〜これは力の大会で第7宇宙が負けてしまった物語〜

 孫悟空は己の限界を越え遂に、『身勝手の極意』を極めた!そしてジレンを圧倒し勝利まであと一歩…!
しかし、ここで暗雲がかかってしまうのだった。
突如武舞台に倒れ伏す悟空、これを好機と思いジレンの一手が悟空に襲いかかり、武舞台の外へと吹き飛ばされてしまう。
残っていた人造人間17号、宇宙の帝王フリーザが善戦するもジレンには届かなかった。

そして…

大神官「第7宇宙…消滅となります…!」

瞬間皆の身体に光が包まれ…

悟空「皆、ホントにすまねぇ…!」シュン

消滅した…



…のか…?

悟空「ここ…何処だ…?」

見知らぬ地、見知らぬ者達、見知らぬ敵…

これが、一人のサイヤ人と歩む新たなる物語である。

  第0話 二つの光
  第1話〜前編〜 転生?した地球育ちのサイヤ人 2022年07月21日(木) 15:11()
  第1話〜後編〜 二人の大食らい2022年07月22日(金) 19:47()
  第2話〜前編〜 黒猫との出会い2022年07月24日(日) 17:32()
  第2話〜後編〜 おにぎり2022年08月01日(月) 20:38
  第3話〜前編〜 みんなで食べましょう!2022年08月09日(火) 17:09
  第3話〜後編〜 食べ物の恨みは恐ろしい。2022年08月16日(火) 19:31()
  第4話〜前編〜 お掃除ですよ〜!2022年08月21日(日) 18:50()
  第4話〜後編〜 リマリマ〜2022年09月05日(月) 19:35()
  第5話〜前編〜 クスクスクス…2022年10月23日(日) 18:07()
  第5話〜後編〜 ユウキ奪還!!2022年11月18日(金) 21:31
  第6話〜前編〜 星空に語られる人生2022年12月24日(土) 12:48
  第6話〜後編〜 ぼっち卒業!……怪しい陰2023年02月11日(土) 19:07
  第7話〜前編〜 異変
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

スマイルプリキュアの人達にドラゴンボールの技を教えたら(作者:プリキュア・ライオットジャベリン)(原作:スマイルプリキュア)

スマイルプリキュアの世界に転生してしまった孫竜星。だけど自分はサイヤ人の末裔。スマイルプリキュアの人達を修行させて、イージーモードでこの物語を進めようとする。▼気分で書いているので更新は不定期です。途中で書くのを辞める可能性もありますがご了承ください。


総合評価:207/評価:8.12/話数:31話/更新日時:2024年04月18日(木) 19:43 小説情報

グルメ時代から異世界に来るそうですよ?(作者:雪月鷹架)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

▼ ▼ グルメ時代に生きる御波に一通の封書が届く。▼ それは、修羅神仏が集う箱庭の世界への招待状だった。▼ 本来であれば交わる筈のなかった問題児たち。そして箱庭の世界の住人たちとの出会いは御波に何を齎すのだろうか。▼ ▼ ※拙作は数年前に投稿していた作品のリメイクになります。▼ ▼ 更新は不定期になると思いますが、気長に気楽に見ていただければ幸いです。▼ 


総合評価:1238/評価:8.21/話数:17話/更新日時:2024年04月01日(月) 17:30 小説情報

貴方は中央トレセン学園から追放されることを希望しています。(作者:はめるん用)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

いつの間にかウマ娘の世界に転生した貴方は、何故か身に付いていたチート能力を駆使してウマ娘のトレーナーとなり大金を得て好き勝手に生きることを思い付きます。▼そして、いざトレーナーの資格を獲得し、これから中央トレセン学園で面接が始まるというタイミングで貴方は気が付いてしまいます。▼「そもそもチートあるんだから、わざわざトレーナーになって働かなくてもよくね?」▼さ…


総合評価:81443/評価:9.17/話数:170話/更新日時:2024年03月12日(火) 21:56 小説情報

トレーナー試験難しすぎワロタwwwww(作者:ごまだれ醤油)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘3期を視聴してやっぱりウマ娘が好きなので▼これがきっかけとなりうるかはわからないけれど新しい二次創作が書かれると願って。▼※競馬知識はウマ娘だけです。書くときにさすがに調べますが間違ったり足りてなかったりしたら遠慮なくご指摘お願いいたします。▼


総合評価:15048/評価:8.21/話数:25話/更新日時:2024年03月15日(金) 12:00 小説情報

俺の発現した個性が【オール・フォー・ワン】だったって、マジ?!!(作者:AC6はいいぞ!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼-------------------------------------…


総合評価:1496/評価:6.68/話数:11話/更新日時:2024年04月18日(木) 20:00 小説情報

シンキラゲーム配信。(作者:バナハロ)(原作:ガンダム)

シンとキラがなんやかんやでゲーム配信をする話です。▼SEEDFREEDOMから1年後の設定です。▼※ノリだけで始めました。それ故にかなり緩い設定です。ギャグ向きと考えて下さい。▼※SEEDFREEDOMのネタバレがあります。注意して下さい。


総合評価:2308/評価:8.8/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 23:00 小説情報

界王拳を極めし者(作者:紅乃 晴@小説アカ)(原作:ドラゴンボール)

お父さん、お母さん。▼お元気ですか。▼僕は気がついたら、あの界王星にいました。▼……何だここは、新たな地獄か?▼


総合評価:1521/評価:7.46/話数:4話/更新日時:2024年04月16日(火) 19:15 小説情報

透き通る世界に拳を一つ(作者:六科)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼マッシュ…


総合評価:4226/評価:8.94/話数:70話/更新日時:2024年04月19日(金) 00:00 小説情報

僕のマッシュルアカデミア(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 本来ヒロアカ世界には居ないはずの――無個性にして、ある意味では誰よりも個性的な少年、その名をマッシュ・バーンデッド。▼ これは彼があらゆる個性を退けて、鍛え上げた筋肉のみで最高のヒーローになるまでの物語である。▼いや……どゆこと?


総合評価:2781/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2024年03月06日(水) 11:25 小説情報

なんちゃってサイヤ人(偽ターレス)で実況プレイ風(作者:ハンマーしゃぶしゃぶ)(原作:ONE PIECE)

ゲーム実況というていで、ワンピース世界にターレス風キャラ召喚。▼百獣海賊団が主役です。▼ヒロインはヤマトです。▼原作主人公勢が最終的に死んだり酷い目に遭います。ご注意ください。▼


総合評価:4298/評価:8.5/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報