佐為と進藤ともう一人のヒカル
作者:

原作:ヒカルの碁
タグ:憑依 性転換 進藤ヒカル TS 逆行 憑依
逆行憑依した女の子な進藤ヒカルが、過去のヒカルと佐為の仲にぐぬぬ……と嫉妬する話。
作者も意味不明なあらすじだとは思っているので、気になる方は本編をご覧あれ。
  まる1()
  まる22016年05月28日(土) 22:16()
  まる32016年05月30日(月) 17:26()
  まる42016年06月01日(水) 22:27()
  まる52016年06月04日(土) 16:44()
  まる62016年06月08日(水) 19:37
  まる72016年06月10日(金) 21:54()
  エピローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

IF GOD 【佐為があのままネット碁を続けていたら…】 完(作者:鈴木_)(原作:ヒカルの碁)

原作で佐為がネット碁を続けていたら……という二次小説になります。▼早期に佐為と塔矢行洋の対決が実現。ヒカル、佐為、行洋の3人で<sai>の正体を隠す。▼(注意書き)▼※このSSは以前arcadia様に投稿していたものと同じものになります。(現在は、arcadia様の方に投稿していた分は全て削除済となっております)▼■追記▼先日、こちらで告知しておりまし…


総合評価:18803/評価:8.85/話数:61話/更新日時:2014年08月16日(土) 02:54 小説情報

ハリー・ポッターと野望の少女(作者:ウルトラ長男)(原作:ハリー・ポッター)

「世界を支配するのはヴォルデモートではない! この私だ!」▼これは、ハリーポッターの世界に中途半端な原作知識を持って生まれた少女の物語です。▼世界征服を目指し、野望のままに走る。▼そんな主人公ですが、どうか最後まで付き合って頂ければ幸いです。


総合評価:77714/評価:9.26/話数:85話/更新日時:2013年12月28日(土) 18:00 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14014/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:10766/評価:8.66/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:14980/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14332/評価:8.92/話数:34話/更新日時:2024年04月12日(金) 17:06 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13984/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18240/評価:8.48/話数:47話/更新日時:2024年04月18日(木) 16:00 小説情報