出す人外

 

38:774さん@お腹いっぱい

3日に1回曲出しながら3日で15曲提出した人外

 

39:774さん@お腹いっぱい

あれ玉手箱阿鼻叫喚だったの草生えた

その後のグループ曲の発表と藤堂立冬の曲を聞いて手のひら返ししたのも草生えた

 

40:774さん@お腹いっぱい

Vtuber達の作曲家って儲かりそうなポジションだな

 

41:774さん@お腹いっぱい

曲がゴミでもファンが買うしな

 

42:774さん@お腹いっぱい

神譜みたいにレコード出してほしいわ

 

43:774さん@お腹いっぱい

MV作って欲しいよなー

幽霊規則とか誓いの証とか

 

44:774さん@お腹いっぱい

幽霊規則はオリジナルで一番好きな曲だわ

 

45:774さん@お腹いっぱい

概要欄もリアルタイムで更新されてるの手が込んでるね

 

46:774さん@お腹いっぱい

2期生募集マジか

 

47:774さん@お腹いっぱい

動きはっや

姫かよ

 

48:774さん@お腹いっぱい

わざわざこんなスレ来て全肯定っぽいこと言ってるやつキショすぎる

 

49:774さん@お腹いっぱい

>>48

こういうの見るとアンスレさっさと建てたの有能

 

50:774さん@お腹いっぱい

1期生達放置されそう

 

51:774さん@お腹いっぱい

それぞれわかりやすいキャラがあって数人破天荒な言動するメンバーがいればコラボにもシナジー生まれるんだがな……

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。