タイトルがすべての世界。
オリ主は表情筋が死んでいるので勘違いされやすいとする。


あと、オリ主はG1の価値を理解していない。
(三冠を中学の部活で言う都大会出場ぐらいにしか考えていない。)



一話でだいぶ進むけどクラシックからはかなり長くなる予定、長くはならなかった。
続くといいね
アルティメット☆短編


  クラシック級開始まで。()
  Classic 1 in  january2023年02月08日(水) 23:58()
  Classic2  in  april2023年02月14日(火) 02:28()
  Classic3 in may and june2023年02月15日(水) 00:17()
  Classic episode summer2023年02月18日(土) 21:16()
  Classic in October 2023年02月19日(日) 22:59()
  Classic  end2023年02月25日(土) 23:23()
  たにんしてん おぶ ありまきねん2023年02月27日(月) 00:19()
  senior in march2023年03月07日(火) 03:07()
  senior April2023年03月15日(水) 05:00()
  senior of leave JAPAN2023年03月21日(火) 12:53
  endless brave with Europa2023年03月21日(火) 21:46()
  prologue end Who is No.1()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

トレーナー育成計画(仮)(作者:壱合目)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ある1人の転生ウマ娘が、ある1人のトレーナーと出会うお話


総合評価:776/評価:6.85/話数:11話/更新日時:2024年01月20日(土) 21:32 小説情報

「スレミン…一体何者なんだ…」(作者:黒巛清流)(原作:リコリス・リコイル)

タイトルを言わせたかっただけの話▼はたから見ると笑える話を真面目に話し合うのってちょっと面白いよね。


総合評価:10468/評価:8.14/話数:20話/更新日時:2024年04月14日(日) 15:41 小説情報

星の子たちにハッピーエンドを(作者:天凪)(原作:推しの子)

▼以下、あらすじ▼目が覚めるとそこは病室で……自分がだれかわからずに同室の声を聴くと自分が「星野愛久愛海」だとわかり、【推しの子】に転生したのか? と考え、同時にこの体の持ち主のゴロー先生はいったい!? と思ったが、その後聞こえてきた声は、ゴロー先生のものだった。▼最新話(123話)を見て、ルビー(さりな)ちゃんがすごくバッドエンドへ一直線のような感情を抱い…


総合評価:16685/評価:8.97/話数:57話/更新日時:2023年12月12日(火) 23:48 小説情報

皇女戦記(作者:ナレーさんの中の人)(原作:幼女戦記)

幼女戦記の世界は、存在Xの目論見通り、悲劇的結末がちらついている。▼如何に強大な帝国とて、このままいけばかのドイツ帝国と同じ末路をたどるであろう。▼では、ここで問題。▼そんな「史実」を知っている人間がターニャ以外に存在していて。▼かつ、帝国の意思決定に関与できる立場にいたならば?▼そんな妄想からできた仮想戦記です。▼※追伸▼業務多忙につき、次回投稿時期未定▼…


総合評価:31521/評価:9.02/話数:125話/更新日時:2024年03月20日(水) 21:00 小説情報

流星群に願いを(作者:キチガイの人)(原作:推しの子)

敷かれたレールに複数人で石投げたら脱線するよねって話。


総合評価:6375/評価:8.56/話数:27話/更新日時:2024年04月07日(日) 05:00 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14015/評価:8.68/話数:8話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:52 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19702/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24954/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21310/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:35001/評価:8.82/話数:37話/更新日時:2024年04月16日(火) 07:00 小説情報