世界は今、少年の可愛いお尻に託された ~便意を我慢できたら宇宙最強!? クソ真面目転生者の肛門活躍記~   作:月城 友麻

38 / 44
38. 懐かしの教祖

 うぉぉぉぉ!

 

 まるで地鳴りのような歓声が会場を包んだ。

 

 しかし、ベンは固まり、動けなくなる。

 

「マ、マーラ……さん? な、なぜ……」

 

 そう、教祖は見まごう事なきマーラだった。勇者パーティで唯一ベンに気を配ってくれた憧れの存在。優しくて素晴らしいスキルを持っていたヒーラー。なぜこんなところで教祖なんてやっているのか?

 

 マーラは熱狂のるつぼと化した会場を見回し、ニッコリと笑うと、高々とVサインを掲げた。

 

 直後、紫の光がVサインから放たれ、会場全体に紫にキラキラ光る微粒子を振りまいた。

 

 信者はみなうっとりとしてその微粒子を浴び、恍惚(こうこつ)とした表情を浮かべながら立っていることができなくなり、次々とぐったりとしながら席に沈んでいった。

 

 ベンは腹痛に耐えながら必死に考え、ついに理由に気が付いた。マーラも四天王の魔法使いと同じだったのだ。この計画を進める上で、勇者が得た女神からの加護は危険な不確定要素だった。だからその加護内容の調査のためにパーティに加わったのだ。

 

 そんな裏があったとも知らず、ただのほほんとマーラの優しさに惹かれていた自分が情けなく、ガックリとした。

 

 ベンはふと周りを見て、信者が全員座っているのに気がついた。

 

 あっ!

 

 焦って座ろうとしたベンをマーラは見逃さなかった。

 

「べ、ベン君……」

 

 マーラは渋谷でとんでもない強さを見せたベンの姿を思い出し、顔をこわばらせ、焦る。

 

「あ、いや、これは、そのぅ……」

 

 ベンはこの想定外の事態に混乱した。ただでさえ腹が痛くて頭が回らないのだ、何を言ったらいいかなんてさっぱり分からない。

 

「男よ! 男が紛れ込んでるわ!」

 

 マーラはベンを指さし、必死の形相で叫んだ。

 

「キャ――――!」「お、男!?」「ひぃぃぃ!」

 

 ベンの周りから信者は逃げ出し、会場は大混乱に陥る。

 

「第一種非常事態を宣言します! 総員戦闘配備! アクセラレーターON!」

 

 マーラはVサインを高々と掲げ、叫ぶ。

 

 すると、信者たちは全員ローブをたくし上げ、金属ベルトのボタンを押した。

 

 は?

 

 ベンは目を疑った。

 

 彼女たちが押しているのは魔王の下剤噴射ガジェットだった。いったいなぜ? 何のために?

 

 女の子たちのお尻に次々と噴射される薬剤。それは彼女たちに言いようのない感覚を呼び覚まし、

 

 ふぐっ! くぉぉ! ひぐぅ!

 

 と、口々に声にならない声を上げた。

 

 直後、バタバタと倒れる女の子たち。そして、響き渡る排泄音。

 

 一万人の女の子たちが壮絶な排泄音をたてながら床に倒れ痙攣(けいれん)している。まさに地獄絵図だった。

 

 そのあまりの凄惨さにベンは頭を抱え、

 

 オーマイガッ!

 

 と、叫んだ。

 

 会場内は一気に壮絶な悪臭に包まれ、まるで下水が逆流したトイレのような息をするにもはばかられる状況になってしまった。

 

「ベン! お前一体何をした!」

 

 鼻をつまみながら鬼のような形相でマーラが叫ぶ。

 

 何をしたというより、『何やってんのあんたたち?』と言わせてほしいベンであった。

 

「死ねい!」

 

 マーラはそう叫ぶと金色に輝くエネルギー弾を次々と空中に浮かべ、ものすごい速さでベンに向けて撃ってきた。

 

 おわぁ!

 

 ベンはすかさず空中に飛んで逃げる。エネルギー弾はベンの座っていた椅子に次々と着弾し、激しい衝撃が会場全体を揺らす。

 

 もうこうなってはマーラを(たお)すしかない。ベンはベルトのボタンをガチッと押し込んだ。

 

 ふぐっ!

 

 二発目のボタンはもろ刃の剣である。

 

 ぐぅ、ぎゅるぎゅるぎゅ――――!

 

 暴れまわる腸に肛門は決壊寸前となった。

 

 くはぁ!

 

 腹を抱え、ゆらゆらと飛ぶベン。今にも落ちそうである。

 

 ポロン! ポロン! と『×100000』の表示が出るが、意識をすべて括約筋に奪われてもう何もできない。

 

 その時だった。

 

「ベン君! 受け取って!」

 

 会場の隅からベネデッタが千倍にブーストされた神聖魔法の癒しの光を放った。

 

 おぉ、おぉぉぉぉ……。

 

 ベンは空中をふわふわと漂いながら黄金色に輝く。腹痛は相変わらずではあるが、意識がはっきりしてくるのを感じた。

 

 それはベネデッタが必死に練習して勝ち得た千倍のスキル。ベンはその熱い思いに感謝し、グッとサムアップして見せた。そして、ステージを見下ろす。

 

 マーラは何やら恐ろし気な紫色の光る円盤を無数に浮かべ、鬼の形相でベンをにらんでいた。

 

「小僧が! まさかお前が立ちはだかるとは……。死ねぃ!」

 

 マーラはそう叫ぶと円盤を一斉にベンに向けて放った。

 

 鮮やかな紫に輝く円盤はそれぞれ複雑な軌道を描きながらベンに向けて襲いかかる。

 

 くぅ!

 

 円盤は巧みにベンを取り囲むように飛来し、ベンは忌々しそうににらんだ。

 

「あぁっ! ベン君!」

 

 悲痛なベネデッタの叫びが響き、直後、円盤はベンのあたりで大爆発を起こした。

 

 ズン!

 

 衝撃が会場を揺らし、爆煙があがる。

 

 いやぁぁぁ!

 

 ベネデッタの悲鳴が響き渡った。

 

「はーっはっはっは! 口ほどにもない」

 

 マーラが勝利を確信した時だった、マーラの真後ろにベンは現れ、腕でグッとマーラの首を締めあげた。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。