転生して、仗助になった主人公がジョジョとなのはの混ざった世界で頑張って不良をやってくお話。


  とある公園 と とある山にて()
  ボクは仗助   君は億泰2013年01月13日(日) 07:15()
  奇縁 2013年01月14日(月) 04:23()
  正義って? (呪いのデーボ登場)2013年01月16日(水) 22:48()
  君は本当にこの鉄の塊が空を飛ぶと思っているのかい2013年01月18日(金) 05:05()
  初めての敵2013年01月20日(日) 21:44()
  一発だけなら、誤射2013年01月31日(木) 22:02()
  挿話 風の向こう側2013年02月07日(木) 20:00()
  ジョースターの血脈(お買いもの編)2013年02月21日(木) 18:24()
  みんながみんな目撃者2013年03月18日(月) 00:50()
  友達を蹴ってはいけません2013年03月24日(日) 22:49()
  リーゼント豚とパーマ豚は出荷されました2013年04月16日(火) 19:39()
  告白の夜12013年06月01日(土) 04:43()
  告白の夜22013年09月28日(土) 04:16()
  出会い、収束2013年10月14日(月) 05:10()
  収束、安定2013年10月20日(日) 06:15()
  意地っ張りの末路2013年11月15日(金) 00:34()
  主は盾になり、守護獣は吠え、騎士は剣を突き立て、残りは傍観する2013年12月21日(土) 08:00()
  海鳴に住む人々2014年02月02日(日) 22:20()
  ささやかな願い、決まりきった運命、ひとりぼっちの勇気 序2014年09月03日(水) 22:43()
  ささやかな願い、決まりきった運命、ひとりぼっちの勇気 前編2014年10月22日(水) 08:31()
  ささやかな願い、決まりきった運命、ひとりぼっちの勇気 後編2014年11月24日(月) 21:28()
  ささやかな願い、決まりきった運命、ひとりぼっちの勇気 後編 22015年11月24日(火) 18:33()
  ささやかな願い、決まりきった運命、ひとりぼっちの勇気 後編 32015年11月25日(水) 19:17()
  ささやかな願い、決まりきった運命、ひとりぼっちの勇気 後編 42015年11月29日(日) 19:23()
  ささやかな願い、決まりきった運命、ひとりぼっちの勇気 転換2016年05月02日(月) 12:26()
  ひとりぼっちの勇気 12016年09月27日(火) 20:39()
  ひとりぼっちの勇気 22018年11月02日(金) 20:46()
  ひとりぼっちの勇気 3()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ