誰かにとって当たり前、それが私の夢
作者:幽霊はお好き?

原作:僕のヒーローアカデミア
タグ:オリ主 文才はない ヒロイン未決定 他作品ネタあり 亀更新
この世界では多くの人間が個性、力を持っている。
私もその一人だ。
私の個性はお父さんとお母さんから受け継いだものだ、だから誇りを持っている。
まぁ、好きか、嫌いかで言えば嫌いだけど、この力。
でも、いつか使いこなせるようになって、助けを求める人の手を引けるような人になれたらって私は思う。
さぁ、夢を追えよ、私。
どこまでも突き進め!壁なんて私の前には存在しない!
最初の目標はヒーローだ!
さらに、向こうへ!
"PlusUltra"!!
  入学までのお話2016年05月06日(金) 00:11()
  入学初日のお話2016年05月07日(土) 23:13()

読者層が似ている作品

黒の英雄はダンジョンに何を求めるか(作者:albatorion)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ある神が蒼穹に浮かぶ鉄の城を創り、そこから脱出した者達が描く物語───▼元英雄とその仲間はいつの間にか化物と戦う場所へ。▼英雄は似通った場所で何をまた見つけ失うのか──。▼将又全て守り抜けるのか……▼この物語はそんな人々が描く話だ。▼【挿絵表示】▼


総合評価:201/評価:7.20/話数:8話/更新日時:2017年12月06日(水) 21:18 小説情報

気が付いたら女サイヤ人に転生していた件(作者:銅英雄)(原作:ドラゴンボール)

私、大宮鈴音(おおみやすずね)は学校から家に帰って余程疲れたのかすぐにベッドに倒れ、そのまま熟睡した。▼目が覚めるとサイヤ人の保育器らしきものにいた。どこかで見たようなと思ったらドラゴンボールの世界だった。▼私、原作の知識がかなり曖昧なんだけど……。……私死なないよね?サイヤ人みたいだし大丈夫だよね?よし、いっぱい修行して、誰にも負けない力を身に付けてなにが…


総合評価:1039/評価:5.78/話数:111話/更新日時:2017年10月17日(火) 00:30 小説情報

少年成長記(作者:あずき屋)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼戦火に全てを焼き尽くされた少年の成長物語。▼如何なるものが待ち受けていようとも、少年は挫けることなく、その歩みを連ねていく。▼全てを失ってしまった彼が求めるものとは。▼皆さん、お初にお目にかかります。▼あずき屋でごさいます。▼今回思い切って執筆してみました。▼正直勝手がイマイチ分かっておりません故、その都度指摘を頂けたらありがたいです。▼書いたからにはなる…


総合評価:577/評価:6.47/話数:15話/更新日時:2017年12月14日(木) 23:17 小説情報

IS~平凡な俺の非日常~(作者:大同爽)(原作:インフィニット・ストラトス)

 平凡な毎日を送っていた少年、井口颯太の日常はある日突然に終わりを告げた。▼ ISを動かしてしまったことにより、オタクで勉強の成績も平凡なのに、いつの間にやらIS学園に入学。▼ 周りはみんな女子ばかり。彼女いない歴=年齢なフツメン思春期男子には悶々とさせる環境下で少年はどうなってしまうのか!!?▼ 主人公がオタクなのでタグにはつけませんが色々な漫画・アニメ・…


総合評価:4030/評価:7.05/話数:163話/更新日時:2017年12月18日(月) 00:44 小説情報

死神最強の英雄譚(作者:えんじぇる114)(原作:落第騎士の英雄譚)

ある日、よくわからないが転生?憑依?した山本柳姫(やまもとりゅうき)はとりあえず流されて行きて行こうとする。▼ところで私の固有霊装(デバイス)は...流刃若火(りゅうじんじゃっか)⁉︎▼思いつきの見切り発車で書き始めたので更新は不定期です。▼そもそも続くのかな...


総合評価:1021/評価:6.56/話数:6話/更新日時:2017年11月19日(日) 01:31 小説情報

デクのヒーローアカデミア 再履修!(作者:くろわっさん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

緑谷出久とオールマイトはオール・フォー・ワンに敗北した。▼目が覚めると出久は四歳の頃の身体になっていた。個性がないと診断され夢が破れたあの日まで時間が遡っていたのだ。▼オールマイトを救けるため、緑谷出久の新たな物語が今始まる!▼第一部完結、第二部連載開始!


総合評価:4376/評価:8.34/話数:36話/更新日時:2017年12月15日(金) 21:00 小説情報

僕は能ある鷹である。故に爪を隠す。(作者:ひししひ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ベル・クラネルは迷宮都市オラリオにこの身を持ってきた。▼故郷で鍛えた彼は力はあるがそれをバレない様に隠している。▼目立つのが嫌いな彼は、1人の神さまに出会いそして恋をする。その神さまの為ならば、命を懸けても守り抜く。そう誓った。


総合評価:866/評価:6.09/話数:13話/更新日時:2017年11月11日(土) 20:26 小説情報

傲慢の罪(偽)(作者:アンパンくん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

『太陽』……それは全ての生命の源である。▼昼になると地上を照らし、夜になるとその姿を隠す。▼これは『太陽』の名がついた個性を持つ男が時に傲慢に、時に謙虚に生きる物語である。


総合評価:1372/評価:7.62/話数:4話/更新日時:2017年09月27日(水) 08:00 小説情報

リヴェリアに弟がいるのは間違いない事実だ(作者:神木 いすず)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

《九魔姫(ナイン・ヘル)》リヴェリア・リヨス・アールヴには、異常とも言えるほど天才的な弟がいる。世界中に名を轟かせる絶対強者であるにも関わらず、その弟は更なる強さを渇望する。全ては──仲間を守るために。▼ダンまちが好きなので書いてみました。タイトル通り、リヴェリアの弟がオリジナル主人公となっております。オリ主最強物です。▼日刊ランキング最高5位。応援ありがと…


総合評価:1407/評価:6.27/話数:23話/更新日時:2017年11月21日(火) 00:00 小説情報

横島MAX(よこしまっくす)な魔法科生(作者:ローファイト)(原作:魔法科高校の劣等生)

横島最強!!▼横島変態!!▼横島のための横島による魔法科高校です。▼魔法科高校の劣等生の学校生活にGS美神の横島を入れてみました。▼久々にGS美神読んで、なつかしのギャグをしてみたくて超思い付き書いていたのですが、結構続いてます。どこまで行くかは不明な上、やっちまった感が半端ないお話です。▼横島は原作終了後かなりの修行の末最強となっておりますが、とある事情に…


総合評価:9151/評価:8.09/話数:173話/更新日時:2017年12月16日(土) 11:26 小説情報