彰人「え、これ言うのか?」


蒼芽「言うの!」


彰人「....えっと、「あたしと彰人は幼馴染。いつも、いつだって一緒。けど、最近彰人が...」って、俺なんもしてねぇだろ!」


蒼芽「してるよ、全然構ってくれないんだもん!」


彰人「じゃあなんでこれ読ませてんだよ!今オレとお前一緒にいるだろうが!」


蒼芽「そうじゃなくてー!」









杏「なに、これ。」


冬弥「いつものことだ。」






※はい、更新してるシリーズあるのに妄想が爆発して新シリーズ始まります。
更新待ってる方、ごめんなさい。
でも。ちゃんと更新しますので....

  キャラ紹介&第一話 あたしの欲しいもの()
  第二話 オレが蒼芽の。2022年06月19日(日) 08:00
  第三話 2人なら2022年06月21日(火) 07:30
  第四話 思い出の帽子2022年06月24日(金) 06:30
  第五話 はじめてのコト2022年07月01日(金) 07:15
  第六話 検索 惚気話を止める方法2022年07月04日(月) 07:15
  第七話 お泊り会は突然に。2022年08月05日(金) 14:15
  第八話 彰人、蒼芽に贈り物をするってよ2022年08月07日(日) 00:00
  第九話 蒼芽のとんでもデート、の巻
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ