男女あべこべものとISの親和性ってありそうと思いつき書いてみた。女尊男卑とかそういう次元じゃない。あとキャラ崩壊注意。主人公憑依物のオリ主。
  番外 中学時代、夏の一時()
  番外 バレンタイン12016年02月14日(日) 10:01
  1 この状況は逆ハーレムと言われる2015年12月24日(木) 10:01()
  2 ブリュンヒルデの収入は想像を超える2015年12月25日(金) 10:01
  3 真正面で言い合いされると困るよね2015年12月26日(土) 10:01
  4 最高のギャグは他人に理解されない2015年12月27日(日) 10:01
  5 好きな子にいいとこ見せようとし空回りするやつ2015年12月28日(月) 10:01()
  6 これがゾーンだぞーん、なんちゃって2015年12月29日(火) 10:01()
  7 常識に喧嘩を売ってこそ科学者だ、ではない2015年12月30日(水) 10:01()
  8 彼女は忘れていたようだ2015年12月31日(木) 10:01()
  9 おや、セシリアの様子が2016年01月07日(木) 10:01
  10 箒はすごく頑張るいい子である2016年02月05日(金) 10:01()
  11 大人げない大人たち2016年04月02日(土) 10:01()
  12 喧嘩するほど仲がいい
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:7451/評価:8.47/話数:6話/更新日時:2024年03月24日(日) 15:06 小説情報

転生男子生徒の貞操観念逆転キヴォトス(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼


総合評価:2964/評価:7.75/話数:20話/更新日時:2024年03月06日(水) 00:02 小説情報

たばこ(作者:sonoda)(オリジナル現代/恋愛)

・ヤニカス大学生▼・貞操観念逆転(男女比はそのまま)▼※喫煙描写


総合評価:13696/評価:8.83/話数:20話/更新日時:2024年02月29日(木) 21:26 小説情報

現代の異能(偽)の青春の記録 (作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%…


総合評価:3569/評価:7.95/話数:26話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:00 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:3973/評価:8.67/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

やりたいことができたので長生きしてみた(作者:ははもり)(原作:葬送のフリーレン)

転生憑依型異世界ビルドもの


総合評価:8755/評価:7.65/話数:3話/更新日時:2023年11月03日(金) 00:50 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:10930/評価:8.6/話数:8話/更新日時:2024年02月27日(火) 19:32 小説情報

音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった(作者:樫田)(原作:ハリー・ポッター)

「ハリー・ポッター」についてほとんど知識がない現代っ子がドラコ・マルフォイになって四苦八苦する話。▼ニコニコなどの動画サイトで「〜より」「〜を見て来た」といったコメントはお控えください。▼アンチ・ヘイトタグを付けていますが、本作は原作キャラクターのヘイトを目的としておりません。感想での過度な原作キャラクターに対する非難はご遠慮ください。▼一部に虐待・暴力的な…


総合評価:42012/評価:9.09/話数:93話/更新日時:2024年03月23日(土) 17:06 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19492/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

チート転生してもダイヤちゃんには勝てない…(作者:成田 きよつぐ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

『ねぇ、知ってる? 初恋の人とゴールイン出来る確率って1%ぐらいなんだって』▼『それはつまりジンクスですね!』▼これはチート転生した主人公とサトノダイヤモンドが一心同体となり、トゥインクル・シリーズを駆け抜ける物語です。


総合評価:4213/評価:8.59/話数:2話/更新日時:2024年01月16日(火) 08:59 小説情報