葉山隼人は幼馴染の雪ノ下雪乃との長年の確執に終止符を打ち和解を遂げる。ずっと好きだった雪乃を想い、彼女の幸せの為に身を退き八幡へと未来を託した。
 そんな折、一晩明けて目覚めるとそこは並行世界の過去。隼人の性別も男ではなく女の子で……。自身の生きた世界とは経緯も環境も微妙に異なる世界で、隼人は女の子として生きることを余儀なくされる――。
  1話2016年04月27日(水) 21:21()
  2話2016年04月30日(土) 14:29()
  3話2016年05月01日(日) 00:25()
  4話2016年05月02日(月) 04:01()
  5話2016年05月03日(火) 10:12()
  6話2016年05月04日(水) 11:14()
  7話2016年05月05日(木) 12:03
  8話2016年05月06日(金) 23:08()
  9話2016年05月08日(日) 18:59()
  10話2016年05月10日(火) 22:40()
  11話2016年05月12日(木) 20:14

読者層が似ている作品

ブラック企業社員がアイドルになりました(作者:kuzunoha)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

皆様、お初にお目にかかります。▼七星 朱鷺《ななほし とき》と申します。14歳の中学2年生(女子)です。▼実は私、前世はブラック企業社員(36歳男性)でして、無残にも過労死したのですが意地の悪い神様のせいで生まれ変わり現世ではアイドルになってしまいました。▼此処ではその哀れで無様で滑稽な顛末を私の視点を中心に語らせて頂きます。▼拙い語りではございますが、最後…


総合評価:16980/評価:8.61/話数:80話/更新日時:2017年12月15日(金) 20:00 小説情報

海軍大将 白狐(作者:汎用うさぎ)(原作:ONE PIECE)

海軍が誇る最高戦力、海軍大将と呼ばれる存在の中に1人の女性がいた。赤犬、青雉、黄猿、そして白狐、この4人を持ってして海軍四大将の名を海賊達、はたまた世界へと轟かせていた。▼海軍大将白狐、彼女はガープが拾ってきた戦争孤児で、その戦争の中で悪魔の実、動物系幻獣種「イヌイヌの実」モデル九尾の狐の能力に覚醒していた。▼本来存在し得なかった彼女の存在は物語をどう歪めて…


総合評価:3059/評価:6.98/話数:13話/更新日時:2017年08月16日(水) 16:17 小説情報

天竜人は悪い人?(作者:消火しますか?)(原作:ONE PIECE)

性格がクズな主人公がワンピースの天竜人に転生したら?そりゃ、奴隷買って楽しんだり酷いことしまくりですよね。▼主人公が読者を煽るような行為をしても怒らないでね!▼基本、ネタが浮かんだら投稿なので遅くなると思います。


総合評価:3170/評価:6.46/話数:11話/更新日時:2017年12月06日(水) 16:39 小説情報

お茶目クール系TS美少女を極めてたら告られた件(作者:ロンドベル)(原作:インフィニット・ストラトス)

TS転生(?)して理想の美少女となった主人公が、斜め上の未来を紡ぐ成層圏に至っちゃうお話。其れは美少女に至る道程である。▼※第一部「お茶目クール系TS美少女を極めてたら告られた件」完結しました。▼※第二部「IS学園の真ん中で愛を叫ばれた件」完結しました。▼※第三部「ファンディスク的な蛇足」連載中。▼本作の表紙である。提供元KONAMI感さん。▼【挿絵表示】▼…


総合評価:22829/評価:8.35/話数:83話/更新日時:2017年12月17日(日) 00:35 小説情報

チート染みた力を持っているけど母音ーッンしか発せられない(作者:劇鼠らてこ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 魔法科高校。様々な思惑画策策謀巡る魔校。▼ これは、その魔法科高校に一年生として入学する、ちょーっと舌足らずな男の子の物語である。▼


総合評価:8031/評価:7.38/話数:22話/更新日時:2017年12月06日(水) 01:51 小説情報

GGOのガンスミスがあまりにも不遇な件について(作者:ひなあられ)(原作:ソードアート・オンライン)

久しぶりにGGO編読み返したら、『プレイヤーメイドの銃は中堅以降通用しない』的な事書かれてて、半ば反骨心で書いた駄作です。▼もう何番線じなんだってくらい煎じられたオリ主もののチート小説ですが、それでも良ければどうぞ。


総合評価:9619/評価:7.92/話数:32話/更新日時:2017年12月15日(金) 20:14 小説情報

汚い艦娘を見つけたので虐待することにした(作者:konpeitou)(原作:艦隊これくしょん)

艦娘を道具としか見ていない最悪のブラック提督が、可哀想な艦娘達を虐待するお話。


総合評価:22413/評価:8.59/話数:40話/更新日時:2017年11月24日(金) 18:31 小説情報