遥か昔から存在していたフォルティシーム・カラミティー、彼は不老不死で龍すら滅ぼす威力を持つ滅龍魔法の使い手だった。永い時を生きている彼は自身の欲の為に行動する。世界最強の力がどのように世界に影響するか、それは本人さえも分からない
  暇だったから艦隊潰しました
  四葉家にダイナミックエントリー2022年08月10日(水) 08:21()
  「四」の次は「九」、初めての学校2022年08月11日(木) 08:59
  ピッカピッカの!一年生!(大声)2022年08月12日(金) 11:42()
  日本の未来は、君たち(十師族)に掛かっている!2022年08月12日(金) 17:39
  噛ませはやっぱり噛ませで不憫2022年08月13日(土) 16:16()
  次回!服部死す!2022年08月14日(日) 18:01()
  首の後ろをトンッ2022年08月20日(土) 22:29
  四葉って行動力凄い2022年08月21日(日) 16:28()
  『ブランシュ』2022年08月28日(日) 14:58
  グッと引いて伸ばしながら拳を捻る2022年09月25日(日) 22:09()
  王の雫()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

雷神の末裔として生きていく(作者:チート大好きマン)(原作:魔法科高校の劣等生)

神様の喧嘩の余波で死んでしまった大学生。そのお詫びとして『魔法科高校の劣等生』の世界にONE PIECEの能力を持って転生した。大きすぎる力に対して神様はある制約を課した。それは神様の依頼の絶対行使と、自己の利益のための力の使用禁止だった。これはありきたりなことで類稀な才能を持った男の物語▼


総合評価:1561/評価:6.18/話数:25話/更新日時:2022年09月02日(金) 10:24 小説情報

███:長谷川千雨は最後の竜の血脈である。(作者:庭師代行)(原作:魔法先生ネギま!)

そして9つのホールドの従士、同胞団の導き手、アークメイジ、ナイチンゲール、聞こえし者を兼任していた。▼これは時を司る竜神によって異世界に拉致られた少女が、自由奔放に各地を巡って力をつけて地球に帰ってきた後日談である。▼よくある千雨魔改造モノです。色々と先人の作品の影響を受けています。▼TESシリーズの設定はある程度しか把握できていないので、間違えていたら感想…


総合評価:9366/評価:8.66/話数:45話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:11 小説情報

呪術廻戦───黒い死神───(作者:キャラメル太郎)(原作:呪術廻戦)

▼最近何かと流行っていて、ハマってしまったので書きたくて性懲りもなく書いてしまった作品。▼若しかしたらニワカをかますかも知れないので戦々恐々としながら書きますので、どうぞよろしくお願いします。▼取り敢えずコンセプトとしては、ゴリラが遠距離手にしたら……みたいな感じです。行き当たりばったりで書いています。▼※息抜きで書いているところもありますので、満足したら削…


総合評価:20676/評価:8.77/話数:81話/更新日時:2023年02月27日(月) 14:36 小説情報

剣狂い転生漫遊記(作者:アキ山)(原作:Fate/)

 一度目は凡人。▼ 二度目にして剣鬼。▼ ならば、三度目は?▼ これは数奇な運命によって三度人生を歩むことになった一人の男の記録である。▼(注) 今作の主人公はまともに見えるかもしれませんが、基本剣術狂です。▼ 2019年9月12日▼ 100話目投稿の際にご報告させていただいておりました、各話の章整理を行いました。▼ 今回から最新話には(NEW)の文字を添付…


総合評価:22668/評価:7.53/話数:135話/更新日時:2024年02月03日(土) 01:17 小説情報

個性『治癒』の間違った使い方(作者:のーし)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 どうもみなさんこんにちは。僕の名前は兎里健。みんなからはウサトと呼ばれているよ。▼ 異世界に召喚された勇者のおまけで、救命団という組織の副団長。▼ そして———▼「僕はここで治療を行います! 怪我人がいたら連れてきてください!」▼『ウサトがまともなことを言っているだと!?』▼「どういう意味だっ!?」▼ 今は、『ヒーロー』を目指しています。▼


総合評価:4462/評価:8.31/話数:32話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:30 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3169/評価:8.16/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3738/評価:6.86/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5360/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6999/評価:8.72/話数:37話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:49 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9119/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報