戦車道を行う事になった大洗女子学園。
そこに過去の記憶から戦車道から一線を離れた少女達がいた。

しかし、過去を捨てきれない彼女達は再び戦車道を歩く事を決めるのだった。







※本編に出てこなくて、作者の好きな戦車を出したいと思っています。
※自己満足ですので、中身はスコーン並みにスッカスカだと思います。
※基本的に原作順守で行きます。
アニメ本編
  プロローグです!()
  練習試合です!2023年03月24日(金) 05:10()
  こそこそ作戦です!2023年03月26日(日) 08:00()
  戦車道やります!2023年03月27日(月) 19:27()
  ルクレールでの再会です!2023年04月01日(土) 07:00()
  偵察行きます!2023年04月07日(金) 07:00()
  サンダースはすごいです!2023年04月15日(土) 07:00
  南の島に行きます!2023年04月16日(日) 07:00
  一回戦です!2023年04月18日(火) 07:00
  反撃です!2023年04月20日(木) 07:00
  鬼ごっこです!2023年04月22日(土) 07:00
  初の勝利です!2023年04月24日(月) 07:00
  お見舞いです!2023年04月26日(水) 07:00()
  次の相手はアンツィオです!2023年04月28日(金) 07:00
  雪原の一両2023年04月30日(日) 07:00
  戦車あります!2023年05月01日(月) 07:00()
  戦車探します!2023年05月03日(水) 07:00()
  またまた偵察です!2023年05月05日(金) 07:00
  カバさんチームに訪問です!2023年05月07日(日) 07:00()
  二回戦です!2023年05月09日(火) 07:00()
  マカロニ作戦です!2023年05月11日(木) 07:00
  山岳の激戦です!2023年05月13日(土) 18:43
  二回戦の乱戦です!2023年05月15日(月) 15:07()
  試合後の宴です!2023年05月17日(水) 23:36
  プラウダ高校です!2023年05月19日(金) 00:00
  準決勝に向けての準備です!2023年05月21日(日) 07:00
  それぞれの流派2023年05月29日(月) 00:00
  プラウダ戦です!2023年06月05日(月) 07:00
  準決勝です!2023年06月12日(月) 18:48
  単独行動です!2023年06月19日(月) 19:34()
  篏め手です!2023年06月26日(月) 20:09
  後に引けません!2023年07月03日(月) 20:38
  一時膠着です!2023年07月10日(月) 23:30
  みんなを励まします!2023年07月17日(月) 10:13
  試合再開です!2023年07月24日(月) 10:34()
  突破します!2023年07月31日(月) 11:28
  動く戦況です!2023年08月07日(月) 12:08
  呪われたスターリン2023年08月14日(月) 17:26
  次の試合に向けてです!2023年08月21日(月) 00:14()
  双子の正体2023年08月28日(月) 23:16
  戦力増強です!2023年09月04日(月) 00:19
  親戚の家2023年12月30日(土) 01:18
  決勝戦直前です!2024年01月02日(火) 03:06()
  決勝戦前の心構えです!2024年01月07日(日) 11:59
  決勝戦開始です!2024年01月16日(火) 15:04
  序盤からピンチです!2024年01月23日(火) 15:51
  包囲網です!2024年01月30日(火) 17:18
  西住さんは西住さんです!2024年02月07日(水) 22:26
  名前詐欺の戦車です!2024年02月14日(水) 23:56()
  ネズミ退治です!2024年02月21日(水) 00:56()
  最後の作戦です!2024年02月28日(水) 01:45
  姉妹対決です!2024年03月07日(木) 02:08
  白い皇帝です!2024年03月14日(木) 03:07()
  大会終了です!!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6210/評価:7.93/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報

 勘弁して、ほんとマジで(作者:鞍馬エル)(原作:ガンダムSEED)

シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もある…


総合評価:7285/評価:7.73/話数:68話/更新日時:2024年04月16日(火) 17:30 小説情報

キヴォトスの白い龍(作者:リョウ77)(原作:ブルーアーカイブ)

・自分より強い幼馴染が失踪して脳を焼かれながらも覚悟を決めるけど、自分視点じゃ幼馴染に追いつけていなくてやっぱり折れそうになるヒナを書きたい。▼・ミラルーツが公式の方で美少女化してる(疑惑がある)なら、いっそブルアカの世界にぶっこんでみたい。▼この2つの欲望が暴走した結果、勢いで生み出してしまいました。▼ミラ様はそもそも公式の情報が絶望的に少ないので、クロス…


総合評価:1691/評価:7.85/話数:36話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

実は僕……すごく耳がいいんです〜乙女ゲームで感情のない人形と嫌われていた悪役令嬢、実は重度のあがり症だった〜【改訂版】(作者:花河相)(オリジナルファンタジー/恋愛)

※第4回HJ小説大賞前期『小説家になろう』部門・二次選考通過(最終選考ノミネート)作品▼ ある日僕は過労死で死んでしまった。▼ だが、幸運なことに第二の人生、赤ちゃんとして転生を果たした。▼ しかも伯爵家の嫡男、人生は約束された。▼ 僕は苦行から解放されたことに歓喜した。▼ 新たな人生、平穏な生活を送ろうと決心した。▼ そんな僕には二つの秘密がある。▼ 一つ…


総合評価:1943/評価:7.97/話数:100話/更新日時:2024年03月15日(金) 17:41 小説情報

機動戦士ガンダムSEED Infancy(作者:丹寺 錯視屋)(原作:ガンダム)

 コズミック・イラ71。中立を謡い戦乱の世でも平和を謳歌するヘリオポリスがザフトの襲撃を受ける。技術主任を父に持つ齢10歳の少女ミーシャも襲撃で両親を亡くし、絶望の淵にいた。しかし、彼女はただ弱い被害者ではなかった。その才能と実力で、彼女は戦乱の世を駆け抜ける。たとえ歪んでも、壊れても、彼女は武器をその手に取る。▼ 映画見て書きたくなりました。▼ 毎日投稿し…


総合評価:3964/評価:8.93/話数:61話/更新日時:2024年04月17日(水) 22:00 小説情報

サラミスと行く一年戦争(作者:明田川)(原作:ガンダム)

機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…


総合評価:15908/評価:8.82/話数:9話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:5024/評価:8.02/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3657/評価:8.19/話数:10話/更新日時:2024年04月14日(日) 14:21 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4422/評価:8.17/話数:18話/更新日時:2024年04月12日(金) 23:48 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4163/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報