卑しい一般生徒と怪しい文通相手
作者:

原作:ブルーアーカイブ
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ブルアカ パヴァ―ヌ編 第3章完結
▼下部メニューに飛ぶ
先生と仲良くなりたい一般ミレニアム生(アホの子)がモモトークによる文通相手(別ベクトルでアホ)のアドバイスを元にいろいろやらかす話。
主人公の見た目

【挿絵表示】



追記
↓2章のモブ(?)がコレのオリ主に昇格しました。
https://syosetu.org/novel/332860/
第1章 ???とUnknown
  第1話 先生、ちょっと視線いただけますか?()
  第2話 よしよしを、要求します2023年01月19日(木) 20:59()
  第3話 会いに、いっくよー!2023年01月22日(日) 17:12()
  第4話 ああ? めんどくさいんだよ!2023年01月28日(土) 17:18()
  第5話 エピローグ2023年01月31日(火) 23:20()
第2章 バレンタイン編
  第1話 手作りしましょう!2023年02月06日(月) 23:08()
  第2話 野生のアウトローが現れた!2023年02月11日(土) 22:50()
  第3話 火力こそが勝利を決定づけるんだ2023年02月18日(土) 18:46()
  第4話 あっはは、ピンチよ!2023年02月26日(日) 01:21()
  第5話 破壊行為はキヴォトスでも犯罪です!2023年03月11日(土) 20:21()
  第6話 エピローグ(1)2023年03月23日(木) 21:53()
  第7話 エピローグ(2)2023年04月03日(月) 12:53()
  第8話 エピローグ(3)2023年04月14日(金) 01:08()
  2章までのキャラ紹介2023年04月16日(日) 22:54()
第3章 特殊作戦 ■■■■■編
  第1話 プロローグ2023年04月22日(土) 11:42()
  第2話 状態分析中。2023年04月30日(日) 10:39
  第3話 怪しい……! 怪しい……!2023年05月03日(水) 16:06
  第4話 あなたに、避けられない選択を2023年05月10日(水) 23:54()
  第5話 りーくりーく。2023年05月17日(水) 19:47()
  第6話 ・・・2023年05月24日(水) 02:06
  第7話 誰にもあの人は止められない2023年06月02日(金) 01:17()
  第8話 エピローグ2023年06月04日(日) 01:51
第4章 遊行のプールサイド/友情のダークサイド
  第1話 ではまた友達から2023年06月11日(日) 00:28
  第2話 過去は関係ないわ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

聖園ミカの弱くてニューゲーム(作者:Red_stone)(原作:ブルーアーカイブ)

 ナギサとのお茶会中に未来の記憶(第三章まで)を見てしまったミカ。彼女は先生を探し求めるが、彼はアビドスに行く途中で消息を絶っていた。たまらず飛び出すが先生は見つからず、泣いてしまうミカ。そんなミカの前に、先生は優しく頭を撫でてくれた。これはミカが過ちを取り返すためにボロボロになりながらも進んで行くストーリー。▼ 矢印はナギサ→ミカ→先生。ヒフナギではないけ…


総合評価:2634/評価:8.36/話数:75話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:00 小説情報

桐藤カノンは二重人格である。(作者:あるふぁせんとーり)(原作:ブルーアーカイブ)

ティーパーティーホスト、桐藤ナギサには一人の妹がいる。▼同じくティーパーティー所属の2年生、桐藤カノン。▼これは彼女として生を受けてしまった或る男と彼女として育つ筈だった或る少女の奮闘の物語。


総合評価:4652/評価:8.89/話数:14話/更新日時:2024年04月09日(火) 21:00 小説情報

コハルちゃんとは、えっち本を共有する仲なんです!(作者:ペンギン3)(原作:ブルーアーカイブ)

エッチなのはダメ! 死刑!!▼……だけど、これは保健の副読本だから。▼こんなタイトルですが、えっちな本はたまにしか出てきませんし、コハル以外とも仲良くなります。


総合評価:9959/評価:9.15/話数:54話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:10 小説情報

誰かキヴォトスに生徒の肉体で落っこちた一般人がとるべき行動を教えてくれ(作者:新品のタタリモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ボーイズラブタグは保険です。第一部が終わりました。▼ある日クソニートのブルアカファンが目を覚ますと、そこは透き通るような世界だった。▼富・名声・力、その全てを持たない状態で見てくれだけが綺麗なGTA世界に落っこちてしまった一般人未満の元男はどうすればいいのか。▼生命線だった親の脛も頼りになる社会経験もない。人に頼るのはバタフライエフェクトが怖い。マジでどう生…


総合評価:8102/評価:8.86/話数:46話/更新日時:2024年04月13日(土) 12:01 小説情報

どうせなら、笑っていようぜ。(作者:インチネ・ジマゼタルーノ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ハピエン過激派をひとつまみ。▼ 1〜4、開幕の与太話▼ 5〜11、メイン▼ 12〜17、蛇足な最終編▼ 18〜、オマケ▼ メインはパヴァーヌ2章になります。▼ それ以降はオマケですが、オマケが書きたいから書いてるまであります。オマケは時々追加しています。▼ ▼ 


総合評価:3085/評価:8.18/話数:40話/更新日時:2024年04月13日(土) 00:00 小説情報

頂点キヴォトスお嬢様(作者:ちゅーに菌)(原作:ブルーアーカイブ)

▼『オーッホッホッホッホッホ!! キヴォトスでは、真面目で責任感のある奴ほどお馬鹿を見ますわ!』▼※尚、問題児かつ馬鹿を見ている奴筆頭である


総合評価:4708/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月23日(火) 18:45 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3224/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報

トリニティ総合学園庭園部へようこそ!(作者:一生ホームアローンマン)(原作:ブルーアーカイブ)

羽根付きTSロリ主人公がミカにアップルパイぶちこむまで▼2023/12/23ぶちこみました


総合評価:25670/評価:9.23/話数:62話/更新日時:2024年04月05日(金) 02:48 小説情報

キヴォトスに転生した俺、とりあえず逃げ回る。(作者:旅する野良猫)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した主人公がひたすらにトラブルから逃げ回ろうとする話。▼主人公のイメージイラストです。▼    ↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4655/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 13:01 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6036/評価:8.8/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:21 小説情報