比企谷八幡が、異世界に行きます!
比企谷八幡は、異世界で何を思い、何を感じるのか?

と、こんな感じでやります。
意外とシリアスです。
初投稿なので、生暖かい目で見てください
  比企谷八幡は、やはり自分を犠牲にする2015年06月28日(日) 12:51()
  そして比企谷八幡は異世界に旅立つ2015年06月29日(月) 09:43()
  それでも彼女達は待ち続ける2015年06月30日(火) 23:59()
  比企谷八幡は異世界の厳しさを知る2015年07月05日(日) 20:14()
  比企谷八幡は異世界にて出会う2015年07月12日(日) 00:00()
  比企谷八幡は、自分の能力を知る2015年08月03日(月) 00:00()
  彼は、異世界で幸せを感じる2015年08月12日(水) 00:00
  比企谷八幡は一歩踏み出す2015年09月07日(月) 00:00()
  比企谷八幡は歩き出す2015年09月27日(日) 01:30()
  比企谷八幡はテンプレを体験する2015年10月31日(土) 19:00()
  比企谷八幡は獣人と知り合う2015年11月16日(月) 19:26()
  比企谷八幡は、初クエストに出る!2016年01月18日(月) 23:57()
  比企谷八幡は再び魔物と相対する2016年03月17日(木) 00:00()
  比企谷八幡は戦闘を経験する2016年05月17日(火) 00:00()
  比企谷八幡はテンプレに巻き込まれる2016年07月17日(日) 00:00()

読者層が似ている作品

その日、比企谷八幡は自ら命を絶った。(作者:羽田 茂)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

眼球を圧迫する真冬の海水。口から溢れ出す気泡。冷たく温もりを失っていく体。意識が黒に沈んでいく中、彼は自身の死を喜び、嗤った。しかし、「ここ…何処だよ」奇跡がもたらすのは、出会い、そして再会。コレは彼が『本物』を見つける、ただそれだけの物語。▼ちょいちょい書き直し等行ってます。そのため、話によってクオリティに大きく差が出るかもしれません。▼感想、評価等大変励…


総合評価:5484/評価:7.82/話数:12話/更新日時:2016年11月06日(日) 23:53 小説情報

最期に、"本物"を知った。(作者:ゆうポン)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

原作に無かった制限時間を加えることで、『本物を探す』事に特化させたお話です。▼注意としてはシリアス多め、時々コメディ。ついでに亀更新です。


総合評価:1169/評価:7.92/話数:5話/更新日時:2015年08月18日(火) 01:10 小説情報

俺が初代魔王なんて間違っている。(作者:すのどろ Snowdrop)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

無事に総武高に受かった小町。だが、平穏は1ヶ月もしないうちに崩れ去った。そして記憶を取り戻し、人類を裏切る。▼名前とか魔法名とかその他もろもろ他から貰ってきます。▼葉山アンチです?▼そのうち由比ヶ浜も魔王軍にいれます?▼


総合評価:940/評価:5.78/話数:9話/更新日時:2017年08月22日(火) 17:23 小説情報

【未完】とある原石の闇影の支配者《ブラックマスター》(作者:長門ユキ)(原作:とある魔術の禁書目録)

学園都市▼その街の人口は約八割が学生であり、その学生たちは能力開発というものを受けている。▼能力が無いものは何も出来ず、能力があるものは羨まれ、妬まれる。▼そんな能力至上主義の街で目が腐った少年、比企谷八幡は学園都市を駆け巡る──────────‼︎▼八幡チート&ハーレムものです。好まないかたはブラウザバックを推奨します。


総合評価:236/評価:-.--/話数:11話/更新日時:2017年05月26日(金) 22:00 小説情報

ひねくれ者と笑わない猫(作者:ぼっちの神 クラウディオ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

奉仕部に否定された比企谷八幡、絶望の中さまよってたどり着いて見つけたのは笑わない猫の像だった。▼どうも、ぼっちの神 クラウディオです!新シリーズは俺ガイルと変猫のクロスです!この作品も完結できるように頑張ります!▼注 所々、自己解釈、オリジナル設定が入ってる場合があります。ご了承下さい。▼※注意事項▼この作品はただの高校生が趣味で書いているものです。なのでつ…


総合評価:367/評価:7.00/話数:11話/更新日時:2017年07月17日(月) 14:57 小説情報

ボッチ魔王が異世界から来るそうですよ? (作者:バジル)(原作:問題児たちが異世界から 来るそうですよ?)

ひょんなことから異世界へ飛ばされた俺比企谷八幡▼壊滅寸前のコミュニティを救うため呼ばれた俺の▼冒険が再び幕を開く


総合評価:390/評価:3.07/話数:25話/更新日時:2017年08月29日(火) 15:19 小説情報

ハイスクール ドラゴン オブ 八幡(作者:時月闇)(原作:ハイスクールD×D)

昔からイジメを受けていた比企谷八幡。家族にも暴力を振るわれ家から追い出されてしまった。そこから始まる比企谷八幡のストーリー▼タグ増えました!あと超駄文です!


総合評価:406/評価:4.00/話数:9話/更新日時:2017年12月10日(日) 15:02 小説情報

特別S級隊員比企谷八幡(作者:ケンシシ)(原作:ワールドトリガー)

眼の腐った特殊なS級隊員の少年の物語▼9/10 比企谷八幡のステータスを変更しました。


総合評価:1986/評価:6.32/話数:59話/更新日時:2017年03月03日(金) 20:27 小説情報

ソードアートオンライン×比企谷八幡(作者:水無月優)(原作:ソードアート・オンライン)

比企谷八幡は大人気VRMMORPG《ソードアートオンライン》をプレイする。▼このデスゲームに囚われるとは知らずに…▼ソードアートオンラインと俺ガイルのクロスオーバーです。▼俺ガイルからは八幡と小町しか出ません。▼アリシゼーション編まで書きたいと思っています。▼早くアリシゼーション編まで行きたいので話はソードアートオンラインの原作通りに進んでいきます。プログレ…


総合評価:192/評価:7.20/話数:3話/更新日時:2017年08月10日(木) 00:55 小説情報

六花在住の捻デレ者 (作者:グッバイぐら)(原作:学戦都市アスタリスク)

俺ガイルと学戦都市アスタリスクのクロスです。あまり見かけないので書いてみました。


総合評価:1108/評価:6.94/話数:12話/更新日時:2017年11月19日(日) 12:00 小説情報