pixivと同時投稿しています。
設定変更など多々あると思いますがよろしくお願いします。
  プロローグ2016年04月29日(金) 12:23()
  ゲームオーバー=死2016年06月15日(水) 18:50
  彼と彼女の関係2016年06月19日(日) 09:29
  現実世界①2016年07月16日(土) 22:26
  黒の剣士2016年07月31日(日) 16:18
  一年後2017年07月02日(日) 04:36

読者層が似ている作品

比企谷八幡のSAO録(作者:狂笑)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

崩壊してしまった奉仕部――▼しかしそれも八幡の努力によって徐々に修復されていく。▼そんな矢先、八幡はただ一人、デスゲームにとらわれてしまう――▼注)キャラ崩壊の可能性あり。▼ キリアスは存在しない


総合評価:445/評価:5.40/話数:10話/更新日時:2016年08月11日(木) 23:51 小説情報

地を這う虫は空を望む(作者:しろねこパンチ)(原作:ソードアート・オンライン)

少年は憧れた。揺るぐことのない本物の関係を。▼少年は憧れた。何でも解決してしまう最底辺の少年を。▼少女は憧れた。檻から出してくれた捻くれた少年を。▼同じ高校に属し、底辺と頂点の2人と檻の中の少女はデスゲームを生きる。


総合評価:2079/評価:7.72/話数:12話/更新日時:2017年01月15日(日) 13:52 小説情報

痴物語-シレモノガタリ-(作者:愚者の憂鬱)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

舞台は直江津から遠く離れ、▼ ▼ 捻くれた少年、比企谷八幡は▼ ▼ 美しき人狼の姫と出逢う。▼ ▼ "お前の依頼、請け負った"▼ ▼ これぞ現代の怪異。怪異。怪異。▼ 青春は、間違うからこそ「面白」い。


総合評価:3084/評価:8.85/話数:9話/更新日時:2016年11月12日(土) 23:43 小説情報

八幡イケメン物語!?(作者:disahap)(原作:やはり俺の青春ラブコメは間違っている)

奉仕部から拒絶された八幡。そこで同じ日に違う学校で修学旅行に来ていた幼馴染み結城明日奈と出会う。▼※これは俺ガイルとsaoのクロス作品です。キャラとしては学戦都市アスタリスクのキャラも出てきます。▼ この世界は重婚がありの設定にしますので、メインヒロインは三人になります。▼ 俺ガイルのクリスマスイベントが終わってから、saoに巻き込まれる形にしますので、よろ…


総合評価:353/評価:4.50/話数:5話/更新日時:2017年10月06日(金) 09:54 小説情報

やはり彼の六花生活は平穏とはいかないらしい。(作者:俊哉)(原作:学戦都市アスタリスク)

▼あの日、文化祭の一件が校内中に広まったことにより、比企谷八幡に対する印象は悪化するばかりであった。▼そして、自分に初めて明かされる『星脈世代』という事実。▼様々な思いを抱きながら、比企谷八幡は新たな居場所を探すため小町と共に六花へと向かう。▼


総合評価:537/評価:6.12/話数:13話/更新日時:2017年09月06日(水) 21:54 小説情報

俺が学戦都市にいるのは間違っていない(作者:ツバメ3号)(原作:学戦都市アスタリスク)

修学旅行後、学校中で悪口を言われまくり精神的にはきていた比企谷八幡。▼小町が何があったのかと聞いてきて真実を話すも、説教され言い合いなり頬を叩いてしまった八幡!▼運悪く、頬を叩いた瞬間を親に見られてしまう。▼それがきっかけで家を追い出されてしまう!?そして力が暴走して気絶してしまう八幡。▼起きるとそこは知らない天井だった。▼そこに住んでいる1人の女性の提案で…


総合評価:1110/評価:6.40/話数:37話/更新日時:2017年10月01日(日) 22:04 小説情報

学戦都市アスタリスク 本物を求めて(作者:ライライ3)(原作:学戦都市アスタリスク)

総武中学二年生、比企谷八幡。▼文化祭、修学旅行を経て彼は学校中の嫌われ者になってしまった。▼疲弊した八幡に雪ノ下陽乃はある提案をし、それが全ての始まりとなる。▼彼は本物を見つけることが出来るだろうか?▼


総合評価:451/評価:6.11/話数:4話/更新日時:2017年11月09日(木) 00:51 小説情報

【リメイク版 捻くれ者と悪童と…】(作者:るょー)(原作:黒子のバスケ)

前作、捻くれ者と悪童と、のリメイク版です。


総合評価:2116/評価:7.05/話数:20話/更新日時:2017年10月23日(月) 04:14 小説情報

大切なものを守るために比企谷八幡は強くなる。(作者:ピクトさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

初投稿です。▼至らぬ点も色々とあるとは思いますが、読んでいただければ嬉しいです。▼この作品は俺ガイル×ニセコイのクロスオーバーです。▼八幡が、鶫やポーラたちと同じヒットマンだったらというものです。▼この作品中の八幡はかなりのハイスペックになっています。キャラ崩壊がひどい場合があるかもしれないので注意です。


総合評価:1173/評価:6.48/話数:18話/更新日時:2017年09月06日(水) 22:28 小説情報

やはり俺のダンジョンラブコメは間違っている!(作者:riran0530)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

バレンタインイベントの帰り道、子供を庇ってトラックに轢かれた八幡、気がつくとダンジョンの中にいた!▼俺ガイルとダンまちのクロスオーバーです!▼ダンまち世界ではまだベル君がヘスティアファミリアに入って一ヶ月くらいの頃から始まります!▼初めての投稿ですので文章力には自信がありません !▼また見切り発車で書いてしまったので今後の展開ほぼ決まっていません!▼不定期更…


総合評価:157/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2017年11月27日(月) 02:26 小説情報