ウマ娘の方を主軸にしましたが、書いてる途中よくよく考えたら刃牙の本編辿ってるから、こっちの方が正しいな。って思ったため、原作名を変更しました。

ギャグにしなければ、クッソ相性最悪の二作品を混ぜただけの見切り発進作・・・とは言ったが、せっかくなら長く続けれるよう書こうと思った作品です。

雑~に作っていく予定、でしたが結構筆がよく進むのでしっかりと書いていこうと思います

刃牙の世界にウマ娘が入っているため、グロテスクな描写が入っていますが、もちろんウマ娘がそんな目に絶対に会わせないように書きます。

なおオリ主には容赦ゼロである模様。

また、曇らせ描写もあるためご注意を。(こっちがメインかもしれない)

刃牙シリーズに関しては原作漫画を全巻持っていないため、所々矛盾点が発生するかもしれないですが、ご容赦くださいませ。
序章
  第1話 初めまして()
  第2話 推薦2023年02月23日(木) 03:17()
  第3話 おじゃまします2023年02月24日(金) 22:15()
  第4話 迷い2023年02月27日(月) 22:25()
  第5話 シュートレスラー、山本稔の証言2023年03月04日(土) 20:42
第一章 最大トーナメント編
  第6話 到着2023年03月11日(土) 17:53
  第7話 学生ウマ娘2023年03月17日(金) 22:53
  第8話 天内の誤算2023年03月24日(金) 22:42
  第9話 ウマ娘という種族2023年04月01日(土) 21:53
  第10話 人食いオロチ、武神、虎殺し2023年04月08日(土) 23:18()
  第11話 痛み 
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ