アイの幼馴染で俳優をしている雫は突然アイから妊娠を宣言される。しかも父親は自分だと言われ混乱する雫。そんな2人と周りのお話

キャラ崩壊してます。
  妊娠?父親が僕?()
  雫とアイのこれから2023年04月24日(月) 22:34()
  同居2023年04月30日(日) 15:35()
  出産2023年05月05日(金) 18:24
  出産後2023年05月06日(土) 17:32()
  過去2023年05月07日(日) 15:40()
  久しぶり2023年05月11日(木) 21:41()
  毒親2023年05月14日(日) 14:42()
  これからどうすれば※鬱表現あり2023年05月22日(月) 23:19()
  襲撃()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

よくあるテンプレの話(作者:るるぶ)(原作:推しの子)

推しの子読んで、星野アイに惚れて、彼女の物語を少しでも広げたいと思い初投稿しました。昔から文を書くのは不得意なので、温かい目で読んでくれると嬉しいです。見切り発車なので、更新頻度とか期待しないでください...。それでも良い方は読んでくださると嬉しいです。百合は番外編にあります。


総合評価:3292/評価:8.4/話数:17話/更新日時:2023年06月15日(木) 01:40 小説情報

俺氏、アイドルと付き合うことになる(作者:atacs)(原作:推しの子)

雨宮吾郎の失踪を調べている刑事の弟の雨宮次郎が完璧で無敵なアイドルと付き合うことで次郎が追っていた真相が判明していく物語。▼基本的に頭のおかしい話です。▼初投稿なので温かい目で読んでくれると嬉しいです。


総合評価:1453/評価:5.95/話数:41話/更新日時:2023年09月02日(土) 23:45 小説情報

俺のFateな話(作者:始まりの0)(原作:Fate/)

世界を救った少年は、何故かFateの世界に来てしまいました。▼これはそんな少年が紡ぐ物語……なのかな?▼古代ウルクよりスタートします、オリジナル展開が強く、チートなオリ主が無双するような展開が多いです。その様な作品が嫌いな方は御戻り下さい。▼途中より出て来た主人公の友人が居ましたが、今後の事を考えて修正します。


総合評価:3677/評価:6.14/話数:109話/更新日時:2023年10月31日(火) 22:50 小説情報

一番星と宝石(作者:アルモタヘル)(原作:推しの子)

推しの子でアイちゃん救済のためにオリ主でなんとかしようと考えて描きました。▼設定は出来てるのですが、初めてな為投稿はまだ先になりそうですがよろしくお願いします!▼過去はシリアスですが、現在はギャグです。▼宝石は光がないと輝けない。僕は一番星のおかげで輝けるから、今度は僕が君を輝かせる。


総合評価:716/評価:6.31/話数:16話/更新日時:2023年05月28日(日) 23:27 小説情報

アイドルのペットはバトルウルフ(作者:カシコイン神父)(原作:推しの子)

初投稿です▼推しの子の1話を見て脳を焼かれた人です▼推しの子の世界にバトルウルフ(転生者)突っ込んだだけです▼ニワカなので細かい設定とか文章とかガバガバです▼トリコの世界にバトルウルフとして転生→タヒぬ▼推しの子の世界にバトルウルフのまま再転生▼明らかに過剰戦力です本当にありがとうございました


総合評価:7715/評価:8.42/話数:16話/更新日時:2023年08月25日(金) 23:00 小説情報

その星に手をのばして(作者:志文)(原作:推しの子)

アイの超人幼馴染が自分のいない世界の記憶に振り回されながら彼女を幸せにするお話。


総合評価:1518/評価:8.83/話数:6話/更新日時:2023年05月30日(火) 01:14 小説情報

『一番星』は『天使』の手を掴んで離さない(作者:ネマ)(原作:推しの子)

▼旧題: 初音ミク(前世♂)がアイに娶られるまで後……▼ミク(転生者、人の心アバタ)vsアイ(依存気味)▼ファイ!!


総合評価:7603/評価:8.24/話数:24話/更新日時:2023年05月29日(月) 23:00 小説情報

推しの子 その瞳に映るのは(作者:ノックスさん)(原作:推しの子)

まだアイが施設で育てられていた時、一つの出会いがあった。▼特徴的な瞳をした少年、牧野奏との邂逅。それはIFの物語。▼※最初の方と後半で設定がズレて来たので、書き直しを検討します。▼思いついた時に書いてますので、最初と後半の方では口調などにズレがありました。▼不定期になると思いますが、また機会があればよろしくお願いします。


総合評価:1779/評価:8/話数:35話/更新日時:2023年06月10日(土) 23:45 小説情報

愛した妻と子供のために(作者:クウト)(原作:推しの子)

ただ、家族の幸せだけを祈っている。


総合評価:7864/評価:8.18/話数:56話/更新日時:2024年04月13日(土) 01:20 小説情報

推しの夫は転生者(作者:ポテチコーラ最強)(原作:推しの子)

前世のおかげで魔法などが使えるオリ主が1番星と恋をして家族を作って幸せになる話▼アイには幸せになってほしいので書きます、思い付きで書いてるのでいろいろと大目に見てください。▼追記▼三話でオリ設定書いてましたが思い付きで書いてるので矛盾とか出てきそうなので一回消します▼あと一応念のためアンチ・ヘイト、R15ダグ追加しました▼(そういうのは書く予定はないですが、…


総合評価:949/評価:7.06/話数:12話/更新日時:2023年09月18日(月) 15:22 小説情報