み、見てェ〜…!
TS転生者が原作ストーリーに絡んでドタバタしたり、先生にメス堕ちしたり、他のキャラを軽く曇らせていく物語見てェ…!

探したけどねえや!
じゃあ書こう!


注意
ブルーアーカイブメインストーリーの深刻なネタバレを含みます
不定期更新です。
失踪したらゲマトリアを恨んでください
  はじまりはアビドス()
  対策委員会へようこそ!2022年11月14日(月) 17:06()
  原作と同じ展開とは限らない2022年11月15日(火) 17:14()
  初戦闘を終えて2022年11月16日(水) 20:00()
  戦闘、または危機2022年12月07日(水) 19:04()
  先生の願い事を叶えるトウちゃん(消耗品)2022年12月29日(木) 16:51()
  自分をまず知ろうぜ2023年01月14日(土) 23:42()
  便利屋登場!2023年02月02日(木) 00:49()
  戦闘ができる女はモテる2023年03月05日(日) 22:51()
  裏ボスが序盤に顔見せにくることあるよね2023年03月17日(金) 23:30()
  使い捨て道具を長く使うのは難しい。2023年03月22日(水) 22:21()
  焦る2023年03月29日(水) 00:00()
  とあるAIの回想2023年04月05日(水) 00:04()
  守れない道具と、今度は守れた人
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

前世の記憶が戻ったので、シャーレでハッピーエンドを手に入れたい(作者:うどんそば)(原作:ブルーアーカイブ)

前世の記憶が戻ったトリニティ生徒が、廻りの脳を焼きながら、楽しく、精一杯生きていく話。▼──ビクビクして正しい歴史を眺めるよりも、少しでもいい未来に、手を伸ばしてみたい▼先生の相棒枠に、子供っぽさも大人っぽさも兼ね備えた、相性最高の不思議な生徒を生やしたらどうなるのか。▼きっと、先生のみならず、生徒の脳も焼いてくれるはず!▼独自解釈や独自設定ご注意ください。


総合評価:6200/評価:8.35/話数:65話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:02 小説情報

ティーパーティーの田舎令嬢(作者:サンタクララ)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにTS転生した。▼ならばやりたいことは何か?▼────答えは決まってます。▼「自分なりの理想の青春(ブルーアーカイブ)を楽しむ」▼それしかないよね!▼※独自解釈、独自設定、ブルーアーカイブのメインストーリーのネタバレ等があります。▼12/28 本編完結しました。


総合評価:2662/評価:8.02/話数:74話/更新日時:2024年01月26日(金) 12:30 小説情報

ナギサ様の脳を破壊し隊(作者:あみたいと)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界にTS転生したオリ主が透き通った欲望に駆られる話。▼主人公のイラストを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼ @takaharu_RHさん▼【挿絵表示】▼@syake_xxさん▼【挿絵表示】▼ @adappastさん▼【挿絵表示】▼ @zatucat0228さん▼【挿絵表示】▼ @gentian_222さん▼https://syosetu.org/?…


総合評価:22742/評価:9.27/話数:27話/更新日時:2024年04月17日(水) 15:50 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16330/評価:8.94/話数:26話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:38 小説情報

目が覚めたら黒服の娘だったんだが…(作者:菱野 モチ)(原作:ブルーアーカイブ)

死んだと思ったら黒服の実験台に憑依しちゃったオリ主ちゃん(中身オタク男)が、キヴォトスの人達を曇らせたりゲマトリアメンバーと仲良くやったりする話です。▼作者は曇らせ大好きです。便利屋も大好きです(曇らせ標的確定)▼独自設定、独自解釈、あとアプリをやってないので解像度が低かったりするかもです。ご注意を▼お気に入り、評価、感想などよろしくお願いします!!▼あと、…


総合評価:7731/評価:8.69/話数:50話/更新日時:2024年03月05日(火) 22:50 小説情報

キヴォトスに転生した俺、とりあえず逃げ回る。(作者:旅する野良猫)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した主人公がひたすらにトラブルから逃げ回ろうとする話。▼主人公のイメージイラストです。▼    ↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4641/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 13:01 小説情報

ts転生者の生徒が、頑張るだけのお話。(作者:おにっく)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/▼2024/4/14…


総合評価:11461/評価:9.07/話数:86話/更新日時:2024年04月14日(日) 19:01 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3639/評価:7.73/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

ここは『キヴォトス』弱者に口なし(作者:GAU-8)(原作:ブルーアーカイブ)

 力、暴力、パワーが全てを支配する犯罪都市、もとい、学園都市キヴォトス。▼ そんな青春物語の世界に身一つで放り出された元男子高校生が生き残るために頑張るお話。


総合評価:2451/評価:8.6/話数:15話/更新日時:2024年04月12日(金) 18:33 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3540/評価:8.3/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報