入学式の日、朝早くに家を出た比企谷八幡は偶然、犬が道路に飛び出して行くのを目撃する。そして、犬を助けたのはいいが、彼が轢かれてしまい足を骨折する。さらに彼は頭を打ってしまい…
⚠️この作品の八幡はあなたの知ってる八幡ではありません
  新しい比企谷八幡2015年10月14日(水) 00:36()
  職員室にて2015年10月14日(水) 19:54()
  御注文は貧乳ですか?2015年10月15日(木) 00:49()
  部活初日終了のお知らせ2015年10月15日(木) 18:28()
  比企谷八幡にとっての初依頼2015年10月17日(土) 00:37()
  おっぱいとまな板とクッキーと2015年10月17日(土) 15:18()
  彼のクラスには女王と王子がいる。2015年10月18日(日) 10:26()
  中二病だから小説が書きたい??2015年10月21日(水) 01:26()
  変態の前に舞い降りた天使2015年10月24日(土) 01:24()
  奇跡でも魔法でもない。実力。2015年10月26日(月) 21:00()
  よくある後日談2015年10月27日(火) 17:22()
  彼は彼のやりたいようにやる2015年10月28日(水) 17:53()
  やりたいようにやった結果があれだよ2015年10月29日(木) 20:09()
  黒のレース2015年11月07日(土) 15:39()
  ブラコン魂は砕けない2015年11月10日(火) 01:00()
  溶け始める何か2015年11月19日(木) 16:22()
  溶けてしまった何か2015年11月24日(火) 00:16()
  彼は無自覚に時をかける2015年11月28日(土) 14:52()
  ちゃっかり比企谷八幡は画作されている。2017年03月07日(火) 18:03()

読者層が似ている作品

あいつの罪とうちの罰(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

三年生へと進級しクラス替えした相模南は、過去の失態が原因でクラス内で居場所を失う。カースト上位者だった相模の挫折と再生、そして比企谷八幡を取り巻く俺ガイルメンバー達の成長物語。▼ちょっとだけ相模南を好きになれる、そんな物語です♪相模嫌いの方に是非とも読んで頂きたいです☆▼ありがとうございました!後日談3話を含めた全17話で完全完結です!


総合評価:3314/評価:8.68/話数:17話/更新日時:2015年06月08日(月) 19:00 小説情報

異常なまでの恐怖症(作者:アルスDQ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

《もし、比企谷八幡が極度の女性恐怖症だったら…》▼これは、そんなお話です。原作なんかでは甘ぬるい、酷く過酷な過去を送った彼のお話です。▼もしかしたらこうなっていたかもしれない『彼』の学校生活をどうぞ!▼pixivでも連載中なのでよかったらどうぞ。▼そしてなんと、比企谷白良(比企谷母)を瞬木ダークサイド隼人さんが描いてくださいました!まだ下書きということですが…


総合評価:1372/評価:5.83/話数:28話/更新日時:2017年07月20日(木) 23:00 小説情報

E組は俺にとって(作者:雨模様)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

暗殺教室とやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクロスです。▼それぞれの話のタイトルは私の遊び心です。▼pixiv、ハーメンルそれぞれで書いています。▼


総合評価:245/評価:-.--/話数:27話/更新日時:2017年10月12日(木) 18:00 小説情報

チートサイキッカー八幡(作者:モブキラー)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

★第8話投稿。折本かおり回/比企谷八幡は、超能力者である事を隠して生きてきた。しかし修学旅行の途中で、乗っていた飛行機が故障し、皆を守ったが故に正体が知られてしまう。不時着した無人島で、生き延びる為に人々の思惑が交錯する。そして八幡が下す決断とは。※タグでアンチ・ヘイトとありますが、僕自身は俺ガイルで嫌いなキャラはいません。ただ、不快感を与える行動をさせてし…


総合評価:1059/評価:5.87/話数:8話/更新日時:2017年07月17日(月) 14:39 小説情報

高校生でパパになりました(作者:クマのPohさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡と幼女と後に出てくる○○さんのお話▼※この作品はPIXIVでやっていた作品をこちらに転載したものです。▼※感想、批評等はどんどん書いてください。それだけでもモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします。


総合評価:746/評価:6.55/話数:41話/更新日時:2017年11月24日(金) 15:46 小説情報

やはり俺が涼風青葉の先輩なのは間違っている。(作者:ニケ)(原作:NEW GAME!)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。とNEW GAME!のクロスオーバー作品です!▼俺ガイルの方からは主に八幡しか出さない予定ですがなにかの間違いで他のキャラクターも出すかも知れません。▼八幡と八神、りんちゃんは同期という設定です。▼その都合上八神のシーンは八幡になるということがあるのでそういうことが苦手な方はお控えくださいm(*_ _)m▼Twitte…


総合評価:1019/評価:8.30/話数:3話/更新日時:2017年08月17日(木) 07:00 小説情報

やはり俺が恋愛に積極的になるのはまちがっていない。(作者:部屋長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が彼女を欲しくなったら……。そんな物語です。急に積極的になった八幡にヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。▼R15タグは一応です。▼⚠︎この作品はあなたが知っている八幡とは少し違います。▼7月13日追記。ヒロインごとに話をまとめました。最新話が一番下にくることが少なくなります。なので最新話の…


総合評価:6044/評価:8.30/話数:54話/更新日時:2017年11月18日(土) 00:45 小説情報

彼と彼女は尚も進む(作者:青木々 春)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

『修学旅行』▼あの日、奉仕部に拒絶され京都の町を歩いていた。▼車に轢かれそうな少女を庇い、二度目の事故を起こす。▼その事故は彼に『本物』を与えてくれるのか!?▼そこから彼と彼女の青春ラブコメは始まってゆく!▼処女作です!何かご指摘があればお願いします。


総合評価:663/評価:6.83/話数:12話/更新日時:2017年11月07日(火) 21:45 小説情報

やはり仮想現実でも俺の青春ラブコメはまちがっている。(作者:鮑旭)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 自室のベッドに横たわり、比企谷八幡はナーヴギアを被って待機していた。▼ 視界の端のデジタル時計で時間を確認し、口を開く。▼「リンクスタート」▼ こうして彼は未曾有の大事件《SAO事件》に巻き込まれたのだった。▼ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』と『ソードアート・オンライン』のクロスオーバー小説です。俺ガイルは原作8巻の生徒会選挙終了後という設定…


総合評価:5117/評価:7.82/話数:45話/更新日時:2017年08月12日(土) 23:49 小説情報

そして比企谷八幡は目を覚ます(作者:神納 一哉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

修学旅行三日目。比企谷八幡は限界を迎えた。▼そして比企谷八幡は記憶を切り捨てる。▼――――――――――――――――――――▼この物語はフィクションです。現実的ではない場面や矛盾点などが出てくることがありますが、あまり深く考えないでください。▼アンチ・ヘイト的な表現があります。▼基本的にはキャラクターの反省・後悔・成長を描こうと思っています。▼最終的には大団円…


総合評価:2135/評価:5.90/話数:17話/更新日時:2017年10月03日(火) 23:55 小説情報