リリなの×牙狼、仮面ライダー短編倉庫です



守りし者異聞ー十字架の仮面ー


守りし者ーデルク・シルヴィアーニの一人語りー



Vivid・スクライド!


魔法少女リリカルなのはVividー魔法武闘伝!ー



魔法少女リリカルなのはstrikers/ブレード(宇宙の騎士テッカマンブレード)



pixivにも投稿始めました

守りし者異聞ー十字架の仮面ー
  守りし者異聞ー十字架の仮面ー2015年12月27日(日) 13:43()
  スペシャルストーリー ミツキの災難(前編)2016年01月22日(金) 19:00()
  スペシャルストーリー ミツキの災難(後編)2017年10月22日(日) 21:22()
守りし者 デルク・シルヴィアーニの一人語り
  第一話 加護ーアイー2017年08月23日(水) 22:32
  第二話 鷹流ー剛拳のオウルー2017年08月23日(水) 22:34
Vivid!スクライド!!
  Vivid!スクライド!!2017年08月23日(水) 22:43
魔法少女リリカルなのはVividー魔法武闘伝!ー
  魔法少女リリカルなのはVividー魔法武闘伝!ー2017年08月27日(日) 10:16()
  おまけ2017年08月30日(水) 21:36()
魔法少女リリカルなのはstrikers/ブレード
  魔法少女リリカルなのはstrikers・after/テッカマンブレード2017年11月03日(金) 12:46()

読者層が似ている作品

神と時間の支配者(作者:憲彦)(原作:インフィニット・ストラトス)

「友人と遊んでたら神に殺されて、俺は不本意ながら一夏に、友人その1はゲーム会社の社長に、他の2人は面倒だから上から見てるそうだ。」▼「何で急に説明してんだ?」▼「あれだよ。通過儀礼的な?」▼ありきたりな理由で神に殺された4人、そしてその神に転生させられた2人のお話。▼「私の才能の結晶をお前が使い、存分に力を発揮するんだ。調子に乗っている奴らに審判を下せ!!」


総合評価:102/評価:-.--/話数:37話/更新日時:2017年10月08日(日) 16:24 小説情報

ファンタジー世界を現代兵器チートが行く。(作者:トマホーク)(原作:オリジナル作品)

ミリオタ高校生の長門和也が現代兵器や兵士を召喚する能力を貰い異世界トリップ。▼召喚したヤンデレ副官や兵士達と共に現代兵器を駆使して異世界の陸海空を縦横無尽に暴れ回る。▼戦闘あり無双ありヤンデレハーレムあり修羅場ありのお話となっています。▼※この作品は小説家になろう様にも投稿させて頂いております。▼※小説家になろう様の方が僅かに更新が早いです。


総合評価:4027/評価:6.22/話数:137話/更新日時:2017年11月25日(土) 21:29 小説情報

仮面ライダーエグゼイド ~In the Sword Art Online~(作者:クマさん)(原作:ソードアート・オンライン)

「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」▼ <アインクラッド編>▼ 檀正宗の起こしたパンデミックから5年。平和を取り戻しつつある日本で、話題になっているのは《ソードアート・オンライン》というVRMMORPGだった。▼ サービス開始当日、ある一報が衛生省から入る。▼ その内容は、なんとSAOプレイヤーがゲームの中に囚われてしまったという衝撃の事実…


総合評価:340/評価:6.78/話数:42話/更新日時:2017年12月17日(日) 00:00 小説情報

竿魂(作者:カイバーマン。)(原作:ソードアート・オンライン)

当作品は「銀魂」と「ソードアート・オンライン」のクロスオーバーです。▼最初から二つの作品の世界が融合しているので設定等様々な点が改竄されております。▼


総合評価:908/評価:9.18/話数:16話/更新日時:2017年12月16日(土) 00:00 小説情報

真剣で響鬼に恋しなさい!(作者:寝坊助)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

日本には古来より、自然の脅威『魔化魍』から人々を守る“鬼”と呼ばれる者たちがいた▼ゴールデンウィーク。川神に住む直江 大和は仲間達と共に箱根旅行にて、不思議な男・ヒビキと出会う▼この日から大和と仲間たちの日常は大きく変わり始める


総合評価:715/評価:8.14/話数:29話/更新日時:2017年12月15日(金) 21:37 小説情報

ハイスクールG×O×D(作者:オラオラドララ)(原作:ハイスクールD×D)

ある日、1人の少年が死んだ。▼目覚めると何も無い空間にいた。そこで少年はとある神様から特典を授かり、ファンタジーな世界に放り込まれる。これは様々な戦いに巻き込まれながらも必死に生きていく少年の物語である。そして転生した少年が最初に思った事が・・・▼「特典に悪意しか感じられない」▼※初投稿です。至らぬ点があると思いますが暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。▼…


総合評価:662/評価:6.12/話数:113話/更新日時:2017年12月17日(日) 23:47 小説情報

兵藤一誠のダークライダー戦記(作者:戦極凌馬)(原作:ハイスクールD×D)

一人の転生者が本来は兵藤一誠が持つハズだった『赤龍帝の籠手』を特典で選んだ。▼転生させた神は、その穴を埋める為に兵藤一誠にある力を与えた。▼これは、兵藤一誠が赤龍帝として活躍する物語ではない。▼これは、兵藤一誠がダークライダーとして戦う物語である。▼小説を投稿するのはこれが初めてになります。▼よろしくお願い致します。


総合評価:797/評価:7.30/話数:19話/更新日時:2017年12月12日(火) 23:27 小説情報

私の姉が肉食系だった件(作者:ナツイロ)(原作:ガールズ&パンツァー)

サンダースとの一戦が終わってから直ぐのこと、みほは姉のまほから一本の電話を受ける。▼まほ「彼をホテルに誘いたいんだが」▼みほ「お姉ちゃんっ!?」▼だいたいこんな話です。▼※まほルート、完結しました。▼※オリキャラと原作キャラの恋愛を含みます。▼※オリジナル設定が当たり前に出てきます。▼※原作キャラのイメージが壊れるかもしれません。▼※ご注意下さい。▼※『オリ…


総合評価:6048/評価:8.68/話数:4話/更新日時:2017年09月03日(日) 01:14 小説情報

汚い艦娘を見つけたので虐待することにした(作者:konpeitou)(原作:艦隊これくしょん)

艦娘を道具としか見ていない最悪のブラック提督が、可哀想な艦娘達を虐待するお話。


総合評価:22425/評価:8.59/話数:40話/更新日時:2017年11月24日(金) 18:31 小説情報