僕と逆転とAクラス   作:金細工師

2 / 34
Aクラスのメンバー・・・・・・
メンバー・・・?が登場です




僕と悪友と現実逃避(前編)

ガララッ!!

 

「Fクラスと、全然違う・・・」

 

目の前に広がる光景は、卓袱台と座布団、畳と酷いものだった2年の時とは大違いだった。

 

しかも、2年Aクラスより・・・さらにAクラスは広くなっていた。

 

「何か違和感だな」

 

とりあえず、自分の席を探す。

っと、あった。

 

やはり机はシステムデスク、もちろんリクライニングシートもついていて、机上にはノートパソコン、

机の隣には冷蔵庫、天井にはエアコンがあった。

全部自分専用なのが太っ腹だよ・・・・

 

 

「ところで・・・隣は誰だ・・・?」

 

 

やはり、新学期で新しいクラス。

お隣さんも重要になってくる。

 

[木下優子]

 

「木下さんかぁ~!これは新学期早々ついてる!」

お隣は木下優子さんと判明。

木下優子さんは、我らがアイドル秀吉のお姉さん。

木下さんも美人で可愛いからなぁ・・・。

 

 

ガララッ・・・

 

お隣さんも確認したので、リクライニングシートでくつろいでいようととしたら誰か来た。

 

 

「・・・・・・明久!?」

「は?ムッツリーニ!?」

 

目の前に立っている小柄な少年は、寡黙なる性識者(ムッツリーニ)こと土屋康太。

・・・何故だろう、物凄く寒気が。

 

「冗談だと思うけど、ムッツリーニ・・・ここ?」

「・・・・・・(コクコク)」

 

何があったムッツリーニィィィィィ!!!!!

どうして!?どうして!?何故君はAクラスなんだい!?

 

「・・・・・明久こそ何故ここにいる?」

「僕はAクラスなんだよ!!」

「・・・・・・!?」

 

奴も驚いているようだ。

・・・しかし、ムッツリーニがAクラスか~

これは面白くなりそ・・・

 

ガララッ!!

 

だっ!?誰だっ!!こんなKYなタイミングで来やがったバカは!?

 

 

 

「・・・おい、明久・・・何でここにいるんだよ」

「・・・何だ、雄二か」

「何だその切り返し!?」

 

まあ、コイツは来ると思ってた。

赤髪が映えるこの妖怪は坂本雄二。

美人の幼馴染えをたぶらかす、

最近現れた新種だ。

 

「・・・雄二、浮気はゆるさない」

「翔子!?まだ俺は何もぐががががががががっ!!!!」

 

まあ、その幼馴染に制裁を食らってるけどね・・・w

 

・・・で、今思ったんだけど・・・。

 

「何でアンタもAなのよ!」

「真面目に勉強したからじゃ!!」

 

また、元FクラスメンバーがAクラスに来るみたいだ・・・

 

ガララ!

「Aクラスは相変わらず広いのぅ・・・」

 

・・・何かの見間違いだろうと、僕は現実から逃げようとしていた・・・

 

 




相変わらず貫録の文字数w

明久を天才にするなら、元Fクラスの連中をAクラスにしようという考えに至り、
今回このように変化してまいましたw

3話もすぐ更新しそうなんで、お楽しみに

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。