どうも、フ龍というものです。pixivではフルという名前で投稿させてもらっています。
pixivで投稿した作品をハーメルンでも投稿しようと思い、始めました。(基本はコピー&ペーストになるかと思われます)
https://www.pixiv.net/users/61752937 ←私のpixivです


私の執筆している作品は駄作であり、完全に私の妄想でご都合主義盛りだくさんです。しかし、なるべく世界観やキャラを崩さないように(キャラ崩壊等は例外)努めているつもりではいます。HACHIIMANやハイスペックにしがちなので、嫌いな方はブラウザバックを推奨します。

アドバイスや感想等のコメントは大歓迎ですしとてもありがたいですが、過度な批判やアンチコメントは即刻対応しするべく削除させていただきます。


この作品のあらすじ
壮絶な人生を送って来た八幡と小町。小町と自身だけでも守れるようにするために必死に努力を続けてきた八幡。そんな八幡に感化されるように努力をする小町。そんな超ハイスペック八幡と小町が暗殺教室の生徒になったら・・・。
  紹介の時間()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ