婚約破棄転生社長令嬢が鎮守府に着任しました~私は暁の水平線に勝利を刻みますので元婚約者さんは私の存在を記憶に刻んで逃した魚の大きさを思い知ってください~
作者:

原作:艦隊これくしょん
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 艦これ 艦隊これくしょん 社長令嬢 婚約破棄 独自設定 独自解釈 不定期更新
海守コンツェルンの社長令嬢、海守芽衣は婚約者であった坂矢勝将から婚約破棄を告げられる。前世の記憶を取り戻し、「妖精さん」の存在を目の当たりにした芽衣。海と人類に脅威が迫っていることを悟った彼女は先行勢提督として未来を拓く!

迫る深海棲艦の脅威、寸断される海上輸送ネットワーク、混乱を極める国際社会!
激変する世界で、海守コンツェルンの将来を、青く静かな海を、人類の未来を守り切れ!
ついでに元婚約者をちょっと後悔させつつ、社長令嬢の鎮守府運営が幕開ける!

注意:主人公は社長令嬢ですがお嬢様言葉は使いません

2023/06/22 追記 第四話、第五話について厳しい評価・指摘を頂きましたので、削除いたしました。
  第一話 婚約破棄と妖精さんと()
  第二話 建造失敗とお父様と2023年03月27日(月) 21:04
  第三話 奇人変人と宗谷さんと2023年03月28日(火) 23:14
  第四話 自己紹介と陸奥鉄ナックルと()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ