前世で三股をしてしまった主人公は、七股をしてヒロインに殺されてしまソシャゲ主人公に転生を果たす。ヒロインからは好かれたくないが何とか、原作通り進めたい主人公。

 わざと悪い人を演じたり、どっかでテコ入れをしながらこの世界を翔る、主人公。

 ――尚、主人公は始まりの島で三周年限定スペックの模様
  1話 背中から刺されてこんにちは()
  2話 ヘイト一本化2022年05月29日(日) 01:22()
  3話 初任務2022年05月29日(日) 22:02()
  4話 ネロ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

主人公が多すぎる(作者:バリ茶)(オリジナル現代/日常)

TS転生したら通ってる学園になんか主人公っぽい人がいっぱいおった……。


総合評価:19020/評価:8.56/話数:34話/更新日時:2020年09月24日(木) 22:20 小説情報

メインヒロイン面した謎の美少女ごっこがしたい!(作者:バリ茶)(オリジナル現代/コメディ)

ハーレム入りしない不思議な立ち位置のヒロインごっこがしたい!▼※なろうにも投稿しました


総合評価:22856/評価:8.87/話数:67話/更新日時:2023年05月05日(金) 20:32 小説情報

【書籍化】物語に一切関係ないタイプの強キャラに転生しました(作者:音々)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

物語には関係ないけど戦うとめっちゃ強いモブ。▼私の好きな言葉です。▼※報告▼2024年2月、スニーカー文庫様から書籍版が発売されます。


総合評価:17655/評価:7.25/話数:29話/更新日時:2023年05月28日(日) 09:10 小説情報

奸臣に反逆凌辱されたい内政チート転生姫様vs奸臣のフリをする善良ハゲデブ宰相(作者:RKC)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトル通り「奸臣に反逆凌辱されたい内政チート転生姫様」と「奸臣のフリをする善良ハゲデブ宰相」がお互いすれ違いながら戦う物語。▼勘違い小説と異世界転生内政チートものを書きたくて執筆しました。▼勝手に戦え!▼ラウンド1 ファイッ!!


総合評価:19335/評価:8.53/話数:28話/更新日時:2023年10月05日(木) 21:08 小説情報

エログロ上等な百合ゲー世界に転生したTS淫魔さんは双子の姉を守り抜きたい(作者:こびとのまち)(オリジナル現代/コメディ)

ベリーハードな百合ゲーの主人公である姉を、ヒロインたちの魔の手から全力で守り抜く!▼……つもりが、いつの間にか自らが貞操を狙われる羽目になってしまったTS転生者の話。▼ちなみに、危険人物の筆頭は「 」な模様。▼【挿絵表示】▼


総合評価:5996/評価:8.82/話数:16話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:02 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:6975/評価:8.6/話数:23話/更新日時:2024年03月26日(火) 19:10 小説情報

上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話(作者:こんねこ)(オリジナル現代/恋愛)

高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ


総合評価:2487/評価:8.55/話数:11話/更新日時:2024年03月26日(火) 13:54 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6804/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

過去に戻った。知らない妹が居た。(作者:金木桂)(オリジナル現代/日常)

比影壮一はうだつの上がらない27歳のニートだった。▼ふと目を覚ますと社会は10年前。見知らぬ家族はいるし、男女比狂ってるし。でもまあやれることはやろうと思う。▼1章完結しました。▼小説家になろう様、カクヨム様でも投稿中。


総合評価:8820/評価:8.59/話数:25話/更新日時:2024年03月27日(水) 18:00 小説情報

似非中華ファンタジーだけど科挙はあった(作者:金木桂)(オリジナルファンタジー/日常)

と言っても厳密には全く科挙ではない。▼


総合評価:6572/評価:8.63/話数:1話/更新日時:2024年01月04日(木) 05:00 小説情報