「リューさぁぁん!俺だーっ!結婚してくれぇぇ━━っ!」

男の魂の叫びが木霊する中、エルフのウェイトレスは意に介さず。

そんな男のおはなし。
  求婚と接吻()
  ベッドとミノたんとベッド2016年01月18日(月) 22:04
  青年達は罰を受け、少年は爆弾を授かる。2016年01月20日(水) 00:52()
  争いの果てに起こる爆殺2016年01月22日(金) 23:32()
  祭典と痛む胸2016年01月26日(火) 22:41()
  真っ赤なからかい2016年02月01日(月) 23:11
  夢とセクハラと妹と。2016年02月10日(水) 22:11()
  番外編:非リアホイホイ2016年02月14日(日) 00:00
  牛怪物を前に少年は2016年02月21日(日) 03:11
  男の絶叫2016年03月27日(日) 13:30
  お誘い2016年08月19日(金) 01:11
  依頼2017年01月23日(月) 01:22
  戦乱の予感2018年12月27日(木) 03:52
  戦争開始()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

疾風迅雷(作者:袈裟固め)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

【アストレア・ファミリア】▼オラリオの秩序安寧に尽力していたその派閥には、【疾風】と並んで名を馳せた冒険者が居た。▼―――その者の二つ名は、【迅雷】。▼ベル・クラネルがオラリオを訪れる五年前に、団員と共に命を落としたとされる"彼"。▼長い時を経て人々の記憶から風化していったその名が、再び冒険者達の口から囁かれ始めた時。▼新たな運命の歯車が…


総合評価:1659/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2019年08月18日(日) 21:35 小説情報

【本編完結】ただ、幼馴染とえっちがしたい(作者:とりがら016)(オリジナル現代/恋愛)

これは、俺こと氷室恭弥が幼馴染とえっちするために奮闘する物語である!▼2022/10/23 本編完結しました。


総合評価:10024/評価:9.26/話数:192話/更新日時:2022年11月14日(月) 22:30 小説情報

転生したメイドですが、大切なお嬢様の様子がちょっとおかしい(作者:春川レイ)(オリジナルファンタジー/恋愛)

転生してチートな魔力をもらったけど、実家での暮らしに嫌気がさして、家出した子爵令嬢です。いろいろあって、“呪われた”伯爵令嬢の専属メイドになりました。可哀想な境遇の、とても可愛いお嬢様。ベッタリ甘えてくるところが愛らしい大切なお嬢様です。▼でも、なんだか、時々お嬢様が変な視線で私を見てくるような気がして――?▼※駄文です。心の広い方向け。▼※ガールズラブ・百…


総合評価:17953/評価:8.73/話数:48話/更新日時:2022年08月24日(水) 00:24 小説情報

目指せキヴォトスのお姉ちゃん!(作者:Moools)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスみんなのお姉ちゃんになりたいんです!▼それ以上でもそれ以下でもなく…ね


総合評価:394/評価:8.44/話数:4話/更新日時:2024年03月31日(日) 09:51 小説情報

冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。(作者:匿名天使)(原作:ブルーアーカイブ)

▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?


総合評価:2804/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年03月15日(金) 07:54 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7826/評価:8.67/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報