[日常]お前らがエロ過ぎるのが悪いんだろっ!ー艦娘を誘惑してハーレムを作ろう!
作者:

原作:艦隊これくしょん
タグ:ほのぼの 日常 艦これ ホワイト鎮守府 癒やし
▼下部メニューに飛ぶ
※こちらは日常編です!!!!

ここでは、もとの小説
「お前らがエロ過ぎるのが悪いんだろっ!ー艦娘を誘惑してハーレムを作ろう!」(イケメン提督が、艦娘を誘惑して堕としていき、ハーレムを拡大するという話)で紹介しきれなかった幕間の続きを描写していきます。

こちらはKENZEN★DA!

まあ口直し程度に読んでいただければ・・・

お前らがエロ過ぎるのが悪いんだろっ!ー艦娘を誘惑してハーレムを作ろう!はこちら。
https://syosetu.org/novel/311427/
第六駆逐隊(暁、響、雷、電)
  ~第六駆逐隊とおでかけ~ ()
  「提督からの挑戦状?」2023年04月08日(土) 20:21()
  「自由研究?」2023年05月06日(土) 19:48()
  駆逐艦たちの自由研究2023年05月08日(月) 11:30()
  自由研究の発表だと思ったら乱闘になっていた。な、なにをいってるのかわからねえあっちょっと隼鷹さんなにを2023年05月09日(火) 20:14()
  提督争奪大運動会!!2023年05月11日(木) 01:34()
  提督争奪借り物競走!!2023年05月13日(土) 17:14
  提督争奪玉入れ!?2023年05月15日(月) 22:23()
  鎮守府運動会の昼休み!?2023年05月25日(木) 14:46()
  鬼怒の初体験?カオス迷路 2023年06月02日(金) 14:29()
  阿武隈、アイドル曙と歌う。2023年06月03日(土) 21:11()
  由良の殺戮雪合戦2023年06月07日(水) 15:37()
  由良と深雪、決戦ー 綾波と敷波、抱き枕ー()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ