まさかの砂スタートを切った男の話。サソリの両親死ななかったら『奴』が暁入りするんじゃねというIF。
 水銀使い&起爆札乱用。血継限界など無いのでがんばって自分で開発しました。砂の卑劣、爆誕。やはり開発の天才か……。

【挿絵表示】

※再開
第2次忍界大戦
  1. スタート2015年12月25日(金) 09:03()
  2. 中忍試験2016年01月04日(月) 16:25()
  3. 変化2016年01月22日(金) 00:03()
戦間期
  4. ある1日2016年01月22日(金) 00:10()
第3次忍界大戦
  5. 島2016年03月26日(土) 15:53()
  6. 輪廻2016年03月14日(月) 14:45()
  7. 霧2016年03月14日(月) 14:46()
  8. リュウ2016年03月27日(日) 16:18()
  9. 開発街道2017年04月12日(水) 17:36()
  10. 風かげる2017年09月04日(月) 06:00()
  11. コントラスト2017年10月27日(金) 05:00()
  12. 茶釜2017年11月11日(土) 04:00()

読者層が似ている作品

君麻呂憑依伝(作者:柴田恭兵)(原作:NARUTO)

▼かぐや一族。▼それはかつて、〔兎の女神〕、〔鬼〕と呼ばれ畏怖された大筒木かぐやの直系の子孫であり〔屍骨脈〕の血継限界を有する一族。▼その一族に生まれ落ちた一人の男の子。▼御先祖様の血を色濃く受け継いだ存在、その名は君麻呂。▼そんな君麻呂に憑依した少年が、気付いたらオカマと遭遇してしまったのである。▼※連休重なると投稿遅れます(* ̄∇ ̄)ノ▼


総合評価:3902/評価:7.22/話数:16話/更新日時:2017年11月22日(水) 16:45 小説情報

あれ?ハガレン……なのか?(作者:味噌抜き味噌汁)(原作:鋼の錬金術師)

アニメ一期のハガレンしか見ていない大学生がアニメ二期の世界に転生して勘違いしたりされたりしながら適当に生きる話▼それだけです▼この話は味噌抜き味噌汁こと私が大学の授業中に眠さで回らない頭で五分くらいで考えた適当な話です▼勿論見切り発車です▼書き貯めなんてない!▼不定期更新だ!▼絶対黒歴史になるので一週間後の自分が消しているかもしれません


総合評価:4301/評価:6.55/話数:11話/更新日時:2017年11月09日(木) 17:12 小説情報

霧隠れの黄色い閃光(作者:アリスとウサギ)(原作:NARUTO)

昔、九尾の妖狐ありけり。その尾の一振り、山崩れ津波立つ。▼かつて戦乱の世に暗躍し、戦局を左右した忍達。彼らは今も、人のため里のため、密かに暗躍を続けている。そして、この物語は九尾の妖狐を封印され、産まれた時から、木ノ葉の隠れ里で迫害にあってきた少年。うずまきナルトが里を抜け、それでもなお、己の忍道を貫き通す物語である。▼NARUTOのif物語です。あの時、イ…


総合評価:5854/評価:8.23/話数:29話/更新日時:2017年11月23日(木) 00:00 小説情報

泥の錬金術師(作者:ゆまる)(原作:鋼の錬金術師)

「イシュヴァール殲滅戦?ああ、ありゃ地獄だったな。国家錬金術師が投入されてからは特に。あ?一番ヤバかったのは誰かって?殺した数が多いのは焔か紅蓮だろうな。だが、一番エグいのは、泥。泥の錬金術師だ。味方でよかったと心底思ったもんだぜ」▼


総合評価:5296/評価:7.50/話数:15話/更新日時:2017年11月10日(金) 12:00 小説情報

世界はシャボン玉とともに(作者:小野芋子)(原作:NARUTO)

忍界最強。忍びの神。彼を言い表す言葉は数知れず、全ての忍びは彼を崇め、そして恐れた。▼生きる伝説にして最強の忍びは今日もシャボン玉とともにある▼NARUTOの存在しない世界からウタカタに転生憑依した主人公の物語です。▼


総合評価:9212/評価:8.04/話数:12話/更新日時:2017年11月21日(火) 22:00 小説情報

この大地に黄金の星が輝くとき(作者:そよ風ミキサー)(原作:Fate/)

時は紀元前。メソポタミアの神々は神と人類を繋ぎとめる“楔”となる存在を渇望した。▼そこで、神々は事前に試作品として一人の男を設計する。▼それが自分達の存在を脅かす最大の過ちとなるとも知らずに。▼神の衰退の加速と消滅、人の時代の始まり。▼彼ら(神々)の最大の誤算は、あの男をこの世界に生み出した事に他ならない。▼その男は、後に人類最古の英雄と称されるギルガメッシ…


総合評価:7388/評価:8.70/話数:8話/更新日時:2017年10月15日(日) 20:07 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7424/評価:7.58/話数:16話/更新日時:2017年10月30日(月) 20:00 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:6421/評価:7.44/話数:16話/更新日時:2017年11月19日(日) 23:57 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6106/評価:6.41/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

チート染みた力を持っているけど母音ーッンしか発せられない(作者:劇鼠らてこ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 魔法科高校。様々な思惑画策策謀巡る魔校。▼ これは、その魔法科高校に一年生として入学する、ちょーっと舌足らずな男の子の物語である。▼


総合評価:7602/評価:7.40/話数:21話/更新日時:2017年11月17日(金) 02:36 小説情報