男の目的はすでに達成されていた。
 後はそれを護るだけ。

 無限龍の心は満たされていた。
 後はそれを続けるだけ。

 しかし世界は静寂を破る為に動き出す。

 男は降りかかる火の粉は払いのけるのではなく、切り払う人間だった。




 当作品は『ハイスクールD×D』の二次創作になります。

 特定のキャラの関係が原作とは違う形になっていたり、原作主人公とくっ付かないキャラも出てきたりします。

 一部のキャラの魔改造や、原作で強敵だった敵キャラが雑魚化していたり、不快な表現等がある可能性があります。

 この世界はこうでなくてはならない、あのキャラはこうであるべきだ、などの自分の世界観やキャラ像が乱されることが嫌いな方、不快に思われる方は、ブラウザバックを推奨します。

 また、稚拙で素人文章の為、それらを不快に思われる方もブラウザバック推奨です。
  第1話 理不尽降臨()
  第2話 無限龍は甘え上手?2015年09月19日(土) 23:40()
  第3話 波紋の説明とその才覚2015年09月23日(水) 02:30()
  第4話 金色の闘気2015年09月26日(土) 22:31()
  第5話 温かい場所と栗羊羹2015年10月03日(土) 00:30()
  第6話 苺の水羊羹と守護者の定義2015年10月07日(水) 00:44()
  第7話 傷と弟とチートな先生?2015年10月12日(月) 00:22()
  第8話 強さの一端と護る理由2015年10月18日(日) 22:25()
  第9話 カボチャのタルトと君の気持ち2015年10月24日(土) 01:02()
  第10話 憂鬱な気持ちと第一歩2015年11月01日(日) 15:39()
  第11話 地獄昇柱と家族2015年11月07日(土) 22:53()
  第12話 海原曹護と先祖2015年11月15日(日) 20:43()
  第13話 波紋効果と入浴2015年11月19日(木) 23:23()
  第14話 新たなる守護者誕生2015年12月07日(月) 01:44()
  第15話 その一歩2015年12月24日(木) 02:30()
  第16話 小物と収まる場所2015年12月26日(土) 01:55()
  第17話 禁手化 打鉄2016年01月01日(金) 03:01()
  第18話 誰一人欠けないで2016年01月21日(木) 00:57()
  第19話 白金の闘気2016年01月25日(月) 22:36()
  第20話 来校! 部活参観!?2016年01月31日(日) 01:43()
  第21話 その一歩は何よりも2016年02月09日(火) 01:00()
  第22話 オーフィス2016年02月10日(水) 00:56()
  第23話 暗雲漂う戦場2016年02月15日(月) 23:11()
  第24話 救いの一手2016年02月17日(水) 00:21()
  第25話 海原参護2016年02月22日(月) 00:22()
  第26話 龍人 誕生2016年02月29日(月) 00:39()
  第27話 末路2016年03月07日(月) 23:43()
  第28話 その後、捕獲計画進行中?2016年03月20日(日) 00:03()
  最終話 未来への展望2016年03月25日(金) 23:50()
  外伝 魔術師 海原修護2016年05月25日(水) 16:00()
  外伝 外道の末路()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

妹は聖槍使い!?(作者:天覧会の部長)(原作:ハイスクールD×D)

変態三人組の一人、兵藤一誠には学校中の生徒から人気を集める容姿端麗、頭脳明晰な妹がいた。でも、その妹には家族も知らない裏の顔があって!?


総合評価:1182/評価:7.24/話数:28話/更新日時:2018年05月29日(火) 21:30 小説情報

黒翼の赤龍帝(作者:挫梛道)(原作:ハイスクールD×D)

兵藤一誠は今代の赤龍帝であり、そして転生"堕"天使である。▼彼を"天使"として転生させた天界は、天使・堕天使・悪魔の"聖書"3大勢力の支配を目論む武装過激勢力である。▼転生直後、"堕ちた天使"となった兵藤一誠は堕天使勢力【神の子を見張る者(グリゴリ)】に身を寄せ、堕天使として、そ…


総合評価:2248/評価:7.59/話数:106話/更新日時:2022年03月21日(月) 12:01 小説情報

ハイスクールD×F×C(作者:謎の旅人)(原作:ハイスクールD×D)

一人の少女が死んだ。彼女には前世の記憶はなかった。少女は転生の特典をもらい、転生した。だが、彼女の特典は2つのうち1つを犠牲にし、強力な特典を手に入れた。それは彼女の不幸だったのかもしれない。▼これは愛と悲しみのお話である。▼※処女作です。たくさんの批評を待っております。特に悪いところを。▼もしあればできるだけ詳しくお願いします。▼※作品名変えました。 「ハ…


総合評価:365/評価:3.8/話数:64話/更新日時:2016年04月23日(土) 17:30 小説情報

ハイスクールD×D~原初の龍神と赤龍帝~(作者:火の鳥)(原作:ハイスクールD×D)

悪魔、天使、堕天使の三竦みの戦争が起こる・・・50年前・・・ある一族が滅ぼされた・・・その一族の名は『不死鳥』▼その襲撃の最中、一族の最後の生き残りである少年はある人物によって助けられた。▼その者の名は・・・「真なる赤龍神帝《アポカリュプス・ドラゴン》」グレートレッドであった・・・・。▼命を救われた少年はこの世界に何をもたらすのか・・・・。▼不死鳥シリーズ第…


総合評価:269/評価:3.88/話数:16話/更新日時:2013年06月02日(日) 06:29 小説情報

ハイスクール問題児⁈(作者:atsuya)(原作:ハイスクールD×D)

主人公が異世界から問題児がくるそうですよ?の力を貰って好き勝手にやるお話です。十六夜とはまた違った問題児っぷりを楽しんでくださると嬉しいです。▼文章力はありません。マナー違反をしていたり、文章がおかしかったり、つまらない部分があったりすれば教えてください。批判でも構いません。アドバイスをお願いします。


総合評価:6254/評価:7.22/話数:84話/更新日時:2017年06月26日(月) 00:11 小説情報

霊感少年の幽雅な生活 (完)(作者:ケツアゴ)(原作:ハイスクールD×D)

この少年、赤龍帝なり。この少年、外道なり。この少年、霊使いなり。コレは外道な兵藤一誠が数多の霊を従え自由気ままに生きるお話です。▼警告▼展開的にアンチが強めです。また、キャラ死亡や他作品のキャラも出ます


総合評価:6924/評価:6.96/話数:123話/更新日時:2015年11月04日(水) 22:38 小説情報

宵闇ハイスクール(作者:カミカミュ)(原作:ハイスクールD×D)

私はこの世界で目が覚めた。幻想郷ではない世界。宵闇の妖怪はこの世界どのように生きる。▼私は自由に生きてやる。▼EXルーミアがハイスクールD×Dの世界にいたらって話です。▼るみゃ「基本適当に過ごしてもなんとかなるでしょう」▼癒しと可愛さを求め、原作キャラを弄りながら色々やらかすお話。▼誤字?脱字?感想のとこで言っちゃってください編集すると思うんで。▼矛盾?生暖…


総合評価:1266/評価:6.37/話数:25話/更新日時:2015年07月04日(土) 01:28 小説情報

禍の団の二天龍たち(作者:大枝豆もやし)(原作:ハイスクールD×D)

本来ならば乳龍帝、ケツ龍皇と揶揄されるはずだった二天龍。▼しかし変態になるはずだった赤い龍は乳ではなく動植物に興味を持ってしまった。▼戦闘狂になるはずだった白い龍は戦いの中で快楽以外に大切なものを見つけた。▼彼らは当初こそ対立し、お互いに殺しあうも、今では手を取り合ってお互いに夢を現実にするため行動している。▼そのために邪魔な存在は三大種族。彼らを退場させる…


総合評価:2595/評価:6.77/話数:77話/更新日時:2020年10月13日(火) 03:00 小説情報

ハイスクールD×Dの世界に転生したので、俺もハーレムを目指そうと思う(作者:うぉっ、でっか…)(原作:ハイスクールD×D)

異世界転生モノの小説が大好きな、とある日本の男が、ある日死んだ。▼しかし彼は、彼が生前望んでやまなかった異世界転生を果たした。▼……ハイスクールD×Dという、物語の世界に。▼原作知識はうろ覚え。持った力は原作主人公の物。▼生まれも育ちも現代日本の一般家庭。▼けれど弱いままならすぐさまデッドエンドなこの世界。▼彼が選んだのは、来たる戦いに備えて己を極限まで鍛え…


総合評価:2427/評価:6.42/話数:39話/更新日時:2023年10月01日(日) 21:14 小説情報

日本神話所属の赤龍帝(作者:旭姫)(原作:ハイスクールD×D)

代々から日本を治める日本神話▼聖書陣営に対抗できる力を持った存在で一人一人が最強である。▼ある日、日本神話所属のとある人間の家族に1人の男子が生まれる。▼その子の名前は兵藤一誠▼彼は赤龍帝を有していた。▼―――――――――――――――――――――▼〈お願い〉▼・なにか読んでてこのタグ必要だな、と思った方は感想にてコメントしていただけると幸いです。▼・ちょくち…


総合評価:512/評価:6.16/話数:8話/更新日時:2021年09月20日(月) 16:00 小説情報