この物語はテンプレ的死に方をした青年の物語である。
神様「ごめ~ん、間違って殺っちゃった☆」
青年「ウソダドンドコドーン!」
神様「代わりに特典あげるから・・・」
青年「・・・なら―――」
果たしてどうなるのか!?
神様「あ、ちなみにP5Sの方だからね?」
青年「ファッ!?」
・・・どうなるのか。

あまりジョジョ×ペルソナってないので書いてみました!でも作者は色々うろ覚えなので優しく見守ったり、指摘してくれると幸いです。
更新不安定。

追記・タグが後から付く可能性大アリ。
  プロローグ()
  ・・・これ、やりすぎたか?2022年05月09日(月) 21:23
  俺、本当の意味で転生!2022年05月12日(木) 00:54
  原作始まったぞぉ!・・・あれ、あんま進んでない?2022年05月15日(日) 13:38
  心の裏側ってやっぱやばいんやなって2022年05月28日(土) 01:42
  戦闘だこらぁ!・・・あれっ、思ったより敵弱い・・・2022年05月28日(土) 12:16()
  今更だけどプロフィール2022年06月19日(日) 21:11
  謎の少女(?)登場!カワイイ・・・はっ!?2022年07月09日(土) 19:47
  早すぎる閑話:その頃のジョジョ達
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ