Vtuber界を駆け上がりたい   作:インスタント脳味噌汁大好き

19 / 20
第15.5話 掲示板回③

【藤堂立冬初コラボ】デス箱アンチスレ part218【ワンマンアーミー】

 

157:774さん@お腹いっぱい

ARKは野良でマルチ行ったら監禁された記憶ががが

 

162:774さん@お腹いっぱい

玉手箱がステルス運営してそう

 

163:774さん@お腹いっぱい

面白そう

 

165:774さん@お腹いっぱい

>>163

面白いから買え

 

169:774さん@お腹いっぱい

今後はARK配信で一色になりそうだな

 

171:774さん@お腹いっぱい

ないっすううう

 

174:774さん@お腹いっぱい

捕獲ですわ!

 

175:774さん@お腹いっぱい

キマシタワー

 

177:774さん@お腹いっぱい

テイムした本人が1番驚いていて草

 

178:774さん@お腹いっぱい

22時からつるみんのところかー2窓やな

 

179:774さん@お腹いっぱい

姫「誰かとゲームやるの久しぶりですわ!」

 

182:774さん@お腹いっぱい

>>179

姫……

 

183:774さん@お腹いっぱい

ガチ社長系Vtuberがお仕事で忙殺されとる

はよ人増やせ

 

186:774さん@お腹いっぱい

このゲームなにこれ?

トカゲ追い回すゲーム?

 

191:774さん@お腹いっぱい

BGMええな

 

193:774さん@お腹いっぱい

藤堂の配信全くワクワクせんわ

基本及び腰やし

 

196:774さん@お腹いっぱい

正直配信者としては微妙だけどそれは姫もだからな

 

198:774さん@お腹いっぱい

金曜の夜に見るものないのヤバい

 

200:774さん@お腹いっぱい

>>198

玉手箱リスナーなら姫の配信最優先だよなぁ!?

 

201:774さん@お腹いっぱい

藤堂の声って普通にSRはあると思ってるの俺だけなんか?

 

206:774さん@お腹いっぱい

>>201

声質ええけど自分に酔いしれるあまりぶりっこしすぎててキツイ

正直歌が無かったら男Vの中でも下位

 

208:774さん@お腹いっぱい

>>206

ぶってナンボだろvなんて

素人とか要らねえんだよ

 

210:774さん@お腹いっぱい

>>206

だがらこそいいんじゃないのか?

性格とガワが合ってる

 

211:玉手箱最強

>>208

上手にやれって事だよ

 

215:774さん@お腹いっぱい

あんま声で嫌うってないと思うけどな

昔から男向けの萌えアニメとか見てる女オタクって少なくないし

 

219:774さん@お腹いっぱい

藤堂の声割と好きだけど配信を見ようとは思わない

なぜだろうか

 

220:774さん@お腹いっぱい

>>219

相手を楽しませる話し方じゃないんだよな

レス乞食みたいな質問して盛り上がってる空気作っとけばいいと思ってる節ある

 

221:774さん@お腹いっぱい

>>219

面白くないから、以外にある?

声だけ良いならもう歌だけでええやろ

 

224:774さん@お腹いっぱい

まんさん多くないここ?何で藤堂が擁護されてるんだ

 

226:774さん@お腹いっぱい

ぼくのきらいなおとこライバーはたたいてくれないー!

まんさんスレなんだー!あきらめるしかないんだー!うわーん!

きっつ

 

 

 

【Vtuberの作曲家】デス箱総合スレpart287【ARKコラボ】

 

1:774さん@お腹いっぱい

・リンク

デス箱公式HP→http://tenmei~~~

デス箱公式チャンネル→http://youtube.com/~~~~

デス箱公式Twitter→https://twitter.com/~~~~

 

・関連スレ

【Vtuber】玉手箱総合スレpart9856【藤堂コラボ】

【独裁社長系Vtuber】華山亜季アンチスレpart2914【オワコン3周年】

 

・前スレ

【Vtuber】デス箱総合スレpart286【ARKコラボ】

 

2:774さん@お腹いっぱい

>>1乙

帰るの遅くなって最初の20分位見れてないんだけどどんな感じだった?

 

3:774さん@お腹いっぱい

>>2

お見合いみたいな空気が流れてた

 

4:774さん@お腹いっぱい

>>2

仕事デッキしかない者同士の手探りコラボ

初々しくて良き

 

5:774さん@お腹いっぱい

一般Vもそうだけど読みにくい名前にするメリットないよな

2人とも初見だと読み間違える……か?

 

6:774さん@お腹いっぱい

何でそれぞれの鯖ルールが違うんだろう?

 

7:774さん@お腹いっぱい

玉手箱入手経験値2割とかガッチガチの設定になってて草

 

8:774さん@お腹いっぱい

やったああああああああああああああ

 

9:774さん@お腹いっぱい

テイムは準備が10割

 

10:774さん@お腹いっぱい

これ2人とも経験者の動きだな

 

11:774さん@お腹いっぱい

事前にある程度はやってるのに何で死にまくっているんだ

 




すいませんが続きを書く気が起きなくなったので次話に準備していた最終話だけ投げて次の話を書きます。誠に申し訳ございません。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。