とある世界に一人の少女がいた。
名は紅葉 叶多(もみじ かなた)。
魔術師クロウ・リードの後継者の一人、木之元 桜の親友にしてもう一人の後継者。
叶多もまた桜と同等の魔力を持つが、その魔力の大きさに暴走してしまうことがあり、その魔力が安定するまで封印している。
けれど彼女は特に不満もなく、ただ親友達と過ごす毎日を幸せに思いながら過ごしていた。

そんなある日、自身の住む世界から姿を消す。
彼女はある世界へ渡っていたのだ・・・。


*初めまして、kiharuと申します!
こちらで書くのは初めてで、色々分からないことが多く、間違いもするかと思います。
でも頑張りますのでよろしくお願いします!

今回書かせていただくのは、カードキャプターさくら(オリキャラ)とテイルズオブエクシリアのクロスオーバー小説になります。
文才ないので下手っぴ&意味不明になるかもですが、読んでいただけたら嬉しいです!(・v・)


*追記です
投稿が不定期になります。
一応1~2週間に1回、それか1ヶ月に1、2回を心がけるつもりです。
ですが、それ以上に遅くなる場合もございますので、そこだけご理解いただけると幸いです…!

  主人公設定()
  ~始まり~2015年02月24日(火) 00:32
序章 別世界
  第一話 カナタと大精霊と医学生2015年02月24日(火) 14:08()
  第二話 カナタと初めての戦い2015年02月26日(木) 11:51
  第三話 カナタとドレスの少女2015年03月03日(火) 11:56()
  第四話 カナタと魔法の本2015年03月11日(水) 12:06
  第五話 カナタと黒匣(ジン)と新たな旅立ち2015年04月06日(月) 13:20()
  閑話2015年04月06日(月) 14:20
第一章 二・アケリアへ
  第六話 カナタと海と思い出と(前)2015年04月24日(金) 16:57
  第七話 カナタと海と思い出と(後)2015年04月24日(金) 17:10
  第八話 カナタと依頼と魔物退治2015年06月04日(木) 15:07()
  第九話 カナタと夢と出発
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ