何故か真っ白い部屋に居る主人公が娯楽を求める話。
原作開始前
  この場所クッソつまんねェェェェ‼︎()
  親方!外から美少女が⁉︎2023年03月08日(水) 08:00()
  君の名は。2023年03月10日(金) 12:00()
  *Determination.2023年03月15日(水) 20:30()
一年生編
  国家ぐるみは犯罪にならないってソレ。2023年03月17日(金) 16:00()
  ここがエデンか…。2023年03月18日(土) 10:00()
  部活?私は一向に入らんッッッ!2023年03月19日(日) 13:00()
  春序盤だよ!プール回!2023年03月20日(月) 12:00()
  節操無しとは失礼な。プレイボーイと言え。2023年03月21日(火) 12:00()
  こんな行動、チャートに無いぞ⁉︎2023年03月23日(木) 10:00()
  綺麗な花には棘がある。じゃけん、削ぎ落として行きましょうね〜。2023年03月24日(金) 18:00()
  ウヌはシスコンか?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

綾小路......誰さんですか?(作者:せーちゃん)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

よう実主人公の綾小路君......TSしたら絶対可愛くね?


総合評価:10829/評価:7.83/話数:21話/更新日時:2022年02月14日(月) 01:57 小説情報

女王の女王(作者:アスランLS)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

坂柳有栖▼一年Aクラス所属。▼高度育成高等学校理事長の娘にして、Aクラス2大巨頭の片割れ。生まれながらの天才幼……少女。▼本条桐葉(ほんじょう きりは)▼同じく一年Aクラス所属。▼坂柳有栖と同じく生まれながらの天才にして、天賦の求道者。坂柳が最も信を置く『切り札』。▼もし坂柳に同格の友人がいたら……という物語。▼桐葉「チェスで例えるなら有栖がキングで、俺はク…


総合評価:8111/評価:7.77/話数:89話/更新日時:2023年03月09日(木) 21:00 小説情報

綾小路に憧れた男の実力至上主義生活(作者:ラトソル)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路に憧れた男が筋トレして、勉強して、転生した話。


総合評価:8652/評価:8.12/話数:11話/更新日時:2024年01月28日(日) 00:00 小説情報

ようこそ才能至上主義の教室へ(作者:ディメラ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼超高校級の希望が実力至上主義の教室へ行く物語▼plugxさんから素敵な表紙をいただきました!▼是非ご覧になってください!▼【挿絵表示】▼ワタさんからの素敵な挿絵をいただきました!▼是非ご覧になってください!▼【挿絵表示】▼plugxさんから再び素敵な挿絵をいただきました!▼1周年記念です!ぜひご覧になってください!▼【挿絵表示】▼


総合評価:18789/評価:9.09/話数:116話/更新日時:2023年05月29日(月) 19:00 小説情報

よう実に転生した雑魚(作者:トラウトサーモン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ 何の特典もなく、特技もない。▼ 頭も身体も前世スペックから向上していない。▼ 高城晴翔は、ただの凡人であった。▼ しかし、なぜか天才・坂柳有栖ちゃんに懐かれており、▼ 一切入る気がなかった高度育成高等学校へ強引に入学させられてしまう。▼ ※勢いと思いつきで書きました。▼ 設定など雑かもしれませんが、興味ある…


総合評価:22454/評価:8.64/話数:90話/更新日時:2024年04月03日(水) 16:22 小説情報

ようこそクズヒモ男の教室へ(作者:妄想癖のメアリー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼ 前世で女に刺されて死亡した斎藤。血みどろの中意識が暗転し、気が付いたらどういう訳か、全く知らない家庭の子供になっていた!▼ 一度死んだことにより、いわゆる燃え尽き症候群的なものに陥った斎藤は二度目の人生をいかに楽に過ごすかを考え、一つの結論を導き出す。▼『可愛い女の子のヒモになりたい!』▼ 転生者のアドバンテージを自分磨きに全振りした後、恋愛においての重…


総合評価:15824/評価:8.77/話数:74話/更新日時:2023年07月25日(火) 00:36 小説情報

よう実 最速Aクラス卒業RTA Aクラス綾小路籠絡ルート(作者:月島さん)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 最速Aクラス卒業を目指しスキップ連打するRTAはーじまーるよー。▼ 操作キャラがAクラスとして卒業したらクリア。ということで、最も楽で手っ取り早い方法である、入学時からAクラス+綾小路君を籠絡するというルートを取ることでイベントをオートとスキップで流しまくるチャートを走ります。▼ はっきり言って完璧なチャートを組んでしまったので、消化試合感が否めないよなー…


総合評価:16813/評価:8.99/話数:24話/更新日時:2022年06月05日(日) 16:38 小説情報

いってこい実力至上主義の教室へ(作者:嘴広鴻)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

篤臣パッパ「……しばらく帰ってこなくていいぞ」▼きよぽん(転生者インストール済み)「どうして???」


総合評価:12263/評価:8.72/話数:30話/更新日時:2024年03月10日(日) 08:50 小説情報

ようこそグラドル幼馴染みがいる教室へ(作者:nightマンサー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

よう実の世界に佐倉愛里推しが転生した話▼【塩おにぎり】様から今度は素敵な表紙を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/81328011 塩おにぎり #pixiv▼【挿絵表示】▼【塩おにぎり】様から素敵な挿絵を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/8132…


総合評価:8781/評価:8.7/話数:37話/更新日時:2024年04月06日(土) 22:00 小説情報

ようこそ未熟者がいく教室へ(作者:にやまな)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

色々とぶっちぎったオリ主をⅮクラスに入れて暴れさせたい、ただそれだけの二次小説です。


総合評価:13894/評価:8.49/話数:226話/更新日時:2024年01月14日(日) 00:00 小説情報