夏油の友だちのパンピーの話。
作者:

原作:呪術廻戦
タグ:オリ主 呪術廻戦 夏油傑 五条悟 家入硝子 さしす 友情
▼下部メニューに飛ぶ
夏油傑に一般人の幼馴染みがいたら。
同い年で呪術の素質皆無なパンピー男、クラスでは誰とでも分け隔てなく仲良いけど、卒業したら「あいつ名前なんだっけ?」って思われるタイプ。
夏油さん友情夢のつもりだったけど、多分さしす友情夢。ただ五条悟を「やーいやーい世間知らずのボンボン~!」と馬鹿にしたいだけの夢のはずだった。
不器用でめちゃくちゃで、でも輝いていた青春時代の話。

クロスオーバーを含む番外短編:https://syosetu.org/novel/300029/
  選べ、青春のその先を()
  青春、薄氷の上2022年05月31日(火) 10:32
  掴みとれ、青春2022年05月31日(火) 10:34
  さよなら青春、また来世2022年05月31日(火) 10:38()
番外
  足跡辿って、また青春2022年06月06日(月) 11:39()
  青春道連れ、世は無情2022年06月06日(月) 11:42
  好きなタイプ2022年06月19日(日) 12:02
  それぞれの2022年06月19日(日) 12:04
  ナナミンと2022年06月19日(日) 12:10
  そんな裏話2022年06月22日(水) 23:42
  甘露と決意2022年07月22日(金) 21:57
  2022年09月29日(木) 01:05
  年が明けても、また青春2022年12月26日(月) 11:38
  最後の夜を積み重ねる2023年02月03日(金) 01:39
  ファーストコンタクト2023年09月20日(水) 22:45()
  俺に任せなさい2023年09月20日(水) 22:50
  はんぶんこ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

硝子の兄は海月になりたい(作者:ふみどり)(原作:呪術廻戦)

家入硝子さんの四つ上の兄、家入海月(みつき)が主人公。筋金入りの面倒くさがり、怠惰を極めたゆえの効率厨。顔はそっくりだそうです。一級術師の術式もち。けれど戦闘向きの術式ではなく、チートでもありません。だからこそ、の物語。▼最強たちの学生時代に、もし彼のような存在がいたら。何か変わるものもあるのではないか、と。▼最終的に原作の改変に繋がりますのでご注意ください…


総合評価:9933/評価:8.93/話数:57話/更新日時:2024年02月03日(土) 09:33 小説情報

幽霊見える系男子と夏油さん(幽霊)(作者:あれなん)(原作:呪術廻戦)

幽霊になった夏油さんが五条さんたちに手紙を出すため、呪霊は見えないが幽霊は見える男の子のお悩み相談室に行く話。▼※タイトル短くしました


総合評価:14399/評価:8.67/話数:19話/更新日時:2021年11月09日(火) 13:37 小説情報

アル中とさしす組(作者:大塚ガキ男)(原作:呪術廻戦)

東京都立呪術高等専門学校。▼天与呪縛持ちのアル中オリ主が、さしす組と仲良くやったり頑張ったりするお話。▼


総合評価:8711/評価:8.58/話数:42話/更新日時:2024年04月16日(火) 22:35 小説情報

私、性格悪いんですよね(作者:Midoriさん)(原作:呪術廻戦)

 五条悟専属補助監督──それが彼女の肩書きである。


総合評価:10064/評価:8.51/話数:49話/更新日時:2024年04月13日(土) 12:00 小説情報

めちゃくちゃ堂々とあの方とか言ってるが第三勢力なんて存在しない(作者:幽 )(原作:呪術廻戦)

虎杖悠仁の双子の兄になった人が、地獄を回避するためにラスボスもどきの第三勢力を騙る話。▼漫画の世界って素敵だろ。夢みたいな事が全部叶う。魔法だとか、かっこいい必殺技。それこそ、心躍るようなドラマにだって簡単にお目にかかれる。それこそ、ヒーローだって夢じゃない。▼なんて、地獄に墜ちると自覚して、死ぬことを受け入れて、他人のために生きると決めることになる双子の弟…


総合評価:15331/評価:8.74/話数:19話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:22 小説情報

オガミ婆の孫(本物)(作者:デフォルトが土下座)(原作:呪術廻戦)

オガミタカシは呪詛師である。▼オガミ婆の本物の孫である彼にもメロンパンから声がかかったぞ!▼こまったこまった!


総合評価:9693/評価:8.48/話数:32話/更新日時:2024年04月14日(日) 12:00 小説情報

虎杖弟の地獄旅(作者:悪魔さん)(原作:呪術廻戦)

虎杖悠仁の弟になった転生者による、身の丈に合った生き方をするソフト系呪術廻戦。▼


総合評価:10574/評価:8.18/話数:23話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

何度やっても君が死ぬ(作者:ほほほのほ)(原作:呪術廻戦)

軽い気持ちで『夏油傑の生存if見たい』って言ったら地獄のループさせられた女の子の話。▼*がついているのは閑話です。▼2024/2/28 本編完結 番外編更新中


総合評価:4007/評価:8.84/話数:45話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:55 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であるとする。)


総合評価:25531/評価:8.42/話数:17話/更新日時:2024年04月11日(木) 07:30 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13989/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報