Vtuber界を駆け上がりたい   作:インスタント脳味噌汁大好き

7 / 20
第5.5話 掲示板回①

【バーチャルVtuber】個人勢監視スレ Part394

 

1:774さん@お腹いっぱい

・スレ立ては>>950

・踏み逃げされた場合は宣言後に立てよう

タイトルコピペ用(数字は次スレ用)

【バーチャルVtuber】個人勢監視スレ Part395

 

↑までコピペ ・数字は次スレ用部分を繰り上げ

 

・前スレ

【バーチャルVtuber】個人勢監視スレ Part393

 

2:774さん@お腹いっぱい

□荒らし報告はこちら□

YouTube板荒らし報告

https://~~~

 

□犯罪行為やその他、法に抵触する行為等の場合もこちらで□

 

 警視庁HP

 https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/anket/jiken_cyber.html

 

 インターネット・ホットラインセンター

 http://www.internethotline.jp/

 

3:774さん@お腹いっぱい

>>1乙

前スレ997って誰かの転生?元ボカロP?

 

4:774さん@お腹いっぱい

黒桜も顔割れてんのか

まあもうどんな化け物が来ても耐える自信はあるがな

 

5:774さん@お腹いっぱい

黒桜は個人勢入れるなよ

 

6:774さん@お腹いっぱい

日課の5chアンチスレエゴサをしていて思ったのですが、

アンチの方って驚くほど語彙力と表現力が乏しいんですよね。

 

7:774さん@お腹いっぱい

なんか今日は懐かし目のコピペ多くて良いな

最近変なのばっかだから

 

8:774さん@お腹いっぱい

奴の名を出すな

 

9:774さん@お腹いっぱい

藤堂立冬(天命/destiny)@Toudourittou

4曲目です。

https://twitter.com/~~~~

 

10:774さん@お腹いっぱい

どれだけ曲貯めてたんだ

 

11:774さん@お腹いっぱい

今回のやつ一番クオリティ高いな

 

12:774さん@お腹いっぱい

メグ姉メグ姉メグ姉メグ姉メグ姉メグ姉メグ姉メグ姉メグ姉メグ姉

 

13:774さん@お腹いっぱい

絶対元ボカロPなんだろうけど生声で分からんか?

 

14:774さん@お腹いっぱい

そろそろ藤堂は個スレ立ててそっちでやれ

 

15:774さん@お腹いっぱい

http://youtube.com/~~~~

姉小路マリンと白夜がコラボ

 

16:774さん@お腹いっぱい

底辺共が盛り上がって来やがったな

 

17:774さん@お腹いっぱい

お誕生日お祝いVtuberとして周りに擦り寄って生きていこうかな

マッチマンさん、お誕生日おめでとう!どんな奴か1ミリも知らんけど

 

18:774さん@お腹いっぱい

毎日数百人の誕生日祝い出来る気がしない

 

19:玉手箱最強@お腹いっぱい

姫シコ

【3周年記念ライブ決定祝いの姫のファンアート.jpg】

 

20:774さん@お腹いっぱい

華京院アリスってアカウント消えた?

 

21:774さん@お腹いっぱい

>>20

消えたっぽいね

白のマリカ大会荒らしたの絶対許さないからな

 

22:774さん@お腹いっぱい

フェードアウトしていくやつ多すぎ問題

 

23:774さん@お腹いっぱい

多産多死

 

24:774さん@お腹いっぱい

よく知らないけどマジレスすると華京院アリスだけ叩く必要はないと思う

何もやらかしてないし叩く理由がないじゃん

コラボだって頑張ってるし性格もよく分かんないけど多分問題ないキャラで同性にも好かれるいい人だと思うけど?

無理やり叩こうとしてるのは無産底辺の嫉妬でしょ

私怨叩きはスレチだからスルー推奨だよまじで

 

25:774さん@お腹いっぱい

本当に何も知らなさそうな文だわ

 

26:774さん@お腹いっぱい

昨日できたテンプレを早速使う敏腕スレ民好き

 

27:774さん@お腹いっぱい

今の推しで手一杯だから個人勢まで開拓出来ないんだけどオススメいる?

 

28:774さん@お腹いっぱい

今の推しで手一杯ってお前常人の数倍推しいるからな

 

29:774さん@お腹いっぱい

https://twitter.com/narumisabaki~~~

 

30:774さん@お腹いっぱい

>>29

おっほぉwwwwwwwwwwww

 

31:774さん@お腹いっぱい

物申す系も何だかんだ色んなキャラがいて草

噛みつき先にも個性が出て非常にほほえましいですね

 

31:774さん@お腹いっぱい

>>29

面食いの糞ビッチが

ブチ犯すぞ

 

32:774さん@お腹いっぱい

>>9

藤堂の天命って箱の名前かこれ

 

33:774さん@お腹いっぱい

二匹目のドジョウを狙う人多すぎ問題

 

34:774さん@お腹いっぱい

二匹目どころか十数匹目だろ

 

35:774さん@お腹いっぱい

Vtuberで起業して上手く行くわけないじゃん

 

36:774さん@お腹いっぱい

個人勢じゃなくなったことだしとっとと専スレ立ててどうぞ

 

37:774さん@お腹いっぱい

最近寒暖差激しすぎて風邪引きそう

 

38:774さん@お腹いっぱい

あー、こいつバズるな。俺には分かる()


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。