由比ヶ浜結衣にお兄ちゃんと呼ばれたい人生だった。
そんな私が紡ぐ青春恋愛群像劇...といったら凄そうだけどそんな大それたモノじゃなかった。そもそも群像ってなんですか。

転生モノではございませんが、ぬるっとオリ主でお兄ちゃんやらせていただいてます。誠に遺憾ながらフィクションです。できればノンフィクションがよかった。


基本的には原作に沿って物語を進めていく予定ですが、あくまで予定は予定でしかないので、大幅な改変だったり、ちょいちょいいろんな話ぶっこんだりしちゃうんだと思います。

そして恐ろしいほどに亀更新です。
最初はコンスタンスにやってたんですけどね。
なんかもう完全に気分ですよね。

更新速度的にはオリンピックと同じくらいの間隔だと思っていただければ精神衛生的によろしいかと思います。

そんなわけで気長によろしくです。










  由比ヶ浜悠斗は惰性を糧に生きている。()
  由比ヶ浜悠斗はそれなりに割りきっている。2016年02月03日(水) 09:52()
  由比ヶ浜悠斗は常にしょうもないことを考えている。2016年02月04日(木) 00:00()
  由比ヶ浜悠斗は思いのほか歓迎している。2016年02月05日(金) 12:00()
  由比ヶ浜悠斗はそれなりに彼女を理解している。2016年02月09日(火) 00:33()
  比企谷八幡は現状を甘んじて受け入れようとしている。2016年02月11日(木) 10:03
  由比ヶ浜悠斗の日常はこうして始まる。2016年02月15日(月) 19:41
  雪ノ下雪乃はいつだって己を貫いている。2016年02月24日(水) 00:36()
  由比ヶ浜悠斗は彼女達を微笑ましく見守っている。2016年02月28日(日) 08:40()
  由比ヶ浜悠斗は常に適当である。2016年03月10日(木) 01:49()
  由比ヶ浜悠斗は彼女よりも妹を基準にして生きている。2016年03月17日(木) 15:41()
  比企谷八幡はなにかと面倒事に巻き込まれている。2016年04月07日(木) 15:00()
  由比ヶ浜悠斗はなにかとズレている。2016年04月22日(金) 18:21()
  由比ヶ浜悠斗は雨の日がどうしても苦手である。2016年05月07日(土) 01:01()
  由比ヶ浜悠斗は年下に対してどうしても見栄を張ってしまう節がある。2016年05月30日(月) 10:17
  由比ヶ浜悠斗は基本的に私利私欲にまみれている。2016年06月16日(木) 20:45()
  由比ヶ浜悠斗は少なからず世間とのズレを感じている。2016年07月12日(火) 21:52()
  由比ヶ浜悠斗は真面目に物事を考えたりもする。2016年07月12日(火) 22:22()
  由比ヶ浜悠斗は割と生徒会を気に入っている。2016年08月04日(木) 08:51()
  由比ヶ浜悠斗は相変わらず彼女に振り回されている。2016年12月31日(土) 21:14()
  由比ヶ浜悠斗はいつだってお節介を焼いている。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

鬼殺隊監査役・東雲麟矢(作者:SS_TAKERU)(原作:鬼滅の刃)

 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激…


総合評価:3420/評価:7.91/話数:49話/更新日時:2024年03月23日(土) 13:15 小説情報

氷結系最強になりたくて!(作者:無銘のヲタク)(原作:陰の実力者になりたくて!)

影野ミノルが『魔力』を探していた一方で、一人の青年は『魔法』を求めていた。これはその男が異世界で自分の夢を実現する物語だ。


総合評価:3459/評価:8.29/話数:10話/更新日時:2024年04月01日(月) 22:33 小説情報

天才少女に恋をする(作者:かもめ。)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

坂柳家の養子となった主人公 坂柳春也▼養子へ入る前は 綾乃春也 として生活を送っていた。▼昔から坂柳家とは実の両親が仕事の関係上交流があった為、坂柳有栖とも面識があった春也▼ある事をきっかけに坂柳家の養子となった春也と有栖の、高度育成高等学校の生活を歩んでいくストーリー


総合評価:882/評価:7.86/話数:24話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

え、龍園? いやCクラスの王は別人です(作者:キノピオ隊長)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼タイトル通りな物語。▼悪人ではないが善人でもない、そんな怪物をCクラスにぶち込む話。▼主人公イメージ画⤵▼【挿絵表示】▼※注意▼龍園がリーダーじゃないなんて有り得ない、絶対に龍園が王の方が相応しい、納得出来ない……という方には本作は合わないと思うのでブラバ推奨です。▼1話、2000文字〜4000文字位です。


総合評価:2208/評価:7.98/話数:9話/更新日時:2024年04月03日(水) 17:40 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3229/評価:6.93/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1225/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4596/評価:8.35/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11495/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

I am the perfect and ultimate XX(作者:生物産業)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路君をツッコミ役にして、おまいうでクソな性格のオリ主が好き勝手するお話。会話メインで作者がニヤニヤするための作品。


総合評価:8662/評価:8.75/話数:13話/更新日時:2024年04月25日(木) 09:00 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15497/評価:8.81/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報