女神エリス様、どうやら一人の人間に一目惚れしたようですよ?
これは佐藤カズマと女神エリスの織りなすファンタジーラブコメ(?)

※これはifストーリーです

※エリス様がメインヒロインです
第一章
  この一目惚れに祝福を!()
  この新しい異世界生活に祝福を!2022年12月21日(水) 20:11()
  この冒険者に新たなスキルを!2022年12月23日(金) 23:44()
  この冒険者に新しいパーティーメンバーを!2022年12月25日(日) 20:57()
  このキャベツ狩りでプレゼントを!2022年12月28日(水) 23:43()
  このアンデッドの王と遭遇を!2022年12月30日(金) 23:56()
  この魔王軍の幹部と邂逅を!2023年01月05日(木) 01:40
  この因縁の戦いに決着を!2023年01月16日(月) 00:56()
第二章
  この水の女神と邂逅を!2023年01月18日(水) 23:34()
  このパーティーにトレードを!2023年02月05日(日) 14:30()
  このダンジョン攻略にお宝を!2023年02月10日(金) 19:25()
  リッチーの魔道具店に幸運の女神様を!2023年02月28日(火) 19:02()
  この悪霊の屋敷で除霊を!2024年02月19日(月) 20:20
  この素晴らしい夢に祝福を!2024年02月21日(水) 23:01()
  この機動要塞に終焉を!2024年02月25日(日) 16:45()
  恋する女神の思い出を!2024年03月05日(火) 20:24
第三章
  この不当な逮捕に裁判を!2024年03月10日(日) 22:17
  もう一人の紅魔の娘と勝負を!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

透き通る世界に拳を一つ(作者:六科)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条…


総合評価:4269/評価:8.94/話数:75話/更新日時:2024年04月25日(木) 06:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4103/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2732/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

異世界イッセー(作者:規律式足)(原作:ハイスクールD×D)

▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼


総合評価:5244/評価:8.39/話数:42話/更新日時:2024年04月25日(木) 05:19 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7464/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5178/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

よう実 √松下(作者:レイトントン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※誤字等発見した際には、さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいただいた読者の皆様、…


総合評価:7619/評価:8.96/話数:48話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:00 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9616/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

夢の中で出会ったドラゴンは病んでいた(作者:ドラゴンの夢)(オリジナル現代/冒険・バトル)

未来永劫封印されるはずの邪竜が孤独から人間に依存する物語。


総合評価:4965/評価:8.09/話数:22話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:43 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12301/評価:8.08/話数:6話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:00 小説情報