「好き勝手やってヒロイン奪ったり、なんちゃってヒッキーをやってる痛いオリ主も知ってる。
――俺ですか。やろうと思ったけど出来なかったんで、眺めるだけにしてみます」


彼は介入失敗者。ヒロインとかいないただのボッチ。いったい何ができるだろうか。
  1話 非力な傍観者ってカッコ悪い()
  2話 自分から墓穴を掘っていくスタイル2016年03月24日(木) 00:57()
  3話 『それ』は未来の暗示2016年06月28日(火) 21:00()
  4話 盛り上がらないファーストコンタクト2016年07月23日(土) 20:30()
  5話 一人増えているのは、やっぱりおかしい2017年02月03日(金) 00:54()
  6話 MAXハイテンションな俺にハイパー大変身2017年07月12日(水) 01:45
  7話 守るんだ2017年07月15日(土) 06:00()
  8話 俺達に居場所はない2017年07月27日(木) 09:00()
  9話 なにもいわないで2017年09月19日(火) 10:00
  10話 お前それマジ?2017年11月20日(月) 01:00()
  最終話 やはりまちがっているようで間違っていない2018年12月28日(金) 03:00()
  特別編 トラブル続きの後日談
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

やはりTS転生した僕は奉仕部の一員にはなれない。(作者:だるがぬ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

いつものように学校に行き、自分の席に座った『僕』。▼でもいつの間にか教室の風景が一変していた。▼そしてやたら元気な挨拶が聞こえてくる。▼「やっはろ~!」▼ここは総武高校2年F組。▼焦がれていた俺ガイルの世界。▼死んだ記憶はないけれど、おそらくは転生と呼べるもので、これ自体は大歓迎。▼でも、大きい問題が2つ。▼「修学旅行、バッチリ決めるしかないっしょ!」▼① …


総合評価:4257/評価:8.75/話数:19話/更新日時:2020年11月28日(土) 12:00 小説情報

錦木千束に腹の底から出た本音を言って欲しいだけの話(作者:伊勢うこ)(原作:リコリス・リコイル)

千束に「ブっ殺してやる」って言わせたい。言わせたくない?(愉悦)


総合評価:6160/評価:8.67/話数:13話/更新日時:2023年06月27日(火) 00:01 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11406/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

【第二部完結】喜多ちゃんが知らない音楽(作者:ガオーさん)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

喜多ちゃんに色んな歌を歌わせたいオリ主君と、知らない音楽を知っていく喜多ちゃんのお話。▼


総合評価:23700/評価:9.2/話数:17話/更新日時:2024年03月26日(火) 22:30 小説情報

飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。(作者:ケツマン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法につ…


総合評価:9741/評価:8.81/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:59 小説情報

明日の方舟よ、良い旅を(作者:アルパカ戦士)(原作:アークナイツ)

 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?


総合評価:5074/評価:8.98/話数:21話/更新日時:2024年04月16日(火) 17:50 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7453/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

迷宮姫に仕えているんだが、今日も姫様はポンである。(作者:サイキライカ)(原作:遊戯王)

 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼


総合評価:2911/評価:8.32/話数:47話/更新日時:2024年04月17日(水) 22:58 小説情報

クラス爆散女と行く実力至上主義の学校(作者:櫛田ちゃんかわいいよ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんとその幼馴染のオリ主が実力至上主義の学校に入学する話。


総合評価:8233/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年01月24日(水) 21:45 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11858/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報