ワンパンマン〜オリジナルストーリー〜
作者:

原作:ワンパンマン
タグ:R-15 残酷な描写 オリジナル展開 駄文
『地球がヤバイ!』のタイムリミットが3日前に迫った時、無数の白黒の怪人達が出没し、都市を壊滅させていった。そこにはかつての強敵、更なる強敵との死闘がサイタマに待っていた。
ボロス「2度目の再開だな、サイタマ」
ガロウ「テメェをぶちのめす為には……ボロス、力を貸せ」
幻影の王「サイタマ、どうだ?この俺様に従うなら世界の半分をくれてやるぞ?」
サイタマ「ヒーローが逃げたら誰が戦うんだよ」

時系列はガロウ撃破後、キャラ崩壊、設定の食い違いなどを含んでいます。本作品は筆者が考えた、さいきょうのかいじん(笑)、をサイタマと戦わせることを目的としています。文章力は皆無なので、小学生の作文程度のものだと思ってください。誤字脱字多いです、読者様で脳内変換お願い致します。
  第1話()
  第2話2016年01月09日(土) 02:17()
  第3話 2016年01月17日(日) 23:18()
  第4話2016年01月20日(水) 22:21()
  第5話2016年01月23日(土) 20:49()
  第6話2016年01月27日(水) 00:05()
  第7話2016年02月13日(土) 01:47()
  第8話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ