高校生のラッパーがいろんなユニットとわちゃわちゃする話   作:トゥーループするトオル

3 / 7
話が進まないないナインティーン! は?


ビビバスと高校生ラッパーがわちゃわちゃする話 其の二

杏ちゃんが落ち着いたので、今一度自己紹介をしておこう

 

「改めまして、俺は五十嵐時宗っていーます。よろしくね」

 

「あ、小豆沢こはねです!よろしくおねがいします!」

 

「こはねちゃんね、おっけー覚えた」

 

 

小豆沢こはねちゃん、この子は歌が上手い。いやこのクルーはみんな歌上手かったけど、この子はなんというか、あまり今のヒップホップシーンでは見ないような歌声をしてんだよなぁ。あ、勿論いい意味だぜ。すごい透き通っててキレイな声。杏ちゃんとかとはまたちと違うタイプ、弾き語りとかしたらめちゃくちゃ映えそう。

 

 

「あの、五十嵐さんと杏ちゃんは一体どんな関係なんでしょうか?」

 

「五十嵐さんは硬いな、普通に名前で呼んでいいよ」

 

「は、はい!分かりました、五十嵐さん……あっ」

 

 

分かっているのかそれは……?いやでも俺もよくやるなこういうこと。言ったそばから間違えるやつ。

 

 

「ゆっくりでいいよ。こういうのは人それぞれだからね。で、杏ちゃんと俺の関係の話だよね。……フッ、フハハハ!いいだろう!弱冠16歳にして武道館に立ったこの俺が!直々に教えて進ぜようじゃないか!」

 

「あ、ありがとうございます……?」

 

「あー、気にすんな、こはね。この人情緒がイカれてんだよ。これが平常運転だ。」

 

「今の五十嵐先輩、司先輩みたいだった」

 

「武道館!そういえば最近武道館公演のDVDが届いたんですけどやっぱりすっごいカッコよかったです!勿論現地には居たんですけど現地でしか味わえない臨場感とDVDでの綺麗な音で二度美味しいというかなんというかもーとにかく最高でした!」

 

「彰人は後で絞めるとして、杏ちゃん少し落ち着こう」

 

 

あと冬弥は司大好きかよ

 

 

「ハァ!?わけわかんねー」

 

「彰人、お前は今かなり失礼なことを言っていたぞ。自覚を持ったほうがいいんじゃないか?」

 

「うっ…」

 

 

うわー、一番心に来るやつだ。こういう悪意なきマジレスが一番辛いんだよな。わかるぞわかる。辛いよなぁ彰人。もう抱きしめてあげたい!

 

 

「さぁ彰人!俺の胸に思いっきり飛び込んでおいで!」

 

「は?」

 

「すまない彰人、お前が言っていたことは妥当かもしれない」

 

「冬弥!?」

 

 

オヨヨヨー……冬弥まで彰人を擁護するのか?俺に味方はいないのか……

 

 

「時宗さんが抱きしめくれるっていってるのに何やってんの彰人!?早く行けよ!オラッオラッ!」

 

「ちょ!おいやめろ杏!蹴るな!」

 

「杏ちゃん!?お、落ち着いてー!」

 

「あらあら、強かだわねぇ最近の若い子は」

 

 

すごいパワーだねぇ全く、わたしゃビックリして腰抜かしちまったよ。

 

 

「言ってる場合かぁ!?アンタのせいでこうなってんだよ!」

 

「彰人、その呼び方はないだろう。五十嵐先輩は一応先輩なんだぞ」

 

「ありがとう冬弥。でもいま君一応って言ったよな?」

 

 

実は冬弥俺のこと嫌いだったりしない?

 

 

「つーか!こはねは杏と時宗さんの関係について知りたいんだろ!?さっさと話してくれよ!」

 

「あっ、言われればそうだったな。おーけおーけー、じゃあこはねちゃん、俺と杏ちゃんの関係について少し話そうか」

 

「あ、やっと……じゃなくて!おねがいします!」

 

 

あ、待たされてるとは思ってたんだ。申し訳ないな。

 

 

 

 

 

「と、まぁこんな感じかな」

 

「へぇ、つまり杏ちゃんと時宗さんは師弟関係みたいな感じなんですね」

 

「師弟関係、意識したことなかったけどそうかもね。よく色んなこと教えてたし」

 

「時宗さんの弟子!?私が!?……確かに色んなこと教えてもらったけど恐縮だよ!」

 

「恐縮って、杏お前、そんな難しい言葉使えたんだな」

 

「バカにしてる?してるよね?殴る」

 

「落ち着くんだ白石」

 

 




短い上に話が全く進まないのどうにかしてください。
自分でどうにかしろ?あ、そっすね、はい。すんません。

時系列的にはSTAYGOLDに出る前。ですが書きたいと思った話を書くのでいずれは時系列があーだこーだとか言ってられなくなります。というかプロローグとこの話でもう既に時系列おかしくなってます。

あと、主人公の設定がだいぶ固まってきました

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。