ネフェルピトーに憑依しちゃった。
メルエムについていく?無理無理!そんなことは断固拒否!
女王についていく?でも彼女は死んじゃうじゃん!
ボサッとしてたら討伐隊が来ちゃう!さっさと逃げ出すっきゃない!
・・・・・・でもどうやって?



図書館三人娘育成計画をリメイクしようとしてできたものです。
私なりに念能力はこうなんじゃないかと考えたものを書いているので、
原作設定と矛盾があるかもしれません。
修正わりと多めです。ご容赦ください。
  プロローグ()
  第01話 『練』ってオーラを体に留めてないよね?2014年11月15日(土) 02:00()
  第02話 念能力に意思を持たせるってどうなの?2014年11月17日(月) 02:00()
  第03話 日付変更線はどこ?2014年11月20日(木) 02:00()
  第04話 水が増えるって具現化してるんじゃ?2014年11月23日(日) 02:00()
  第05話 『円』をしながら近接戦闘はできる?2014年11月28日(金) 02:01()
  第06話 系統別修行でメモリは埋まる?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7573/評価:8.71/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9140/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

助けた竜がメスガキだった件。円満追放から始まる異世界『わからせ』ライフ。(作者:外なる天使さん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼


総合評価:13528/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:19 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18687/評価:8.47/話数:50話/更新日時:2024年04月23日(火) 16:45 小説情報