普通のデュエリスト
作者:

原作:遊戯王
タグ:オリ主 神様転生 遊戯王ZEXAL
▼下部メニューに飛ぶ
九十九遊馬とアストラル達がバリアンとの戦いが本格的になってきた時、一人の決闘者と知り合う事になる。
それはシャークも認める決闘者で……。



※アニメ【遊戯王ZEXAL II】の話。男オリ主物で多分、中編ぐらい。
 オリジナルカードはありませんが、非OCGのアニメ漫画のカードはあります。
 OCG化しているカードもアニメ効果を優先しているものがあります。
  1 VS花添愛華()
  1.5 3人娘の1日2014年09月15日(月) 00:00()
  2 VS青山遊里2014年09月18日(木) 00:00()
  2.5 遊里と危険なカード2014年09月21日(日) 00:00()
  3 VS天城カイト2014年10月02日(木) 00:00()
  3.5 将来の進路2014年10月17日(金) 00:00
  4 VS神代凌牙2014年10月22日(水) 13:00()
  4.5 激突する世界2014年10月26日(日) 00:00()
  5 VSギラグ ドルベ ベクター2014年10月31日(金) 22:00()
  5.5 最後の出会い2014年11月05日(水) 00:00()
  6 VS九十九遊馬&アストラル2014年11月09日(日) 22:00()
  それは未来に繋がる話2014年11月10日(月) 00:00()
  それは未来へ繋がる剣2014年11月12日(水) 00:00()
  嘘予告 新たな戦い
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

どうも、ハノイの騎士(バイト)です。(作者:ウボァー)(原作:遊戯王)

こんなハノイの騎士がいてもいいんじゃ?って感じで書いてみた。クラッキング・ドラゴンかわいい。▼OCG未経験でマスターデュエルをちまちまする決闘者ですが、デュエルはWiki等で調べつつ書いています。下手なプレイングかもですがよろしくお願いします。また、途中からアニメオリジナルカードも使用します。▼序盤はギャグが多めですが段々とシリアスが増えてくるストーリーとな…


総合評価:5733/評価:8.45/話数:82話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:15 小説情報

じゃしんに愛され過ぎて夜しか眠れない(作者:ちゅーに菌)(原作:遊戯王)

じゃしんに愛され過ぎて夜しか眠れない可哀想な主人公が遊戯王GXの世界で頑張るお話。※極力GXの世界線で違和感のなさそうなカードでデッキは組みます。ゆるゆる更新します。


総合評価:18589/評価:8.19/話数:54話/更新日時:2023年01月02日(月) 20:05 小説情報

科学技術全盛時代に精霊の居場所は(作者:はなみつき)(原作:遊戯王)

あんまり無いけど無い事もない。▼


総合評価:8332/評価:8.78/話数:70話/更新日時:2024年02月21日(水) 14:48 小説情報

海馬の姉は転生者(作者:バージェストマン)(原作:遊戯王)

海馬瀬人の義理の姉になってみてぇなぁ…俺もなぁ▼


総合評価:454/評価:6.77/話数:3話/更新日時:2024年03月02日(土) 17:37 小説情報

バ美肉系決闘者お嬢様筋肉おじさんの往く遊戯王VRAINS(作者:mazy)(原作:遊戯王)

タイトル通り。▼VRファンの転生者がバ美肉系決闘者お嬢様としてハッピーエンドを目指します。▼決闘描写も頑張りたいなぁ…(なお一話は決闘しない原作リスペクト)▼


総合評価:4055/評価:8.69/話数:13話/更新日時:2024年03月15日(金) 01:13 小説情報

TS転生少女俺「LINKVRAINSに変態多すぎだろ!」(作者:睦月江介)(原作:遊戯王)

 アホみたいな理由で死に、呆れる程軽いノリでTS転生した主人公が電脳世界の魔法少女(笑)としてデュエルする話。


総合評価:710/評価:8.39/話数:3話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:30 小説情報

そうだ、スライム(魔獣)でオ○ホを作ろう(作者:赤雑魚)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。


総合評価:17741/評価:8.88/話数:19話/更新日時:2024年02月22日(木) 07:16 小説情報

職場の先輩がウチの飼い猫に似ている件(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼「にゃーん☆」(撫でて欲しくて手に頭突きする飼い猫)▼「その…君の手、わたし結構好きかも…。ねぇ、頭を撫でて貰ってもいいかな?」▼「にゃっ!…にゃあ」(肉球はくすぐったいから尻尾なら触っていいよと尻尾を握らせてくる飼い猫)▼「あ、足の肉球はくすぐったいからダメっ!…貴方だったらわたしのしっぽ、触っても…いいよ?」▼新人として入った職場の可愛い先輩が、なんか…


総合評価:4611/評価:9/話数:50話/更新日時:2024年04月18日(木) 06:19 小説情報

フィールに呑まれた遊星?(作者:フィールを感じろ)(原作:遊戯王)

前世の記憶を思い出した遊星?最高のフィールを手に入れる為、チーム5D'sに襲いかかる!▼※なお、本物の遊星はいる模様。▼思いついたネタです。


総合評価:978/評価:8.08/話数:5話/更新日時:2024年01月19日(金) 20:25 小説情報

吾輩はアトラル・カである。アトラル・ネセトになる予定はまだ無い(作者:美味しいラムネ)(原作:モンスターハンター)

転生したらアトラル・カであった。▼よくよく考えたら雌個体だった。つまりTSだった。しかし元々性別があってないようなものなので大して関係なかった。▼ちょっとした転生特典片手に、発掘装備やらカムラ製兵器やらを振り回す、人類種特攻を持った金ピカ大蟷螂の転生録である。▼続きは少し時間がかかりそうです。▼悲報:吾輩のタブレットお亡くなりになる そのためしばらく更新は絶…


総合評価:8917/評価:8.67/話数:18話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:21 小説情報