その時、ふと閃いた!
あのセリフから、ナリタブライアンはヤンデレの素質があるかもしれない!

ゆるして
中等部1学年~
  誰もが恐れる怪物()
  目標:選抜レースに出走2022年09月02日(金) 04:48()
  目標:メイクデビューに出走(残り74ターン)2022年09月12日(月) 04:41()
  2022年09月15日(木) 03:21()
  シンボリルドルフ登場2022年09月22日(木) 12:08()
  素敵だな2022年09月23日(金) 14:49
   姉2022年09月25日(日) 07:47()
  理想の現実2022年09月27日(火) 10:39()
  母やくたすケにきで2022年10月10日(月) 11:20()
   汚いおっさん2022年10月18日(火) 14:08()
  ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9053/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった(作者:ユタシ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼


総合評価:13784/評価:8.3/話数:27話/更新日時:2024年04月16日(火) 23:33 小説情報