俺のサーナイトがバグってて夜しか眠れない
作者:

原作:ポケットモンスター
タグ:オリ主 サーナイト 独自設定 無双
▼下部メニューに飛ぶ
色々な意味でぶっ飛んだサーナイトに、オリ主が半ば強引にジム巡りさせられる話。

舞台はオメガルビー原作終了後のホウエン。

息抜きと称した別作品のせいで、ちゃんとした形の小説が書けなくなったので息抜きを兼ねたリハビリ。

ゲームが物語のベースですが、一部のポケモンが平然と技4つ縛りを無視したりテレパシーで喋ったりします。ご留意ください。
  プロローグ 大魔王(相棒)からは逃げられない!!
  愛は岩をも砕く(物理)2016年04月19日(火) 20:24()
  軽そうなイケメンだと思った? 残念、パパンでした!!2016年04月20日(水) 22:55()
  電撃バトルはスパイシーな香り2016年04月22日(金) 22:09
  休養を取りましょう?2016年04月24日(日) 03:11()
  休養ってどういう意味だったっけ?2016年04月26日(火) 23:57
  メガシンカってどうやるの?2016年05月01日(日) 02:16()
  愛があれば風だって捉えられる2016年05月07日(土) 23:03()
  手を伸ばし続ければ雲だって掴めるはず2016年05月15日(日) 01:45
  お得意先だと言って、加減は効かない2016年05月19日(木) 07:00()
  硬よく、柔を制す。2016年05月29日(日) 07:50
  相手が二体なら分身すればいいじゃない2016年06月01日(水) 07:30
  トウキ? ああ、いい奴だったよ…(過去形)2016年06月05日(日) 06:45()
  メガシンカ:実践編2016年06月19日(日) 07:00
  実体がなかろうと、属性が付いていれば殴れるようだ2016年08月01日(月) 20:10
  硬かろうと、愛の前には無力2016年08月11日(木) 06:39
  夢の頂2016年10月01日(土) 13:34
  挑戦者2016年11月05日(土) 16:04
  絶対強者2016年11月10日(木) 07:00
  超越者2016年11月16日(水) 23:19
  エピローグ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ